とっても嬉しいことがありました

iDOGさんのフォトコンテストに、入賞したのです

kanon0612.3

“おもちゃ大好き”というお題にて、この写真を応募しました

フォトコンテストなどというものは、モノグサな私には縁遠かったし、テーマが決まっていると
なかなか難しいので、今まで躊躇してましたが、思い切って投稿してみました。

笑顔は無いけど、必死で引っ張り合う表情が、なかなかイイでしょ

kanon0612.2

それに伴い、プレゼントまでいただきました

受賞や賞品なんて何年ぶりだろう。。。本当に嬉しい


そして、ナント 今回の優勝者は、お友達のタルもなさんでした

彼女は、私のの師匠でもあります。(勝手にそう思ってる

今回の作品も、タルト君ともなかちゃんがボール遊びに興じる姿が躍動感溢れる、
素敵なお写真です

タルもなさん、優勝おめでとうございます


入賞だけでなく、お友達とのW受賞。。幸せな出来事でした




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

スパ・ドッグズラン秩父へ♪♪

楽しいお散歩♪♪