土曜日に、まるたん一家と山中湖に行ったお話の続きです!

kanon0519.9

花の都公園を後にし、ランチに向った先は、湖畔に面した。。。

kanon0519.1
kanon0519.2

“Dino DINER”さん

アメリカンテイストの店内は、広々明るい空間でした

kanon0519.4
ハンバーガー

kanon0519.3
ジャンバラヤ

ハンバーガーは、大きくてちょっと食べにくいけど、ボリューム満点で美味しかったです

kanon0519.6

おねだり中の花音さん

kanon0519.5
kanon0519.7

響は、大人しくオスワリしてました?

kanon0519.10

お店の看板ハンバーガーと?

でも、気もそぞろな花音ちゃん

kanon0519.8

まるたんと響の遊びに加わりたい花音でした


お腹もいっぱいになったところで、最終目的地・スペースワンさんへ

こちらは、お泊りも出来ますし、ワンコ預かりや首輪作成などをされているんです。

その他にも、可愛い小物などのモノ創りもさせていただけたり・・・

kanon0519.21

我が家、一昨年の12月に初めて訪れ、花音のハーネスを作っていただきました。

その時に、この松ぼっくりのツリーを作らせてもらいました
(季節外れの写真ですけど…

手作りがお好きな方にはオススメの場所です


今回は、響の首輪をお願いしようと伺いました。

たらままさんと私が、あれこれ悩んでいる間、お子様達はミニランで遊ばせてもらうことに

kanon0519.11

花音さん、早速はりきって走り出しました

kanon0519.13

花音さん、みんなをリードしております

裸ん坊の方が、キレイに撮れるよ!とオーナーさんに言われ、みんな生まれたままの姿に
なんだかちょっぴり恥ずかしい

kanon0519.12
kanon0519.14
kanon0519.15
kanon0519.17
kanon0519.19

仲良く走ったり、じゃれたり? 3人とも楽しそうです

kanon0519.16

相変わらず双子のような、まるたんと花音


そして一通りはしゃぐと、それぞれまったりと。。。

kanon0519.18
まる兄たん!ウチのおねぇちゃんね…☆※□△★…

響は、優しいまるたんにすっかり懐き、何やらヒソヒソ話
花音ねぇさんの悪口でも言っているのでしょうか

kanon0519.20
ふんふ?ん♪♪ 走るの楽し?☆

一人楽しそうに爆走する花音でした

首輪のデザインも決まり、ワンコ達も遊びに飽きて来た頃、寒さも限界
ここで解散し、家路につきました。

まるたんご一家、今回も楽しいひとときをありがとうございました


結局、響の首輪と花音のハーネスを注文しちゃいました。
届くのが楽しみです



フレンチブルドッグひろば

優雅なティータイム♪♪

山中湖 花の都公園編

comment iconコメント ( 12 )

今度の「牧場しぼり」のCMはこの3ブヒで決定ですねv-8
今、こういうハンバーガーが流行りなんですよねぇv-45
首輪とハーネス楽しみにしていまぁ~すv-290

名前: あずパパ [Edit] 2010-05-20 01:18

はぁ 楽しかったぁ~
土曜日に戻りた~い って思っちゃったぁ(笑)
ハンバ-ガ-の写真・・ うちもこう撮って欲しかったのに
パパちゃんの、あれひどくな~い(笑)
さすがお母さんv-364 とっても素敵なお写真ばっかりv-10
裸ん坊のお写真の3.4枚目はどっちv-362って一瞬悩んじゃった(笑)
ハ-ネス楽しみだねぇv-290
同じ頃だと思うけど。届いたら連絡するねv-290
あっv-364 ↓ひまわり絶対に行くぅv-10

名前: たらまま [Edit] 2010-05-20 08:46

アメリカンなカフェ、カッコいいですね~。
ハンバーガー、美味しそうです☆
みんな裸でランで遊んでたのね~。なんだか新鮮~(笑)!!
花音ちゃんとまるたんの顔くっつけ合って走ってる姿、とってもかわゆいなぁ♡でもよく考えると器用な走り方ですよね(笑)!
響くんも加わり、楽しい一日でしたね♫

名前: タルもな [Edit] 2010-05-20 17:25

わぁー素敵な場所ですね~
お洋服なしで皆で走ってる姿がとってもかわいくってかっこいいですぅ~(〃▽〃)

花音ちゃんと響くんとまるたん本当に仲良しで
ずっと小さい頃からの兄弟みたいですね!!

新しいハーネスとカラー届くの楽しみですねぇ~
届いたら是非紹介してくださいね!!

追伸 以前ブログでご紹介していたマックさんの
キャリーバック使い心地いかがですか~?

名前: かのこ [Edit] 2010-05-20 18:59

ハンバーガー屋さんはパパが食いつきそうなお店です♪
みんな楽しそうですね~。
誰が誰か・・見る方も真剣になってしまいます・・
首輪とハーネス、どんなかんじなんですか?
私も楽しみに待っています。。

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-05-20 19:48

可愛いパイド、sですね~
嬉しそうに3ブヒで響君ももう混ざっても自然です
いいですよ~ママさんこれ見てニヤけてませんか?
幸せですね~
お二人の首輪&ハーネス出来たらUP楽しみにしてますよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-05-20 21:42

あずパパさんへ

ふふふ…CM出れますかね~♪子牛が3頭って感じでしょ!
こうゆうハンバーガー流行なんですか~?
食べにくいけど、高級感があって美味しいんですよね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 20:56

たらままさんへ

ホント、楽しかったねぇ☆
ハンバーガーとの写真、こう撮る以外どう撮る?って思ったけど、さすがパパちゃん!
とっても斬新な構図でしたぁ(爆笑)
やっぱりまるたんと花音、似てるよね。。並んでる2ショット、全く同じ顔だもん♪♪
また、ひまわりの頃お誘いしますね~!

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 21:00

タルもなさんへ

ハンバーガー、美味しかったですよ~♪
ある意味、タルもなさんに感謝です(笑)
そうなんです~!みんなで裸ん坊♪♪
なんかちょっと恥ずかしかったです^^;
それにしても、こんなに顔をくっつけ合ってたら、
走りにくいですよね。。でも、本人達はすごく楽しそうでした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 21:04

かのこさんへ

そんなに広いランではないんですが、3ブヒで遊ぶ分にはちょどいい感じでした~♪
ホントに、響がビックリするくらい普通に馴染んでて…優しいまるたんに、大感謝です☆

マックさんのバッグは、実はまだ使って無いんです^^;
緊急時、私が一人でも、電車やタクシーに乗って、
病院とかに連れて行けるようにと思って買ったので…。
でも、お店で試着させてもらった限りでは、
花音もすんなり入って居心地良さそうでしたよ!

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 21:10

ラテチーノママさんへ

ハンバーガー美味しかったですよ~♪パパさんお好きですか!
朝霧とかに来られる機会があったら、近いので是非行ってみてください☆
みんなパイドですものね^^;迷いますよね…大中小で見分けて、大が花音・小が響です(笑)
首輪は、響の名前にちなんだ柄をチョイスしました☆
出来上がりが楽しみです。またアップするので見てやってください~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 21:16

poohママさんへ

パイド、しかもみんな真ん中分けパイドで、見ていると飼い主でも混乱します^^;
でも、響も自然に馴染んで…まるたんが本当に優しいコなので、よく面倒見てもらって嬉しかったです。
響も、どちらが優しいか、すぐ判断したようで、まるたんにベッタリでした(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-21 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)