土曜日のことです

数日前から、週末はどこへ遊びに行こうか考えつつ決めかねているところに、
たらままさんから嬉しいお誘いがあり、二つ返事で
まるたんのお家へ、お邪魔してきました

今回、響は初の他所のお宅訪問。
心配通り、粗相しまくり たらままさん、本当にすみませんでしたm(__)m

でも1度だけ、ちゃんとシートの上でできました! まぐれではないと思いたい…。
何とか上手く躾けていきたいと思います。

kanon0531.2

早速じゃれる、まるたんと花音の仲良しコンビ

どちらもとっても楽しそうで、見ていて嬉しくなります

kanon0531.3

後ろから、響もちゃんとついていきます

kanon0531.4

そして、どちらが相手をしてくれるかちゃんと見極め、優しいまる兄たんにアタック

まるたんも、しっかり相手をしてくれました ありがとう

kanon0531.5

仲良さそうでしょ

kanon0531.6
kanon0531.1

みんなのイキイキとしたお顔を見るのは、嬉しいものです

それにしても、花音さん、はじめからハジケすぎ

kanon0531.10

興奮しすぎたせいか、いつもより随分早く休憩タイム

kanon0531.7

下にちょこっと見えるのが、花音のオチリ。
年長の花音が、一番早くダウンでした 歳には勝てない

そして、まるたんは、まだまだ遊びたそうです

kanon0531.9

どうやら、まるたんのターゲットは響のようです

kanon0531.8

まるたんに誘われて、響も復活 また元気に飛び出していきました

これを一晩で何回繰り返したのだろう。。。見ているこっちが疲れます


そして、飼い主も楽しまないと!ということで、恒例・撮影大会

kanon0531.11

こちら、先日たらままさんに頂いたお洋服 ありがとうございます

まるたんと花音の色違いオソロです

kanon0531.13

こちらは、偶然にも同じお洋服を買っていました

まるたんと響のペアです

kanon0531.12

ちょっと花音さん、邪魔なんだけどな?

kanon0531.14

おやつガン見の我が子達

kanon0531.15

おやつに穴が開いてしまうほどの真剣な顔で見られると、一瞬誰が誰だか分からなくなります


たらままさんの美味しい手料理に舌鼓を打ちながら、お酒をいただき、写真を撮ったり、
会話に夢中になったり、ブヒと戯れたり。。。

楽しい夜の様子は、まだまだ続きま?す



フレンチブルドッグひろば

楽しい雨の夜☆ その2

ファッションSHOW☆