今日は、待ちに待った響のお散歩デビュー
お天気も回復し、お散歩日和の1日でした

kanon0424.17

さてさて、車で出掛けましょう

ベッドだとすぐ粗相してしまうので、ダンボールで作った自家製ドライブBOXです

捨て犬を拾ってきたみたいだけど、なんだかお似合い

出発して早々、早速チィ&をして絶好調な響くんでした

kanon0424.18

車酔いもなく、元気にはしゃいでました

kanon0424.2

そうして到着したのは、代々木公園です

都会のオアシスって感じで、セレブ?な雰囲気の公園です

kanon0424.5
kanon0424.4

最近、モデルがすっかり板についてきた花音さんです

kanon0424.3

響は、というと…花音にピッタリ寄り添い。。。

kanon0424.6

ちょっぴり心細そう。。。

いえいえ、スタスタ歩きましたぁ

思った通りというか・・・予想では、全く歩かないか、サッサカ歩くかどちらかと思ってましたので

kanon0424.7

水分補給も、交互にしっかり取ります

kanon0424.1

天然サラダだって食べちゃいま?す

このせいか、帰り際に少し吐いちゃいました 
飼い主がしっかりしないといけませんね。。反省


そこへ、「着いたよ?!」との連絡が

響を連れて、途中まで迎えに・・・

kanon0424.8

まるたんです

まるたんご一家、響のお散歩デビューに立ち会ってくれたのです

この写真だと、響が逃げ腰ですが、実際は、まるたんが押され気味でした

kanon0424.9
kanon0424.10

通りがかりのフレブルちゃんやボステリちゃんとも、ちゃんとご挨拶できました

そして、花音と旦那さんが待つ場所へ

kanon0424.11

まるたんの登場に、一番嬉しそうな花音でした

早速、まるたんと花音、二人の世界へ

kanon0424.12

その合間を行ったり来たり、仲間に入りたい響でした

kanon0424.13

まるパパさんに甘える響くん

kanon0424.14

まるたん、一人記念撮影です 相変わらず、可愛いねぇ

kanon0424.15

響、まる兄たんに、たくさん遊んでもらいました

響のお散歩デビュー、無事に済みました

お腹も空いたので、ランチへ

kanon0424.22

代々木公園のすぐ近くの、“ARMS”さんへ

ハンバーガー、めちゃ美味しかったです

kanon0424.19

たらままさんに抱っこされ、ご機嫌なまるたん。イイ笑顔ですね?

kanon0424.20

花音は、床で大人しくオスワリです。エライ

kanon0424.21

響は、私の膝の上で、こんなすっ呆けたお顔してました

kanon0424.23

でも、疲れたのでしょう。すぐ寝ちゃいました

カフェデビューも、すんなりこなした響くんです



お腹もいっぱいになったら、今度は車に乗って移動です

我が家の近くにも大きな公園はあるのに、なぜ都内くんだりまで来たのかというと…。

kanon0424.24

Mr.Macさんで、バッグを買うのが第一の目的だったのです


以前、花音が急に体調を崩し、雨の中やっとのことで抱えて病院に行ったことがありました。

電車やタクシーにも乗れるようなバッグが欲しいと、ずっと思っていました。
まるくる家も、新しいバッグが欲しいと言っていたし、響を迎えて以来、
おでかけもしていなかったので、遊びがてらみんなで行く事になったのです

kanon0424.25

Mサイズ(黄)とLサイズ(グレー)を試着し、迷ったのですが。。。

kanon0424.16

しっくりきたMサイズの赤を購入しました

赤なら、花音にも響にも使えるしね
緊急事態はあってはほしくないけど、とりあえず一安心です。

kanon0424.26

Mr.Macさん、店内ノーリードOKなのです

終始じゃれあう3ブヒ
響くん、ミニミニランデビューもしちゃいました


ここで、まるたんご一家と解散しました。

響のお散歩デビューに立ち会ってくださり、ありがとうございました


我が家、帰る前にカフェでお茶することに

kanon0424.27

駐車場の近くでたまたまみつけた“cafe FRAMES”

ワッフル、美味しかったです

kanon0424.28

響は、膝の上で、やっぱり爆睡でした


響、お散歩デビューだけでなく、カフェ(しかもハシゴ)&ミニランデビューまでしちゃいました

広い場所以外は抱っこしていたのですが、キャン!と鳴いて、自分も歩きたいと要求
初めて外を歩いたとは思えないほどでした。

でも、これも花音やまるたんの存在があってのことだろうな。
一人だったらここまで堂々とはできないでしょう。。。

まるたんご一家のみなさま、本当にありがとうございました


度胸がイイ響とのおでかけ、これからたくさん楽しみたいと思います



フレンチブルドッグひろば

乙女男子???

