最近、外出の時しか写真を撮ってないことに気付き、久々にお家での様子を…。

kanon0524.7

響が我が家にきて、早2ヶ月が過ぎました。

毎日見ている私達でも、大きくなったなぁと
可愛さにも磨きがかかっております(親ばか

kanon0524.10

真剣にみつめるまなざしが何とも言えず…

kanon0524.8
kanon0524.9

何でもおもちゃにしてしまいます これ肩タタキ

kanon0524.1

花音とも相変わらず

ハウスの扉を開けると、真っ先に花音の元へ駆けつけます

こんな風に顔をつき合わせたかと思うと。。。

kanon0524.2

取っ組み合い 響くん、馬乗りです

kanon0524.3

うぅ?痛そう 

乳歯の尖った犬歯で噛まれるととても痛いのですが、花音はあまり痛がらないんです。
やっぱり鈍感なのかな

kanon0524.4
大丈夫よ。本気じゃないから。

度が過ぎると、逆にヤラれます

花音さん、余裕の表情

kanon0524.5

二人ともヒートアップしてきたようです

kanon0524.6

最後は、子供をあやすように

こんな時は、花音がお母さんに見えてしまいます(笑)


二人の遊び方は、響が来たばかりの時からあまり変わっておらず、毎日同じ光景が繰り広げられてます。

体重も増え、体力もかなりついてきた響くんと、花音の関係は、これからどうなっていくでしょうか。。。



★お知らせ★

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
ちょっと…いろんなことを考えさせられる出来事があり(ウチの子達が巻き込まれなくて本当に
良かったのですが)、気持ちの整理がつくまでしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
ブログは、今までのペースを崩さず更新していきたいと思いますので、お時間の許す時に、
是非、花音と響の様子をみてやってください。
これからも、“花音&響 Diary”をよろしくお願いします。




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

ファッションSHOW☆

優雅なティータイム♪♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)