久々にリアルタイムで更新です!

今日も、昭和記念公園へ行ってきました?

kanon0420.2 kanon0420.1
kanon0420.3
またお花見ですか??

最近、お花との写真を撮るためにこの公園に来ているので、すっかり疑り深くなった花音さん
(タンポポと撮るつもりが、全然ダメでした

今日は、違いますよ?

待ち合わせ場所まで急ぎましょう

kanon0420.5

しずく君とお散歩ですよ?

早速じゃれあいが、始まりました

kanon0420.4

楽しいねぇ 花音も、この笑顔です

kanon0420.6

気が合うようにみえても、次に会った時はしらんぷり。。。なんてことも結構あるので、
こうして会う度に、同じように遊べるお友達はホント貴重です

しずく君も、楽しそうにしてくれるのが、とても嬉しい


そしてランチは、前々から行きたかったakariさんで

kanon0420.8

ステーキ丼、めちゃめちゃ美味しかったです

kanon0420.7

しずく君は、ママさんのお膝でイイコでした

テラス席なので少し寒かったけど、しばしおしゃべりタイム

最近、2頭目を迎えた私達。いろいろなお話をさせていただきました。
ご近所で、同じような境遇。とっても心強いです。
hiroママさん、今後ともお付き合いよろしくお願いします

今日は、ある目的でお散歩ご一緒させていただいたのですが、
それはまた後日、紹介したいと思います


しずく君とバイバイして、再び公園に

期限が切れてしまったわんパスを更新するために、ドッグランへ。

新しいカードができるまでの間、ランで遊びました

kanon0420.9

いましたよ? フレブルちゃん

ぶぅちゃん(2歳・♂)です
お名前も、そしてちょっぴりメタボなお体が、可愛かったです

kanon0420.10

公園の入口でも会ったのですが、その時はそんなに遊ばなそうな感じだったのに
一緒に走り出しました

kanon0420.11

生まれ月も一緒で、ホントの同級生

仲良く遊んで、楽しそうでした

ゆっくり遊びたかったけど、ポツポツ雨も降ってきたのでカードを受け取って帰ることに。

kanon0420.12
kanon0420.13

帰り道、ニコちゃん&ルカちゃんに会いました

ルカちゃんとは、いつも激しいじゃれ合いに

最近いつも道端でしか会えないので、今度は、ゆっくりランで遊びたいです


今日は、気の合うお友達とばかり会えた、楽しいお散歩でした



フレンチブルドッグひろば

シスコン疑惑!?

お花畑でお散歩♪♪

comment iconコメント ( 10 )

今日は昭和記念公園に行ってたのですね☆
うちは昭和公園に行く途中で雨が降って来てしまい、お散歩断念しました・・。
ステーキ丼、美味しそう~♫
また新しい、いいカフェを見つけましたね!!
花音ちゃん、ドッグランにも行けて、楽しいお散歩になったね☆

名前: タルもな [Edit] 2010-04-20 20:42

お散歩はおまけ?でランチがメインだったりしてv-8
まぁ、おいしいものを食べて、おしゃべりすることも大事ですよね!
今からっていう時に雨が降ってきて残念でしたねv-292
せっかくブヒちゃんにも会えたのに・・・また会えますねv-290

名前: あずパパ [Edit] 2010-04-21 00:07

ぶぅちゃん立派なお体だわぁ
花音ちゃんと同級生って事は、まるたんもかな?
しずく君との目的って・・ 覚えてますよぉv-290
UPお待ちしてまぁ~すv-344
ランで遊んで、お友達とも沢山遊べて、花音ちゃん良かったねぇv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-04-21 08:31

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!
同じ様な月齢、しかもお互い男女が逆だったから、喜びも悩みも相談も分かち合える!
ご近所にこんな素敵なお友達がいて、本当に心強いです☆
これからもよろしくお願いしますね~♪

あ!こちらアップ終了してしまいました。
ネタバレ??(>_<)
でも、私もアップを楽しみにしています♪

名前: hiroママ [Edit] 2010-04-21 10:53

この日、私も行こうと思ったら小雨が降ってきちゃったから諦めたんです(涙。
明日からもずっと天気悪いみたいですよね・・・
花音ちゃんはランで本当に楽しそうに遊びますね~♪
気の合うお友達とたくさん遊べてよかったね(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2010-04-21 21:09

タルもなさんへ

ステーキ丼、上品なお味で、すごく美味しかったです♪♪
徒歩でいける限界の場所なので、お友達とお散歩がてら行くのがいいかも!
今度、一緒に行きませんか~?
ドッグランは、ちょっとだけ寄るつもりで行ったけど、遊べるお友達がいて良かったです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-22 15:16

あずパパさんへ

ドキッ。。ランチがメインだって、分かっちゃいました!?(笑)
とっても素敵なお店で、一度行ってみたかったので、大満足でした♪♪
花音も、気の合うお友達とたくさん遊べて、楽しかったと思いま~す☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-22 15:19

たらままさんへ

ぶぅちゃん、ブヒブヒ言って、とっても可愛かったです~♪
まるたんとも、同級生ですよぉ!
でも、あまりにも体型が違いすぎて、飼い主さんとお互いに
「フレンチですよね???」って確認し合っちゃいました(笑)
今回のデートの第1目的、来週アップするので楽しみにしてください!
とりあえず、先行してhiroママさんのブログで見られまぁす♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-22 15:23

hiroママさんへ

お天気がイマひとつでしたが、何とかもって楽しかったですね~♪
同じ境遇できょうだい男女逆だから、悩みも相談もすぐ解決!
頼もしいお友達ができて、本当に嬉しいです☆
あ…響、やっぱり無いかも(笑)

アップ、ありがとうございます。
こちらも、後日必ずしますので、また見てやってください★

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-22 15:29

ルイママさんへ

この日、ポツポツ降り出すの早かったですよね(涙)
でも、雨足が遅くて、家に着くまで本降りにならず、助かりました!
やっぱり、花音はランが楽しいみたい(笑)
お花バックのモデルさんを完璧にこなすルイ君が羨ましいです☆
でも、花音も、ルイ君はじめみんなと一緒だと楽しそうなので、
また一緒にお散歩してくださいね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-22 15:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)