連休中、祖父の命日が近いので、実家のお墓参りに行ってきました。

普段は両親に任せっぱなしですが、我が家からが一番近いし、命日くらいはね

kanon0507.2

タルもなさんにいただいた首輪を、早速使わせていただきました
可愛くて、お気に入りです ありがとうございました!

kanon0507.1

おでかけ大好き花音さん。ワクワク顔でお外を眺めております


みんな遠出しているのかな??近場は道がすごく空いていて、順調に高尾に到着

無事、お墓参りも済み、霊園内を少し散策しました

kanon0507.3

ツツジと響

kanon0507.6
kanon0507.7

八重桜も綺麗に咲いてました?

kanon0507.5
kanon0507.4

記念撮影
花音さんは重いから、下から無理やり

暑いくらいの陽気で、二人とも呼吸が荒くなってきたので、そろそろ引き揚げましょう

帰りはあきる野経由で、“カフェ モハベ”さんでランチを

kanon0507.10
kanon0507.11

久々に行ったけど、やっぱり美味しかったです

kanon0507.8
kanon0507.12

花音は何度も来たことがあるカフェなので、すっかり寛ぎモード

kanon0507.9

響は、私の膝の上で、チョッピリ不安気

二人とも、大人しくしてくれて良かったです

kanon0507.13

駐車場までの道のり。。やっぱり花音ねぇさんにくっついて歩く響でした


これで帰宅しようと思ったのですが、旦那さんが、響をランに連れていきたいと・・・

響は、まだ狂犬病接種が済んでいないので、ちゃんとしたランは無理

ということで、すぐ近くだし、日の出イオンの室内ミニランに行く事に。

kanon0507.14

イタグレ?ウィペッド?のモカちゃんが、響を遊びに誘ってくれました

モカちゃんも、同じ生後4ヶ月のパピーちゃん

とっても遊び上手だったのですが、響くん、本気で逃げ回り意気消沈

結局、花音との方が気が合ったモカちゃん。オイオイ、響くん

花音とじゃれあって可愛かったのですが、何しろ相手は骨と皮のパピーちゃん。
そしてこちらは肉の塊・花音さん
怪我をさせないかとヒヤヒヤしまくりでした

kanon0507.15

やっぱり花音にひっつく響

kanon0507.16
kanon0507.17
おねぇちゃん、すごい。。。ボク、ここがいい…

最後は、私の膝の上に避難してきて、花音が遊ぶ様子を眺めてました

この日は、他にもパピーちゃんが多く来ていて、良い機会だったんだけどな。。。
響よだんだんと慣れておくれ

とりあえず、花音が楽しんだようなので、来て良かったです



フレンチブルドッグひろば

GWみなかみ旅行<前編>

お散歩デビューその2

comment iconコメント ( 2 )

高尾って、高尾山のある高尾ですよね!
懐かしいです。
八王子に住んでいる時、学校のイベントで
高尾山の頂上まで歩きで登ったことがあります。
「えらかったな~(疲れたな~)」
また八王子周辺の情報待ってます(笑)

名前: こつぶパパ [Edit] 2010-05-08 23:28

こつぶパパさんへ

そうです!高尾山の高尾です。住所は、八王子市なんですよね~。
パパさん、高尾山に登られたことあるんですね!
私も行ってみたいとは思うのですが、しんどそうで…^^;
でも、今なら新緑が綺麗でしょうね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-09 00:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)