この間行った山中湖・スペースワンさんにオーダーした首輪が、出来上がって届きました

こちらでは、柄や色を組み合わせて、好きなように作っていただけます!
それだけに、悩んでしまうんですけどね

前回、花音用に3点購入し、重宝しているので、響用に新たに作りました

kanon0603.6

響の名前にちなんで、太鼓やラッパやギターなどの音楽柄

ベースカラーは薄茶をチョイス 
はじめは水色をと思いましたが、こっちの方が大人っぽくて長く使えそう
薄茶にして正解だったみたい

手前の黄色の部分には、迷子札もつけてもらいました。

そして、これに合う紺ベースのリードも注文

お散歩のメインが公園の我が家は、ちょっと長めの130?で。
(リードの長さや仕様も、いろいろ選べます。)

首輪に近い部分は2重になっているので、交通量の激しい道を歩く時には短く持つ事もできます。
また、カフェなどで短くつなぐこともできます。

とにかく、いろんな工夫がされていて、とっても使い勝手がイイのです

さて、響くんに装着してもらいましょう

kanon0603.2
kanon0603.3

なかなかお似合いです

最近、お外にも慣れて、お散歩が大好きになった様子の響。
これつけて、たくさんお散歩しようね


そして、見ていたらもっと欲しくなってしまい、ついつい花音のもオーダー

kanon0603.4
kanon0603.5

てんとう虫がとっても可愛い
黒×赤で、キリッと仕上がりました

kanon0603.1

なんと、これは、まるたんとお揃いなのです

まるたんのはグリーンベースで、柔らかな印象

これをつけて一緒にお散歩が楽しみです



テンプレート…飽きてきてしまったので、紫陽花に変えてみました



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

宝物☆

楽しい雨の夜☆ その2