ブログを始めて、1ヶ月がたちました。

いつもご訪問、そして温かいコメントをくださる皆様に支えていただいたお陰です。
本当に、ありがとうございます!

『素敵なことは心のアルバムに!』という無精者の私ですが、毎日いろいろな可愛い
仕草や表情を見せてくれる花音の様子を残したいとの思いから始めました。

慣れるため、とにかく1ヶ月間は出来るだけ更新することを課し、頑張りました!
多少無理やりな記事があったと思いますが、ご愛嬌ということで…

今後も頑張っていける自信もついたので、少し肩の力を抜いていこうかなと思ってます。

今日は、ブログを始める以前に撮ったものを、少しご紹介させていただきます
可愛い(と思われる)ショットばかりです。お楽しみください


kanon0208-1
ちっちゃい頃、いつもここからキッチンにいる私を覗いていました。

kanon0208-2
初旅行にて。お布団の上もOKな旅館でした
お初とは思えないくつろぎっぷり

kanon0208-3
2回目の旅行。
北軽井沢のペンションのドッグランにて。

kanon0208-5
花より団子の花音さん。バラを食べそうな勢いです

kanon0208-6
紅葉の頃。 IN 昭和記念公園

kanon0208-7
イタズラっ子のような表情が気に入ってます

kanon0208-8
ポン太ちゃん&ロクちゃんと兄妹の再会。何の相談しているのかな

kanon0208-4
日向ぼっこ。気持ち良さそうだね…


公開している以上、みなさまに楽しんでもらえるような記事をと思っておりますが、
平々凡々な我が家。
スペシャルな出来事はそうそう無いですが、日々の花音を綴っていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

オスワリ

カメラ

comment iconコメント ( 8 )

花音ちゃん!かゃわいい~e-415e-420
やっぱりパイドいいですねー!
我が家も憧れのフレブルパイドでしたもんe-266
多少、理想と現実は違いますが(性格が)
かわいさで許せてしまいますね!

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-08 18:40

あんまり力を入れすぎると疲れちゃいますからね。
軽くでいいんですよ。(笑)
おとんも毎日更新が目標でしたが、所詮無理なんで
できるだけやってます。(笑)

写真、いいショットばかりじゃないですか。
新しいカメラでたくさん撮ってくださいね。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-02-08 22:44

こんばんは!うへへへっと思わず怪しい笑いが出てしまう位可愛いですね~!!いや絶妙なショットです。花音ちゃんの優しい表情がグットですね~。あと、とらに暖かいお言葉ありがとうございました!おかげさまで元気になりました!花音ちゃんも気をつけてね!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-08 23:55

こんにちは
一ヶ月おめでとうございます!
花音ちゃん、可愛い~~♪
どれも、可愛さたっぷりですね
愛情たっぷりのアルバムを拝見させていただいた気分です
暖かい気持ちになりました♪ ありがとうございましたぁ♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-09 09:02

こつぶママさんへ

いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします!

「理想と現実」…確かに違いますe-263
こんなにお転婆とは思いませんでしたよ。。。
でもホント、可愛さでついつい甘やかしてしまいますe-272

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-09 16:38

プーのおとんさんへ

いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします!

ちょっと疲れました…(笑)
でも、おとんさんの素敵なブログに少しでも近づけるよう、ゆる~く頑張っていきます!
おニューカメラで、いっぱい撮ります☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-09 16:42

こまとらさんへ

いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします!

とらちゃん、元気になって本当に良かったです☆

「優しい表情」なんて言ってもらえて、すごく嬉しいです!
普段、あまりのお転婆ぶりに男の子に見られることが多くて…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-09 16:46

たらままさんへ

いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします!

なんとか1ヶ月続けることができました。
最近すっかり3枚目キャラの花音さん…こんなはずじゃなかったのに(汗)
これからも笑える可愛さを、撮り続けていきたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-09 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)