GW2日目(4月30日)のことです。

この日は平日で、旦那さんは仕事だったけど、私はお休みだったので、
タルもなさんと待合せて、いつもの公園へお散歩に行ってきました

kanon0505.3

この日は、タルト君と響のご対面をさせようと、ちょっとした企みがありました

kanon0505.4

響、完全にフラれてます 

しかも、響もあまり近寄らず、遠巻きに見るだけ

フレンドリーで元気なタルト君なら響と合うのではないかと、この対面を1ヶ月も前から
ワクワクしていた私とタルもなさんの思いは、あっさり破れました

kanon0505.1

でも、もなかちゃんがちょっと関心を持ってくれました

kanon0505.6

ちょっと慣れてきたところで、もなかちゃんとご挨拶できました


kanon0505.5

そして、後ろ姿ながら、4ショットが撮れました

響も、ちゃんと仲間に見えます
タルト君&もなかちゃん!これからは、響もヨロシクね

タルもなさんから、響に可愛い首輪をいただきました
早速、使わせていただいてます!ありがとうございました

kanon0505.2
kanon0505.7

そして、柴のアイちゃんやチワワのももちゃんとも、ご挨拶させてもらえました

チワワのももちゃんには、しつこい&ママさんにすぐ甘える花音は完全に嫌われているので
響が関心を持ってもらえたことが、とっても嬉しかったです

他にもたくさんのワンちゃんと会い、響もいろんな勉強になったでしょう。
(反省点もたくさん有…少しずつ解決していこうと思います。)

この公園は、花音と毎日のように来ていて、花音とも日々悩みながら、
だんだんとお友達を増やした大事な場所です。

これからは響も馴染みの公園になると思うので、徐々に慣れていってくれるといいです

最後に。。2ブヒ連れてのお散歩が初めてで、リードさばきに苦戦してしまい
お粗末な写真しか撮れませんでした。面白くないショットばかりですみません
私も、頑張って早く慣れたいと思います



フレンチブルドッグひろば

お墓参りツア?☆

昭和の日♪♪

comment iconコメント ( 12 )

ご訪問大変遅くなってしまってごめんなさいv-292v-356
あらら 響君だったら、誰とでもすぐに仲良くなれると思ってたのに意外~~
でも、きっとすぐに慣れて仲良れるよぉv-290
Wリ-ドドキドキするよねぇv-356 昨日はペットシッタ-でWリ-ドでお散歩したんだけど
ドキドキだったv-356
↓!! 花音ちゃん大丈夫v-362
そうそう組織球種ってすぐ大きくなるんだよねv-292
まるたんたいに炎症おこしちゃうと長引いちゃうから
舐めないように気を付けてねv-356
私で役にたつような事があれば聞いてね

名前: たらまま [Edit] 2010-05-06 09:05

2ブヒ生活もmだ始まって間もないですn
そのうちブヒも人も慣れてくるので大丈夫!
2頭引きのリード片手にカメラも上手に撮れる日が来ます!
大丈夫!!

名前: poohママ [Edit] 2010-05-07 04:42

昨日も偶然会えて嬉しかったです♫
タルトは完全に響くんにビビってましたが(笑)!
きっと響くんが成長したら身体も大きくなってタルト好みになると思うので、それまでゆっくり仲良くなってくれるといいですけどね☆
2匹連れで写真って難しいですよね・・。私も最初は無理でした!!今はようやく慣れましたけどね♪

名前: タルもな [Edit] 2010-05-07 08:57

響くん特に問題はないかと思いますよv-290
うちのらむ嬢は飽きてくると、靴をガジガジするので困っていますi-183
まぁ、それも愛敬?ってことで許していますが、・・・
響くんは花音姉さんが大好きだから大丈夫です!
お互い気長にがんばりましょうねi-236

名前: あずパパ [Edit] 2010-05-07 10:11

うふふ。。2ブヒ連れてのお散歩お疲れ様^^
写真、結構撮れてるじゃないですか~

うちも、この前3ブヒ連れてカメラ持って出かけました。
リードが絡むので、直していてる間に手から
はずれ、ろんだけスタスタ行ってしまうし・・・
大変だけど、楽しいお散歩になりました。
そのうち、母さんもベストショットが撮れますよ。がんば!

名前: anzママ [Edit] 2010-05-07 16:28

たらままさんへ

いえいえ、私も休みの日はすっかりPCから遠ざかってますから(汗)
響はねぇ…ちょっと問題児です(泣)
消極的だったり、ワンワン吠えて近づいたり^^;
そのうち、なんとかなるかしら???
タルト君なら、花音と同じような感じで遊べるかなぁ、なんて期待したんだけど。。。
Wリードは、本当にドキドキでした!私も、響と一緒にお散歩慣れしないとです~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-07 21:31

poohママさんへ

励まし&エールのメッセージ、ありがとうございます!
そのうち慣れますかね。。。
2ブヒ片手に、イイ写真が撮れるように頑張ります~♪
それにしても、7ブヒとは本当に尊敬です☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-07 21:39

タルもなさんへ

この日も、昨日もお会いできて嬉しかったです!
タルト君と花音のようにはいきませんでしたねぇ^^;
でも、徐々に慣れてくれたらいいです☆
タルト君好み(笑)に成長してくれるのを期待します♪♪
2匹連れ写真、タルもなさんでも難しいなら、私は到底無理ですわ…。

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-07 21:44

あずパパさんへ

らむちゃんは、吠えたりしませんか?
響は、結構吠えるのですよ(泣)しかも、声がデカイ^^;
小さいうちに治さないとダメだなぁと、頭を抱えてます。
花音ねぇさん大好き!は相変わらずで、ピッタリ
くっついて歩いているので、それはいいんですけどね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-07 21:49

anzママさんへ

2頭引きのお散歩は、ホント大変ですね。。
写真も、後ろ姿ばかりです^^;
それをママさん、細身なのに3ブヒちゃん連れて、カメラまでもですか!尊敬~♪
ろんちゃんが、すたすた歩いていく様子、想像したら笑ってしまいました♪♪
私も、早く楽しく行けるようになりたいデス☆
うちも、みなさんお持ちのハフマンの多頭用リード、そろそろ買いたいと思ってます。

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-07 22:12

響君もいつもの公園デビューしたのですね♪
まだ緊張してるのかな?
きっとしばらくしたらやんちゃに遊びまくってそうな姿が想像できるけど(笑)
私も響君のお散歩姿を写真に撮りたいわぁ~(*^_^*)
↓花音ちゃん大丈夫ですか?組織球種って知らなかったのでビックリしております。
今度詳しく教えてください。とりあえずなんでもないといいですね。

名前: ルイママ [Edit] 2010-05-07 22:21

ルイママさんへ

響、昭和公園デビューしました!
タルト君とは、楽しみにしていたのに、微妙~(笑)な感じでした^^;
花音がいないと大人しいので、今度花音抜きでルイ君に遊んでいただきたいわ~♪
今なら、逆にタルト君よりルイ君との方が合うカモ!?

組織球腫って、一言でいうと良性の腫瘍です。
瘡蓋みたいになって、ポロリと取れて治るみたいです。
でも、まだ検査結果が出ていないので、他の腫瘍の可能性もあり、ちょっぴり不安です(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-05-09 00:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)