土曜日に、まるたんのお家に遊びに行ったお話の続きです

kanon0601.2

こうやって3ブヒ揃ってお家でゆっくり遊ぶのは、はじめてのこと
(前回は、響のお披露目で、ほとんどゲージだったので…。)

思わず、お揃いのお洋服を用意してみました

親の勝手なエゴだけど。。可愛い?

kanon0601.3

まるたんと花音の恒例2ショット

kanon0601.4

おやつ係の旦那さんに群がるお子様達

響も、いっちょ前にオネダリです

kanon0601.5
おとぉちゃん!オヤツくれぇ???!!!

kanon0601.10

そして、また遊び始めたと思ったら、ショッキングな場面に遭遇

響、花音にマウントしております

いつもなら、オチリの周りをウロウロするだけで怒る花音さん。
この時は、まるたんとのじゃれあいに夢中になっており、その隙を狙われました
花音さん、全く気付いておりません

響も男の子なのね・・・これからは、ランとかでもこうゆう注意も必要なのね

はぁ、それにしてもショックだったわ?


さて、気を取り直して。。。

まるくる家には、とても可愛いワンコ用ベッドがあるんです

kanon0601.6

響くん、ちゃっかり乗ってます

kanon0601.7
kanon0601.8

こ?んな可愛いハートのくり抜きがあるので、記念撮影

以前、花音でも撮らせてもらったのですが、顔がデカくて入りきらなかった
リベンジできて良かったです

kanon0601.9

まるたんのベッド、貸してくれてありがとうね


そして、サプライズ

kanon0601.1

先日、結婚11周年を迎えた私達夫婦の為に、お洒落なケーキまで用意してくださったのです
たらままさん&まるパパさん、お気遣いありがとうございました

我が家では、昨年は10周年ということもあり、それなりに盛大にやりましたが、
今年は、ささやかに過ごしたので、本当に嬉しかったです

kanon0601.11

そして、花音と響に、たくさんのプレゼントまでいただいてしまいました

このTボーン、最近お店で見るたびに買おうか迷っていたので、嬉し?
以心伝心 私の思いがたらままさんに届いたのかしらね


いつもながら、とっても楽しいひとときを過ごしてきました
まるたんご一家のみなさま、今回もありがとうございました


この日は、家を出る頃から小雨が降り、お天気には恵まれませんでしたが、
わんこも飼い主も仲良しのお友達と過ごす夜は、本当に楽しい

これからの梅雨の季節も、お家で上手に楽しめたらいいですね。。。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

おNEWの首輪♪♪

楽しい雨の夜☆ その1