シスコン疑惑!?

comment iconコメント ( 16 )

素晴らしい~!!
お散歩デビュー、おめでとうございます☆
最初からスパルタ(?!笑)なメニューを難なくこなす響くん・・・。
さすがですv-218
これから毎日、お散歩やお出かけで楽しみが倍増ですね♪
私も早く会いたいワンv-238

名前: hiroママ [Edit] 2010-04-25 08:24

響くん!お散歩デビューおめでとうございます(^o^)丿
ワタクシ、やっぱり~!って感じでした~☆彡
ウチも下の子はサッサカサッサカ・・・歩いたので、
響くんもきっとそんな感じなんだろうなーと思ってました^^
さすが弟妹組は度胸がありますね♪
そしてパパさん&ママさんは美味しそうなものいっぱい食べて~。。。
いいな~いいな~!!
オサレーで美味しそうで(^_-)-☆

名前: LAMY [Edit] 2010-04-25 08:40

お散歩デビューにとどまらず、カフェやミニミニランまでデビューしちゃったのですね☆代々木公園でデビューを飾ったなんて素敵ですね~!!
響くん、想像通り、スタスタ歩いて、他のわんこにご挨拶までできたとは、今後が楽しみですね♪
是非来週、一緒にお散歩行きましょうね!!
楽しみにしてます~☆

名前: タルもな [Edit] 2010-04-25 10:14

散歩デビューだけでなく
おりこうに沢山のお出かけよかったです。
2ブヒ目になりママもカノンちゃんも大人しいので
いいですよ~

小さい時から色々体験させると場慣れして
上手に遊びに出かけられます
沢山のデビューおめでとうです。

名前: poohママ [Edit] 2010-04-26 00:16

さすが、響くん優秀でございます
言うことナッシング!
うちのらむは初日は歩きませんでしたが、なんとか日が立つに連れて歩くようになってきましたよv-8
ステキなバッグですね!でも花音ちゃんだとちょっと重いでしょ?
次はランデビューですねe-365

名前: あずパパ [Edit] 2010-04-26 09:09

記念すべき1日に同行できて大感激でしたぁv-10
本当にありがとうねぇv-344
に、しても響君デビュ-とは思えない歩きっぷりだったねぇ(笑)
そして、案の定、腰が引けた まるたんv-356 情けないぃ(笑)
無事にデビュ-も済んで、これからがますます楽しみぃ~v-10
また、遊んでねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-04-26 09:30

お散歩デビューおめでとう~(人´∀`*)
なんと、デビューは代々木公園だったのですね♪
ダンボールドライブBOXいいわぁ~(笑)粗相されても安心ですね♪
両腕をかけちゃうところも大物を感じます( *´艸`)ウププ
バッグ買ったんですね~丈夫じゃないと心配ですものね~。
今度、どんなバッグが見せてくださいね~。
響くんともお散歩できるの楽しみにしてまーす♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-04-26 10:13

hiroママさんへ

ありがとうございます!
無事、スパルタメニュー、クリアしました~(笑)
これだけガンガン歩いてくれると、これからのお出掛けがとっても楽しみです☆
ぜひ、しずくクンにも遊んでいただきたいわ♪♪
4ワンで遊べる日が楽しみです!
よつばちゃんも、きっとスタスタ歩きますよぉ。。なんだかそんな気がします(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:31

LAMYママさんへ

ありがとうございます!
ママさん、やっぱり~!でしたか^^;
2月にランで走りまくるリリーちゃんを見て、とてもビックリしましたが、響も同じ系統のようです(笑)
やっぱり下の子は、堂々としてますね~♪
我が家には珍しく、オサレ~なお出掛けでした。。たまにはイイけど、都内は駐車場代が高くて(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:35

タルもなさんへ

もしかしたらスタスタ歩くんじゃないかなぁ…なんて思って、
おもいきって代々木公園まで行っちゃいました!
私達も、久々の遠出をたっぷり楽しみました☆
はじめの内は花音と響、別々にお散歩しないとダメかなと思って
ましたが、響が結構歩くので、様子をみて一緒にしたいと思ってます。
近々、是非一緒にお散歩してくださ~い☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:43

poohママさんへ

一度にたくさんデビューしちゃいました(笑)
2ブヒ連れてのお出掛け、楽しかったです☆
安心して遠い名古屋への里帰りができるように、
いろんな体験をして場慣れしたいと思います!
そして、狂犬病が終わったら、いよいよランデビューです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:49

あずパパさんへ

優秀とのお言葉、ありがとうございます!
らむちゃんも、歩くようになったのですね。おめでとうございます☆
バッグ、たしかに長時間だとかなりキツイです^^;
でも、緊急用にひとつは欲しいと思っていたので、やっと買えて良かったです。
次は、お互いランデビュー!頑張りましょうね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:53

たらままさんへ

記念すべきランデビューに立ち会っていただき、ありがとうございました!
響があんなに歩いたのは、やっぱりまるたんや花音の存在が大きいと思うヨ。
まるたんは、本当に優しく接してくれるので、とっても有り難かったです♪♪
これからも、たくさん一緒にお出掛けしたいわぁ☆末永く、よろしくデス!

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:56

ルイママさんへ

ありがとうございます~♪
ダンボールドライブBOXに入れて、代々木公園まで繰り出しちゃいました(笑)
あ!代々木公園、わんこのイベントやってましたよぉ。
ずっと欲しくて、とうとうバッグ買いました☆
丈夫で、結構可愛いです。今度お見せしますネ♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-26 20:59

おめでとう

響くんお散歩デビューおめでとうございます。
最初からスタスタ歩いたのですね。
これからは4人でのお出かけが一層楽しくなりますね。
ハンモックは布製のモノを持ってます。何かと便利ですよ。

名前: SONOママ [Edit] 2010-04-26 23:31

SONOママさんへ

ありがとうございます!
花音の時は、全く歩かなかったのですが、響はスタスタ歩きました。
お外でブヒレスもするし、ちょっとビックリでした^^;
やっと外出もできるようになったので、いろいろ出掛けたいと思います!
ハンモック、便利ですか~。うちもやっと買ったので、活用したいと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-27 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)