kanon0608.8

ついこの間、旦那さんがこんなものを買ってきました…ラジコン飛行機

こうゆうくだらない(失礼!)オモチャが好きな旦那さん

我が家の押入れには、ガラクタに近いおもちゃが結構埋まっております

まぁ、本格的にコレクションし出したら、数千円のおもちゃでは済まなくなるので
とりあえず、ヨシとしましょう。。。

kanon0608.5

早速、遊び始めたら、花音がものすごい反応を

ちょっぴりビビリな花音さん。。。

kanon0608.3
kanon0608.4

完全にパニックです

普段聞かないような声で吠えまくる

(女の子なのに、こんなお顔公開しちゃってごめんね!花音ちゃん

kanon0608.2
おねぇちゃん!落ち着いて!!!

と言ったかどうだか。。。

kanon0608.1

響は、普通に近づいてスンスンしてました

kanon0608.9

3千円ちょいのオモチャが本当に飛ぶんだろうか?と疑いましたが、飛びました

ちょっとスゴイ

kanon0608.6

飛行機以外何も目に入らず凝視の花音ねぇさん

響くんの目には、どう映ったか・・・

kanon0608.7

花音に無視されまくっているのにもめげず、遊ぼ!とちょっかいを出し続ける響

どうやら、姉が感じる恐怖には気付いていない様子…。

花音さん、響に対しては姉の面子を保ったようです

それにしても。。もう少し冷静になろうよ、花音ちゃん。。。(笑)



フレンチブルドッグひろば

楽しいお散歩♪♪

宝物☆