kanon0517.1

先週の土曜日、まるたん一家と、山中湖へ遊びに行ってきました

逢うなり、花音も響も大喜び まるで3兄弟のようです?

kanon0517.2

響、まる兄たんへそっと近づき、ご挨拶

kanon0517.24

最初の目的地、花の都公園です

ここは、富士山とお花畑のコラボが綺麗な、絶景ポイント…のハズ

雲に隠れて見られませんでした

kanon0517.24

途中の車窓からは、こんなに綺麗に見れたのに

以前の朝霧といい、今回といい、ここぞ!という時に富士を拝めず
日頃の行いが悪いのかしらね。。。


ま、気を取り直して、公園を散策しましょう

kanon0517.3
kanon0517.4
kanon0517.5

1週間前にテレビで見て、チューリップを目当てに行きました。
かろうじて咲いている ギリギリ間に合ったようです

kanon0517.6
kanon0517.7

紫のシックなチューリップの前で。。ここは、大人のまるたんと花音をモデルに

kanon0517.8

中が空洞の「しあわせの木」で。。響と一緒に撮りました

kanon0517.9

三連大水車、圧巻でしたぁ

kanon0517.10
kanon0517.11

少し立ち止まると、すぐさま始まるじゃれあい大会

響も、仲間に入りたくてチョロチョロしてました

kanon0517.12
kanon0517.13
kanon0517.14

まるたんと花音、二人の世界へ

二人ともコワイお顔(笑)ですが、じゃれ噛みです

あとでランに行くから、今はまだ大人しくしててちょうだい


お口直しに、お花とともに。。。

kanon0517.15

まるたん、イイ笑顔です

kanon0517.16
kanon0517.17

イケてる 乙女男子の響くん、お花が似合います

kanon0517.18

花音ちゃんは、「明神の滝」をバックに

kanon0517.19

ついつい撮りたくなるオモシロ顔?

kanon0517.21

そうこうしていると、滝の水量が増えてきました。

30分に一回、大量の水が流れてくるみたい。。マイナスイオンたっぷり

kanon0517.20

花音も、滝に見入っておりました

kanon0517.22

途中、たくさんのワンちゃんとのふれあいも
(まるたんのビックリ顔、カワイイ・笑)

思ったよりもワンコ連れが多くて、私達も楽しかったです

kanon0517.23

旦那さんが撮った1枚。珍しくイイ仕事をしてくれました

バッチリカメラ目線の姉弟の2ショット


今日は、ここまで。。次回に続きます!



フレンチブルドッグひろば

山中湖 ランチ?ラン編

狂犬病接種

comment iconコメント ( 12 )

花音家はなかなか行動派ですねぇv-10
1枚目の写真、まるたんと花音ちゃんホントそっくりでしたv-12
響くんはじゃれあい大会の入るタイミングがちょっと難しかったかなぁ?
山、花、水に囲まれて最高の休日ですねv-291

名前: あずパパ [Edit] 2010-05-17 18:13

毎回ステキなトコが出てきますね。
ママさんと響くんの2ショット、隠していてもママさんの笑顔が浮かんできます。。
いい写真ですね☆
本当に3兄弟みたい!
でも、乙女系男子の響くんのお花の写真はやっぱりスキです♪かわいい~~
次回も楽しみにしています。。

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-05-17 20:48

ふふ
響ちゃんをニーシュさんで眺めてた時のママさんの言葉を思いだしてました(笑)
パイド2ブヒっておかしいですか?
そんなことないですよ~ラミー家もですよ~
と話てましたね~
3ブヒも揃うとまた面白い!
さてどうですか?
もう少し先に3ブヒ目もパイド!(汗)
可愛いショットについ・・・

名前: poohママ [Edit] 2010-05-18 01:56

またまた楽しい時間をありがとうでしたぁv-10
毎日写真を見ては楽しかった~v-10
って振り返ってます(笑)
とっても素敵な所に連れていってくれてありがとうねぇv-344
でもって・・ まるたん、またまたビビッテたのね(笑) 
響君は上手にご挨拶してるのに情けないぃ~

名前: たらまま [Edit] 2010-05-18 08:28

こんにちは!

みんなすごく良い笑顔♪
楽しかった雰囲気が伝わってきます!

3ワン並んでるお写真を見て思いました。
響くん・・・また1回り成長したね☆

名前: hiroママ [Edit] 2010-05-18 17:30

花音ちゃん&響くん&まるたんとの3ショット、まるで家族のようですね~☆
いい天気で、景色も花もキレイ~!!
相変わらずの花音ちゃん&まるたんの仲良しっぷりにはうらやましいばかりです~♪
旦那さん撮影の2ショット写真、バッチリかわゆいです♡

名前: タルもな [Edit] 2010-05-18 20:52

あずパパさんへ

響を迎えて、しばらく外出できなかったので、その反動!?(笑)
暑くなる前に、いろいろ遊びに行きたいと思います~♪
まるたんと花音、ふとした表情がとても似ていて、
飼い主でも一瞬間違えることがあるんですよぉ。
まるくる家のおかげで、楽しい休日が過ごせました☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:31

ラテチーノママさんへ

響との2ショット、良き思い出です♪♪
ちっちゃくて可愛い時期は、あっという間に終わってしまいますものね。
お花が似合うのもあとわずかカモ!?
今のうちに、たくさん撮っておきたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:35

poohママさんへ

そんな会話しましたね。
ママさんの優しい声色に、思わず、そうですか~と納得。
今となっては、パイド×パイド良かったです。
しかし…出掛ける度、道行く人に、親子?と聞かれ、違います~!と応え。
ちょっと面倒くさいです^^;ラミー家も同じ苦労されてますかね(笑)
次は、ちゃちゃ丸くんに惚れてる旦那の趣味で、ハニパイかしら。
なぁんて、3ブヒはありえません!

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:41

たらままさんへ

本当に、楽しかったデス☆
今回、全てうちのプランに付き合ってもらって、ありがとうでした!
花の都公園、ヒマワリも素敵みたいで、夏にも行きたいと思ってます。
今度は早朝の涼しい時間を狙って行くと思うので、よかったらまたご一緒してください~♪
まるたんのビビリ顔、ホント可愛いわぁ★

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:45

hiroママさんへ

やっぱり仲良しのお友達と一緒だと、自然と笑顔になりますね☆
ワンコも楽しそうだったし、飼い主も満喫できて、嬉しかったです!
響、大きくなったでしょう。。体もだけど、態度もデカくなりました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:48

タルもなさんへ

3ワン、今なら親子に見えるかしら!?
それにしても、響が加わっても、まるたんと花音の仲の良さは変わらず!
本当に嬉しいことです♪♪まるたんに、感謝なのです!
2ショット、珍しくちゃんと撮ってくれました(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-19 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)