先週の木曜日のことです

2日前にも行ったばかりだけど、お天気もイイし、またまたお花見に?

kanon0412.1
アタシはランに行きたいけど。。またお花見に連れていかれそう

う゛っ・・・図星

まぁまぁ、そう言わずに…ネッ

kanon0412.2
kanon0412.3
kanon0412.4
kanon0412.5

キレイなお花がたくさん咲いていて、気持ちが華やぎます

kanon0412.6

タルト君&もなかちゃんと合流です

それまでトボトボ歩いていた花音さん、一気にテンション

kanon0412.9

ルイ君も、合流

kanon0412.8

来て良かったでしょう、花音ちゃん!

そんなに勢いよく草を食べなくても・・・顔が潰れてるよぉ

kanon0412.7
kanon0412.12
kanon0412.28

みんな、イイ表情です

kanon0412.10

菜の花も、とても綺麗

kanon0412.18

桜も満開です

kanon0412.13

集合写真です

ルイママさん伝授の必殺“リードくくり作戦”で、なんとか並んで撮れました

kanon0412.15

伏し目がちなルイ君 いつもの可愛さとはまた違って、大人っぽい

kanon0412.11
kanon0412.14
kanon0412.16
kanon0412.17
kanon0412.19
kanon0412.20

題して『桜と花音』 6連発でお届けしました

kanon0412.21

ところどころで、それぞれ撮影会

タルもな兄妹ちゃんを横からパチリ

       kanon0412.22

集合写真にも、ちょっぴり慣れてきました

kanon0412.26
       kanon0412.27
       kanon0412.25

桜側から菜の花と撮れるポイントを発見

お友達との楽しいお散歩で、桜、たっぷり堪能しました

kanon0412.23
kanon0412.24



フレンチブルドッグひろば 

ギャザーブラウス完成☆

お花見残念会

comment iconコメント ( 14 )

バッチリ素敵な写真がいっぱい撮れてますね~☆
レンズが違うから、同じ景色の写真でもなんだか新鮮に感じます♫
今度、データを是非くださいね~♪
花音ちゃん、ランに行けなくても楽しめたかしら・・(笑)?
また、是非一緒にお散歩に行きましょうね!!

名前: タルもな [Edit] 2010-04-12 21:46

ふふ
カノンちゃんはママとお出かけ出来て満足では?
皆さん仲良しで撮影会も出来て、いいお友達が居ていいですね~
今の季節お出かけ出来るうちに遊んでおかないとね!!

名前: poohママ [Edit] 2010-04-12 21:51

何回見ても絶景v-10
菜の花と、桜が綺麗なことv-10
羨ましいぃ~~♪♪
そうそう お花見は何回行ってもいいもんだよねぇ
でも花音ちゃんはランが良かったのかな?(笑)
と、いいつつもお友達と沢山遊べたからお花見でも大満足だよねv-290
お写真素敵すぎてついつい何回も見直しちゃったv-290

名前: たらまま [Edit] 2010-04-13 09:46

連日の撮影会、カノンちゃんお疲れ様です♪
ちゃんとモデル料請求しないと・・ね。

この季節は本当にお出かけにいいですね~。
カノンちゃんには、たくさんのお出かけ友達がいていいね☆

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-04-13 09:47

ご無沙汰ですv-356

花音ちゃんは お花見よりランで走りまわってた方が良かったのかな?
だけど 大好きなお友達と一緒にお散歩が
できて嬉しかったのでは??v-411

それにしても・・・ルイくん・・いつみても可愛いv-344
ルイくんを花音ちゃんのブログで見ると、
いつもあのフサフサな毛を触りたい衝動にかられます(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-04-13 09:53

ていうか、ここの桜めっちゃキレイですねぇv-12
花音ちゃん6連発もステキぃ

でもぉ・・・みんなこんな楽しそうなのに・・・響くんはお留守番とはi-241
来年は全員出席ですねi-267

名前: あずパパ [Edit] 2010-04-13 18:30

すっごくキレイ~~!!!(*^_^*)
春ってやっぱりお花がいっぱいでウキウキしますね♪
華やぐとはよくいったものです。。。
ワン友さん達もみんないいお顔!かわいいです~!!!
一番はじめの写真の花音ちゃんのお顔が個人的には一番好きですが。。。^^;

名前: LAMY [Edit] 2010-04-13 18:49

タルもなさんへ

素敵な写真といえば、タルもなさんでしょう♪♪
あんな風に明るく柔らかく撮れるようになりたいです!
データ、もらっていただけるのでしたら、いくらでもお渡しします~(笑)
花音、ランに行けなくても、みんなと一緒だから楽しかったと思います☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:26

poohママさんへ

本当に…寒くも暑くもなくちょうどいい季節って、案外短いんですよね。
しかも、お花も咲き誇り、絶好のお散歩期間!大いに楽しみたいと思います~♪
近所に一緒に遊べるお友達がいて、ラッキーです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:30

たらままさんへ

素敵だなんて、嬉しすぎるぅ☆
でも、写真撮るの、ホントに下手なので、こんなに褒められると焦ります(笑)
菜の花と桜は、一見の価値ありですね!
来年は、是非一緒に行きましょう★

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:32

ラテチーノママさんへ

あはは…花音には、モデル料、そして響のベビーシッター料を払わなければいけないようですね^^;
気持ちのイイ季節なので、ついついロング散歩が多くなってしまいます!
いつのまにか仲良くなったご近所さん達、とても有り難い存在です★

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:36

バンブーママさんへ

花よりラン!の花音は、お花見は嫌いです(笑)
しかも、この公園にランがあるってことを、ちゃんと知っているので、
グイグイ引っ張って行こうとします^^;
でも、お友達と一緒だと、やっぱり楽しいみたいです~♪

ルイ君は、ママさんが大切に大切に育んでいらっしゃるので、
いつもフワフワでとても可愛いです☆
そう、触ると柔らかくて気持ちいいですよ~。

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:41

あずパパさんへ

この公園、とっても広くてキレイに整備されているので、四季折々キレイな景色が見られるんです☆
桜の季節も近隣では有名で、多くの人で賑わいます!
来年は、響も。。そうですね、みんなの仲間に入れるといいのですが。
暴れん坊だけに、一抹の不安が…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:44

LAMYママさんへ

春はいいですねぇ☆
花音とお散歩に行くようになって、ゆっくりお花見もできるようになりました♪♪
1枚目、私も気に入っております!
このテの顔が好きだからこそ、ブヒの魅力にハマっていくんでしょうね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-14 18:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)