kanon0513.4
お母さんが、またアタシの服を作りました!

完成写真を撮ろうとしたら、花音がズイッと侵入

いつもは顔を背けるくせに、こんな時ばかり、何故…

kanon0513.5

あらためまして・・・先月の犬服教室の課題“リバーシブルキャミソール”が、完成しました

肩で結ぶタイプの可愛らしいデザインです

何よりも、爽やかな柄がとても気に入っております 初夏に合いそう

kanon0513.3
   kanon0513.2

もう少し濃い色のほうが、花音には合うのかなぁ、とも思いますが、
夏のお嬢さん風で、可愛いです(笑)

kanon0513.1

リバーシブルなので、両面着れます!

こちらはピンク地で 
背中の合わせの部分に柄生地が出て、こちらもなかなか可愛いです


こうゆうお洒落なデザインのお洋服は、お転婆な花音にはちゃんと着ていられないのが残念
暴れるからすぐ着崩れてしまう

でも、どこか素敵な場所(どこだろう???)に行く時にでも、着せたいと思います



フレンチブルドッグひろば

狂犬病接種

GWみなかみ旅行<後編>

comment iconコメント ( 8 )

うっわぁ~v-364 めちゃめちゃ可愛いぃv-10
濃い色も花音ちゃんに似合ってて可愛いけど
これもメチャメチャ可愛いよぉv-10
お嬢様だねぇv-344 パパちゃんが見たら惚れ直しちゃうよぉ(笑)
素敵な場所?? ←(爆笑)
BUHI相撲しなければ大丈夫だよぉv-290
あれ? って事は、まるたんがいる時はダメ  =
ままちゃん達はこの姿見られない??v-356(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-05-13 16:38

リバーシブルなんてエコですねぇv-290
うちのママが喜びそうな服ですv-10
花音ちゃんのなんとも言えない表情がやっぱり笑えます

名前: あずパパ [Edit] 2010-05-13 20:37

母の手作りいつもうらやましです!
我が家無理ですが(汗)
カノンちゃんカフェなどお友達と
行かれる時に是非!

名前: poohママ [Edit] 2010-05-14 10:15

きゃ~!めっちゃかわいい~(*^_^*)
ママさんお上手ですね!!!
ウチもキャミソールつくってあげようかな~♪
でもウチの子は肩ひもを引っ張ってカミカミして
脱ぎ捨てる・・・かな~^^;
ワンコのお洋服のデザインって難しいですよね~。。。

名前: LAMY [Edit] 2010-05-14 10:38

たらままさんへ

ありがとうです!
デザインもだけど、とにかく生地が可愛くて気に入ってます☆
これ着せてパパちゃん誘惑させようかしら。。もっとまるたんに逢わせて!って!?(笑)
まるたんとじゃれ合う直前の一瞬で、見てやってね~♪♪
じゃないと、すぐ乱れちゃうから(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-15 22:31

あずパパさんへ

ママさん、こうゆうお洋服お好きですか~♪
あずちゃん、可愛いから似合いそうですよね☆
花音は、きっと、お母さんに付き合ってあげてるって思っているでしょうね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-15 22:33

poohママさんへ

犬服作りは、花音のためというより、私の自己満足ですね(笑)
今では、立派な趣味のひとつで、月1のレッスンが楽しくて仕方ないです♪♪
このお洋服は、ママさんが仰るようにカフェなどに着せていきたいと思います☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-15 22:38

LAMYママさんへ

ありがとうございます~♪
買うときは、ついついタンクトップとかシンプルなものが
多いので、こうやって作る機会があるのは嬉しいですね。
ママさんも、是非作ってみてください♪♪
リリーちゃん、可愛いから似合いそうですよね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-15 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)