新しいカメラを買いました!いや、買ってもらいました
(旦那さんがこれからちょくちょく仕事で使うというので、仕方無く…

でも、憧れのデジイチではありません

カメラに詳しいタルト君ママさんにも、相談させてもらい、実際に触らせていただいて、
やっぱりいいなぁ!欲しいなぁ!と思ったのですが…。

電化製品って全く興味無く、使えればいい派の私。
引き換え、好きでカタログやネットで徹底して下調べする派の旦那さん。

旦那さんをその気にさせるのは結構、簡単

でも、私に使いこなせるかな…欲しいけど二の足踏んでしまいました。
急な出費で我が家の台所事情とも相談して、今使っているやつの後継機種を購入。
一応今のヤツよりパワーアップしていて、ペットなど動いているものをキレイに取れる
とのキャッチフレーズが

早速撮ってみたくなり・・・・

kanon0207-1

ふっ・・ふつうだぁ 初ショットなのに、寝てるし
今日は、いつものお散歩をして、家族三人ゴロゴロお昼寝して過ごしました。
こういうときの花音て、必ず真ん中に来るんですよね


私、デジイチ購入というチャンスを自ら逃してしまったかしら…
でも、新しいものはやっぱり嬉しいです



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

開設1ヶ月

ラン♪ラン♪ラン♪

comment iconコメント ( 6 )

カノン母さん、こんばんは!デジイチチャンスを逃がしちゃったかもですね~(笑)まあ、でも使い慣れてるのがいいかもしれないですし・・・。花音ちゃん、お散歩楽しかったのかな。疲れてお寝んねですね!お疲れさまでした~!

名前: こまとら [Edit] 2009-02-07 22:58

こんばんわぁ
おぉ?! デジイチ?って思ってしまいました(笑)
デジイチを買ったアタクシ・・
上手く撮れれば確かに違う!! 失敗するとぉ・(笑)
結局使いこなしてないので、ただ、シャッターを押すのみです
いけないですね^^;
私が、もっと使いこなしてからデジイチをもっとお勧めしたいと思います^^;
新しいカメラって嬉しいですよね♪
今日の花音ちゃん・・ やっぱり、まるたんに似てます^^;
幸せの一枚ですね♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-07 23:41

こまとらさんへ

ハイ!逃してしまったようです…。
でも、今まで使っていたカメラ、やっと機能とか覚えたばかりで、
やっぱり使い慣れたほうがいいな、と(笑)
デジイチは次の機会にGETしますわ!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-08 17:18

たらままさんへ

今回の記事、たらままさんを思いながら書きました(笑)
やっぱりデジイチいいですよねぇ☆
たらままさんのお写真、とってもキレイですもの♪♪
いつの日か、近い将来必ず手に入れようと誓いました!
私も、まるたんと花音は似ていると確信してます。(勝手にごめんなさい・汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-08 17:25

こんにちは!新しいデジカメ買ったんですね☆
デジイチは安い決算期にいつか買ってもらえるといいですね!
でも最近のデジカメは高性能なので、光の調節できれいに撮れますから、頑張って花音ちゃんをいっぱい撮ってくださいね♥

名前: タルもな [Edit] 2009-02-09 16:39

タルもなさんへ

タルもなさんのカメラを触らせていただいて、かな~り心は揺れ動いたのですが…(涙)
「光の調整」・・・難しそうですね。今度ご指導ください。
とりあえず、新しいカメラは嬉しいので、いっぱい撮っていきます☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-09 17:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)