日曜日のことです?

kanon0426.1

まるたんご一家が、お友達のくりちゃんご一家と昭和記念公園へ遊びに来るとのことで
ご一緒させていただきました

kanon0426.2

旦那さんがお昼から出掛けてしまうため、忙しないので一緒に行かれないということで、
2ブヒ連れてはいけなくて、今回は響だけ参加です

kanon0426.3

早速、くりちゃん家のあっくん(本名:アクアくん。こんなにカッコイイお名前だなんて、
初めて知りました!)に、匂いチェックを受ける響

kanon0426.4

オランダチックな大きな靴の撮影スポットで

この前は、花音で失敗(ビビッて飛び出した)したので、リベンジです

響は、恐れを知らないので助かります

kanon0426.6

まるたんも、笑顔を見せてくれました

kanon0426.14

あっくん

まるたん、あっくんが大好きなんです

kanon0426.7

小夏ちゃん

響にも、尻尾を振って優しく接してくれましたが、響がしつこくしてガウられました
何事も勉強だね、響くん

kanon0426.8
kanon0426.15

末っ子のくりちゃん とっても愛らしいです

kanon0426.18

チューリップとまるたん 可愛いね?

kanon0426.11

お散歩デビューの翌日だというのに、とっても慣れた調子で歩きました

そして、お水もゴクゴク

kanon0426.10
kanon0426.16

まるたんに、たくさん遊んでもらいました

加減して優しく接するまるたん。ありがとうね

響、すごいお顔です


こんなやんちゃをお見せした後ですが。。。

kanon0426.9
kanon0426.12
kanon0426.13
kanon0426.17
kanon0426.5

お花が似合う乙女男子

響は、女の子に見られることが多いので、私の夢を託してみました
(男の子?としか言われない花音では無理なので…笑)

大きくなったら、イカツイお顔になってしまうから、今のうちだけですね

綺麗なお花を見ながらのお散歩、とても楽しかったです

まるたん&くりちゃんご一家のみなさま、ありがとうございました



帰宅後・・・帰りを待ち構えていた花音さんに捕まり、
激しいブヒレスが始まったことは言うまでもありません

響くん、花音のチェックを受けてましたが、まるたんと会った事バレたかな
今度は、花音も一緒にいこうね



フレンチブルドッグひろば

家族になって2年☆

お散歩デビュー☆

comment iconコメント ( 8 )

響君すごい~すっかりモデルしちゃってるではないですか!
赤い靴とのお写真素敵です♪
ほんと、女子だわ~( *´艸`)ウププ
お水飲んでるお顔がたまらなくきゃわいいですぅ~(*^_^*)
でも、まるたんと遊んでる時の顔は別人になってますね(笑)
お友達もみんなかわいいな~♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-04-27 09:55

立派な乙女男子!?でしたね~^^
かわいいぞ~響ちゃ~ん❤
ウチは上の子は暴れん坊なので女の子に間違えられることはありません。。。
でもかわいいお顔の花音ちゃんを間違える人もいるんですね~(-_-;)

名前: LAMY [Edit] 2010-04-27 11:30

お忙しい中ありがとうでしたぁv-10
とぉ~っても楽しかったv-10
響君モデル完璧だったよねぇv-344
あと・・ 軽いっていいわぁ(笑)
お水飲んでるお顔にメロメロ~v-10
花音ちゃんには、悪いことをしてしまった・・ ごめんねv-292 
次は、みんなで又遊ぼうねぇv-290
ちなみに・・ まるたんは例のごとくいつも女の子と間違われるv-356
お洋服のせいだと思ってたんだけど、着てなくても言われちゃうのよねぇv-356

名前: たらまま [Edit] 2010-04-27 11:40

くりちゃん一家も一緒だったのですね!!
旦那さえ風邪ひいてなければ、うちも響くんとまるたん&クリちゃん一家に会えたのに~!!と思うと、残念です・・。
赤い靴に入れると、みんなメルヘンチックになりますね(笑)!
お水をごくごく飲む響くん、気持ち良さそうでとっても素敵な写真ですね☆
金曜日までにお互い風邪を治して、是非一緒にお散歩しましょうね~♫

名前: タルもな [Edit] 2010-04-27 12:02

ルイママさんへ

赤い靴との写真、やっと撮れました☆
ルイ君には及びませんが、今なら響もいろいろ撮って楽しめそうです~♪
そして、やっぱり軽いっていいわぁ(笑)何もかもが楽です!
まるたんと遊んでいるお顔、怪獣みたいでしょ^^;
お外に慣れすぎで笑えます(爆)
くりちゃん達もみんな可愛くって、楽しいお散歩でした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-27 14:32

LAMYママさんへ

クリクリおめめのパピコ顔は、今だけですからね~♪夢が叶って嬉しかったです(笑)
以前から思ってましたが、ラミーちゃんは、とっても可愛いお顔立ちですよね!
ホントの♀の花音より、女の子に見えます♪♪
花音さん、行動がガサツなんで、一度も女の子に見られたことがありません^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-27 14:37

たらままさんへ

日曜日は、途中で失礼してスミマセンでした!
でも、2日も連続で会えて、楽しかったです~♪
まるたんには、響の面倒、いっぱい見てもらって感謝でした☆
軽いっていいよね。。あっという間にまるたんを追い抜かしそうだから、今を存分に楽しみたいです!
今のところ、響も100%女の子に見られます(笑)
でも、今後はどうだろう・・・。
またみんなで遊びましょうね~★

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-27 14:44

タルもなさんへ

そうなんです!くりちゃんご一家も一緒でした~♪
みんな可愛かったです☆たらままさんのブログで拝見している
ワンちゃん達が、目の前にいるなんて夢のようでした★
そうそう、あっくんはいつも記念撮影から外されて、
なんだかタルト君を見ているようでした(笑)
また会える機会はあると思うので、声をかけさせていただきますね~♪

私も、タルもなさんと同じ症状(鼻水&喉の痛み)に苦しめられています(涙)
雨の今日は、お互いゆっくり休養しましょうね。
そして、元気になって、金曜日お散歩に行けたらと思います♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-27 14:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)