fc2ブログ

昨日は、久々にいつものお友達と一緒に、楽しいお散歩に行ってきました

kanon0610.1

またまた、うにトロママさんに素敵な所へ連れて行っていただきました

“根川緑道”です

歩いてはちょっと遠いですが、車だとスグとのことで、響も参加です

響、他の車に乗るのは初めてで、ドキドキしましたが、なんとかイイコにしてました

kanon0610.3

トロちゃんに続け!追い越せ!と、必死で歩く我が子達。。花音さん、歩幅が大きい

kanon0610.2

花音さん、一点を見つめております

そこにはが! ネコに対する興奮が、最近ますます酷くて困ります

何とか関心を逸らせようといろいろ試してますが、いまだ良案無しです

ものすごい勢いでリードを引っ張るので、私、肩脱臼しそう

kanon0610.4
kanon0610.5

ズンズン歩いていくと、涼しげな憩いの場がありました

よく見ると、カモ(?)の親子が しかも1組だけでなく、たっくさん

kanon0610.6

赤ちゃん、可愛かったぁ

新聞だかテレビでも紹介された、有名なスポットだったみたいです。

kanon0610.8

その赤ちゃんカモを狙うふとどきモノが

花音さん、いい加減にしてくださいね

kanon0610.7

やらやらに気を取られっぱなしの花音を尻目に、タルト君ともなかちゃんは
道行くワンちゃんとご挨拶 ほのぼの?

kanon0610.10
あちぃ?!おかぁちゃん、お水!

響は、年中お水の催促です 一生懸命歩き過ぎだと思うよ

ウチの子達って、どうしてゆっくりお散歩を楽しめないんだろう…

kanon0610.9
kanon0610.11

黄金の鯉がいたり、紫陽花がキレイに咲いていたり。。。自然を満喫

こんなに気持ちのイイお散歩コースなんて、普段は来れないので、私は出来うる限り楽しみました

kanon0610.12

トロちゃんも楽しそうです

kanon0610.13

折り返し地点で、おやつタイム

タルもなさんに群がる、かのひび&トロちゃんです

こんな時ばっかりハリキルうちの子達ってば。。。



kanon0610.15

帰りは、うにトロママさんに自宅まで送っていただき、更にプレゼントまで

ペーパーホルダー、ずっと欲しかったので嬉しかったです

至れり尽くせり、ありがとうございました

kanon0610.14

二人とも、お友達にも会えて、大満足のお散歩だったと思います

こちら、“緑道”だけあって、木々が多く涼しくて、これからの季節、お散歩に最適です
実際、ワンコのお散歩している人がたくさんいました。

今回は、3分の1程度しか歩きませんでしたが、先も違った景色が広がるそうなので
行ってみたいです



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



入賞!!!

姉の面子…。