ここ2日ばかり、旦那さんが仕事で使う、とカメラを会社に持って行ってしまった
ピンチ ・・・・・そこへ救世主が
今回もまたまた、タルト君ママさんからいただいた写真を使わせてもらいました。
いつも、ありがとうございます

昨日は、お友達のタルト君と一緒にお散歩でした

最近、もなかちゃんという可愛い妹ができ、良きお兄ちゃんっぷりを発揮しているタルト君。
でも、まだまだ甘えたい盛りかな。お散歩ではママさんを独占できるね

kanon0206-1

行き先は、昭和記念公園ドッグラン。
花音は、時々後ろを振り返り、早く来てよ!的な視線を投げかけながら、まっしぐら。

kanon0206-2 kanon0206-3

誰もいなかったので、まずは、小型犬エリアでタルト君といつものじゃれ合い。

kanon0206-5

じゃれ合いも、すぐ終了
遠くの一般エリアのワンコ達が気になる2ワン。

kanon0206-6

一般エリアに放つと、チワワちゃんを執拗に追い詰め・・・
トイプーちゃん、パグちゃんにも同じように
それぞれ飼い主さんの腕の中へ送ってしまいました
花音は遊びたいだけだけど、勢いもあるし怖がられてしまいます。
ちっちゃいワンちゃんとの付き合い方、難しいなと思います。

kanon0206-4

ターゲットを物色中

kanon0206-8 kanon0206-7 

やっと大きめのワンちゃんに目を向けて、Go

kanon0206-9

そして一番遊んでくれたコがこの子!
イングリッシュ コッカー スパニエルのエリザベスちゃん(♀10ヶ月)です
嬉しいと吠えちゃうみたいで、飼い主さんが気にされてましたが、花音には全然問題なし
エリちゃん、とっても元気な女の子で、花音は終始押され気味でしたが、
いっぱい遊んでもらって楽しそうでした
降参ポーズなのに、嬉しそうなお顔の花音さん

kanon0206-10 kanon0206-11

帰りは、あっちフラフラ、こっちフラフラ、のんびりと…
それぞれ自由に散策してても、ワンちゃんの姿を見るとササッと集合して寄り添う。。。
結局仲良しなタルト君と花音でした
また一緒にお散歩してね



フレンチブルドッグひろば

カメラ

お家ボロボロ…。

comment iconコメント ( 10 )

こんにちはぁ
本当に仲良しさんですねぇ♪
こういう姿って一番嬉しいですよね
ランもとっても楽しそう~~
まるくるも、小型犬だと、やっぱり引かれてしまいます。。 
まるくるを捕獲し、飼い主さんに謝ってまわってます^^;
最近は怖くて小型犬より、一般エリア専門です^^;
近々、行く予定ですので、良かったら遊んで下さいね♪

名前: たらまま [Edit] 2009-02-06 15:09

昨日は一緒に散歩に行けて楽しかったです♥
花音ちゃんがドッグランで遊んでるとこみると
すごく楽しそうで、連れていったかいがあるなぁなんて
思いますよね☆
また一緒に遊んでくださいね~!

名前: タルもな [Edit] 2009-02-06 15:22

こんばんは!ドッグランいいな~!花音ちゃん楽しそう・・・タルト君と仲良く遊んだみたいで良かったね。ワンコ友達羨ましい限りです。近いうち昭和記念公園行こうと思いました。その時はよろしくです。

名前: こまとら [Edit] 2009-02-06 21:01

こんばんわe-15伸び~るリードですねe-284ランはイイですよねe-2お友達もデキるし、思い切り走り回れますもんねe-282チワワちゃんとか、ケガさせてしまいそうで、ヒヤっとしますねe-330ちなみに、みやびはこの前ランで、ドーベルマンと遊んでましたe-454

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-06 21:26

花音ちゃん楽しそう~e-420
こつぶもしつこいので、小型犬には注意してますe-441
でも、ランはのびのび出来るし行かなくちゃ!ですねe-390

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-07 07:59

たらままさんへ

そうなんです!タルト君とはお散歩に慣れ始めた頃からの
仲良しさんで、微笑ましいです☆
ココは小型犬エリアも充実しているので、そちらで
遊んでくれないかなぁと思ってしまいます…。
私が花音をきちんとコントロールできないことが一番いけないんですけどね(汗)
こちらこそ、是非お会いしたいです♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-07 18:09

タルもなさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ドッグラン、花音はすごく楽しそうでいいんですけど、
私は毎回ヒヤヒヤしてます(汗)
小型犬でも、タルト君とだと花音も落ち着いて
いられるようです(笑)
また是非ご一緒に!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-07 18:13

こまとらさんへ

タルト君は花音の唯一のお友達なので、何かとありがたいです♪
こまとら家は、2ワンでいつも一緒にいられるので
羨ましい限りですよ☆
昭和記念公園にいらっしゃる時は、是非ご一緒させてください。
よろしくです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-07 18:16

macoの母さんへ

走ること、そして人や犬が大好きな花音には、ドッグランは最高の遊び場のようですi-178
安心して遊べるように、私がしっかりしなくちゃいけないんですけど、なかなか難しいです(涙)
みやびちゃんも大きいワンちゃん好きですか!花音と一緒ですねi-234

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-07 18:21

こつぶママさんへ

私の苦労も知らないで、花音、楽しそうでしょうi-201
小型犬、いろいろ考えさせられます。
常連さんのワンちゃん達は、ちっちゃくてもラン慣れしているので、
見ていて安心なんですけどねi-236
こつぶちゃんの様子もなんとなく分かる気が…(ごめんなさいi-235

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-07 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)