一昨日、ご近所ワン友さんと、恒例のお出掛けしてきました

天気予報ではのはずだったのに、が結構降ってきたため、お散歩は出来ず、
ペットショップでショッピングして、カフェへ行ってきました

今回、ワンコはタルト君ともなかちゃんと花音の3ワンだけ

トロちゃんがヒート中のため、うにちゃんは遠征中
そんな中、うにトロママさんはワン無しで参加 
しかも、車まで出していただいて、何だか申し訳なかったです
ありがとうございました

お友達の車で2ブヒは大変なので、響にはお留守番してもらいました

kanon0521.1

なぜか、花音までタルもなさんにベッタリです

kanon0521.2
お母さん、邪魔しないで!アタシ、タルくんのママさん大好きなの!!

知ってるよ? いつも優しく甘えさせてくれるもんね

私、一人ポツンと座って、写真を撮って。。なんだか嫌われモノみたいでした

でも、後で可愛いもなかちゃんが来てくれて、嬉しかったわ?


今回は、カフェ“OUR HOUSE”さんで、楽しいひとときを過ごしました

kanon0521.9
kanon0521.10

お昼ご飯を食べてしまった私は、パフェを。

うにトロママさんが召し上がったパスタ、とても美味しそうでした

kanon0521.7

そして、ワンコには、ゆでたキャベツと馬肉を。

みんな、あっという間に完食でした!花音が一番早かったのは、言うまでもありませんけどね

kanon0521.5

お洒落な店内でじゃれあうタルト君と花音

ま、雨でお散歩もできなかったので、一緒に遊べて良かったです

kanon0521.4

可愛いお洋服にお花の髪留めが良く似合う、キュートなもなかちゃん

kanon0521.3
kanon0521.6

タルト君も、お利口にしてました

kanon0521.8
kanon0521.11

雨でカフェのみだったけど、気心の知れたお友達同士だから、
一緒にいるだけでも気分転換にはなったかな

飼い主は、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです



★組織球腫完治★

kanon0521.12

花音の足の組織球腫、すっかり小さくなり、もうよく見ないと分からない位に治りました!

それにしても、この懐の寂しいこの時期に、細胞検査費用6,500円はイタかった
まぁ、すぐ治ったから言えることですけどね

2ブヒの狂犬病の予防接種も無事終わり、春の通院シーズンも幕を閉じました。ヤレヤレ…




フレンチブルドッグひろば

相変わらずな毎日

山中湖 ランチ?ラン編

comment iconコメント ( 14 )

曇りの予定だったのに、何で雨~!?とガッカリでしたが、カフェでのんびりおしゃべりできて楽しかったですね♫
車ではわ花音ちゃんがピタッとくっついてきてくれて、癒されました~♡
花音ちゃんの足の腫瘍が治って、ほんと良かったですね~!!
この時期はフィラリアやワクチン接種、狂犬病予防接種と出費が多くて大変ですよね・・。

名前: タルもな [Edit] 2010-05-24 08:45

雨でしたが、素敵な一日でしたね。
パスタもおいしそう・・♪
花音ちゃんが無事に完治してよかったです。
お金もかかりますが・・お金で治るならいいですもんね。
気分も晴れて、早くお天気になるといいですね~。

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-05-24 08:50

うにちゃん、トロちゃんが欠席でも
車を出してくれるなんてうにトロママさん素敵v-290
雨でも、みんなで楽しく過ごせて良かったねぇv-290
ふふふ 花音ちゃんタルもなさんにべったり(笑)
ここのカフェ近くを良く通るから、前から行ってみたかったの
今度行ってみよぉ~っとv-290
花音ちゃんの、組織球種完治して良かったぁv-344
おめでとうぉv-315

名前: たらまま [Edit] 2010-05-24 10:42

タルもなさんへ

花音たら、ホントにタルもなさんにベッタリでしたね。
私一人寂しい思いをしたけど(笑)。。でも、いつも可愛がってくださり、ありがとうございます☆
これから本格的な梅雨がやってくるから、しばらくはカフェ通いかしら…。
それもまた楽しいので、またご一緒してくださいね~♪
今年から2ワンの我が家、あまりの出費に泣きそうです^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-24 15:48

カフェでのんびりティータイムなんて素敵です。
花音ちゃんはカフェでも良い子なのですね。
我家の2BUHIはすぐに飽きてしまうので羨ましいです。

名前: SONOママ [Edit] 2010-05-24 15:49

ラテチーノママさんへ

雨で、飼い主はゆっくりおしゃべりできて楽しかったです!
花音も、わずかな時間だけど一人っ子を満喫できたでしょう(笑)
本当に…健康が一番ですものね。お金で安心が買えるなら、安いモンです。
でも、1年で一番かかるこの時期に。。。しかも、今年から2ブヒで^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-24 15:52

たらままさんへ

うにトロママさん、優しくて本当に素敵な方なんです♪♪
しかも、地元に精通されていて、いろんな所に連れて行ってくれるので、つい頼ってしまいます。
このカフェ、とても美味しかったので、是非行ってみて~☆
組織球腫、みるみる治って良かったです!
ご心配、ありがとうでした!!!

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-24 15:58

SONOママさんへ

平日にカフェでのんびりティータイムなんて、贅沢ですよね。
花音も、もちろん良いコでなんていられません。
いつもは、たっぷり外で遊ばせて、疲れさせて行くのですが、雨の日は仕方なく直行…。
おかげでタルト君とじゃれ合いが必ず始まります^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-24 16:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-05-24 21:16

花音ちゃん良くなって良かったですねぇv-10跡もわからないですしv-290
コメント欄復活するまでいつまでも待ちますよぉ

名前: あずパパ [Edit] 2010-05-24 23:33

ひとり参加でタルもな花音ちゃんとたっぷり戯れることが出来たので、私的には大満足でした~
カフェのみだったから、満足したのは人間だけだったかしら?
このお店、また行きましょうね~
今度、たらままさんもご一緒出来るといいですね!

~カノンちゃん、なんでもなくてほんとうに良かったです。ほっ!~

名前: うにトロママ [Edit] 2010-05-25 23:18

お待ちしております

名前: poohママ [Edit] 2010-05-26 22:37

鍵コメさん&あずパパさん&poohママさんへ

コメント、ありがとうございます。
お気遣い、感謝ですm(__)m

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-27 17:32

うにトロママさんへ

こちらこそ、うにちゃんもトロちゃんもいないのに、お世話になってしまい、ありがとうございました。
ホント、楽しかったですね~♪花音も、大好きなみんなと過ごせて、満足だったと思います☆
今度、休日に行く機会があれば、たらままさんもお誘いしたいです!みんなで会いたいですね。

花音の心配、ありがとうございました。

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-27 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)