先週の土曜日、埼玉の“スパ・ドッグズラン秩父”へ行ってきました

我が家、昨年秋以来2回目。温泉とランが楽しめる場所なんです

kanon0615.1

この日は、とても暑かったのですが、様子をみながら、早速、ランで遊びましょう

花音さん、炎天下の中、爆走

でも風が吹くと気持ちいいし、日陰は涼しかったです。

kanon0615.4

とっても足の速い柴のコハちゃん(本名は小春ちゃんかな?)

kanon0615.2
kanon0615.3

響とも、たくさん遊んでくれました

kanon0615.6

暑くなると、花音は自主的に戻ってクールダウン 大人になりました

ハァハァ顔だと自然と笑顔(に見える)になるけど、本当に楽しそうで、このお顔を見ると
私も嬉しくなります

kanon0615.7
kanon0615.5

響は、いつまでも遊んでいるので、強制的に休憩を

kanon0615.8

一息つくと、再びランヘ繰り出します

前回来た時は誰もいなくて、空いているランなのかと思ったら、この日は結構来ていて、
たくさんのお友達と遊べました。

kanon0615.10

響くん…入りたいけど入れない感じ

先輩達の遊び方をしっかり見学して、上手に遊べるようになってね

kanon0615.11

響、いつの間にやらお友達を見つけたようです

同じくらいの大きさのポメちゃんで、とっても懐っこくて可愛かった?

kanon0615.12

花音も加わり、3ワンで走って楽しそうでした

ウチの子達に挟まれ、ポメちゃん若干迷惑気

kanon0615.13
kanon0615.9

ランで2人のイキイキとする様子が見られて、嬉しかったです

花音のこのお顔、私のお気に入りショットです


ランを満喫した後は、温泉へ

kanon0615.14

贅沢にも桧風呂です!

こちら、お風呂(自分でお湯を張る)もシャワーも温泉だそうです。

kanon0615.15
kanon0615.16

対照的な2ブヒ

響は、どこでも楽しそうです それに比べて、花音さんの沈んだ表情

kanon0615.17
アタシ、もう出たい・・・

毛並みがサラサラになるから、もうちょっと入ろうネ


結局、花音は何度か脱走しました…
(でも、ドライは大人しくさせてくれるイイコちゃんです。。花音さんの名誉の為に一筆


kanon0615.18

飼い主は汗だくだけど、ラン&温泉を満喫した楽しいおでかけでした

ちなみに、人用の温泉施設もあり、今回は旦那さんだけ入りましたが、次回は私も!

また、涼しくなる秋頃行ってみたいと思います



フレンチブルドッグひろば

ダブルTボーン☆

入賞!!!