kanon0401.10

こちら、かつて花音がこよなく愛用したパピー用ナイラです

花音は、これが大好きで、ガジガジして抱えたまま眠ってしまったり、
可愛い思い出がいっぱいつまったオモチャなので、捨てずに取っておきました。

そして、次に迎えるコに使わせたいなぁ。。なんて夢が早くも叶いました

本人は新しいものがいいのカモだけど、“おさがり”って、親からすると、感慨深くてイイナ

kanon0401.1

我が家に来て3日目くらいに、早速渡してみると、興味津々で遊びはじめました

kanon0401.2

こうやって遊ぶんだよ!・・・花音が教えているのかな

kanon0401.4

響も気に入ったようで、一生懸命ガジガジ

ついでに、花音もガジガジ

kanon0401.5

合間にお水タイム

何故だか、花音のハウスのお水を飲み、トイレでチィまでして出てきます

kanon0401.6

気づけば、立場逆転で、響クンが座布団占拠です 響、強いねぇ

kanon0401.7

花音が、Yナイラで遊びはじめると、響もついてきます

花音のものが欲しくなるようです。。しかも、同じ場所を噛みたがるので、終いには
花音が怒って、ナイラボーンそっちのけでじゃれ合いに発展することもしばしば

kanon0401.8

結局、響がGETしたようです 得意気なお顔が可愛い

これは硬めだから、響にはパピー用で遊んで欲しいんだけどな。。。

kanon0401.3

そして、幼き頃を思い出したのか、パピー用に夢中な花音さん

響のハウスを開けると、真っ先にナイラを取りに入っていきます

これは、響に返してやって?

kanon0401.11

最新画像 昨日もガジガジ一緒に遊んでました

なかなか癒される光景です


★響 3ヵ月★

kanon0401.9

今日で、無事3ヵ月を迎えました

順調な成長ぶりです


★サクラ

kanon0401.12
kanon0401.13

いつもの公園の桜も、綺麗に咲き始めました

今日も、お花見しながら、たくさんのお友達と会えて、楽しいお散歩でした



なんだか、いろいろまとめてのアップになってしまいました

2ブヒになって、載せたいことはたくさんあるけれど・・・。
本当は、もっとマメに更新したいけど、忙しくてこのペースが限度

そして、いつも、たくさんのコメントをありがとうございます

みなさまのブログにも、週末、ゆっくりと訪問させていただきます



フレンチブルドッグひろば

久々のラン♪♪

花まるな関係♪♪

comment iconコメント ( 12 )

響くん3ケ月おめでとうございます。元気にスクスク育って何よりです。
前回のブログでちらっとパピコ用のナイラが見えたんで、新しく購入されたのかなーと思いました。お下がりだったのですね
うちのらむ嬢もすぐあずの物を欲しがって困ります。
行動がけっこう似てるので読んでいて思わず笑ってしまいました。
おたがいガンバ!

名前: あずパパ [Edit] 2010-04-01 21:47

ふふふ 相変わらず仲良しさんだわぁv-10
見ていてニコニコしちゃうv-343
立場逆転して、おざぶを奪っちゃった響君に爆笑しちゃったぁv-290
花音お姉ちゃんがんばれぇv-343
お母さんのご近所は、これから沢山のお花に囲まれて素敵よねぇe-328
響君も、もうすぐお散歩デビュ-だねi-235

名前: たらまま [Edit] 2010-04-02 10:35

響くん、花音さんと比べるとやっぱちっちゃいね~。
まだ3ヶ月だから仕方いないけど・・・。(笑)
こういう可愛い子を見ると多頭飼いに憧れますわ~。
でもウチは無理っぽいなあ~。

名前: プーのおとん [Edit] 2010-04-02 13:31

響くんは、やっぱりお姉ちゃんの遊んでるおもちゃで遊びたいのね~(笑)!うちも同じです☆それはいまだに変わってませんね・・。
やっぱり下の子は強いですよね~!!
花音ちゃん、負けずに頑張って(笑)☆

名前: タルもな [Edit] 2010-04-02 23:51

響くん3ヶ月おめでとう~(人´∀`*)
やっぱり姉弟で遊んでる姿はきゃわゆいですね~。
響くんはなんだかやんちゃになりそうだけど( *´艸`)ウププ
花音ちゃんがきっと優しくサポートしそうですね~。
これからも2ワンちゃんの愛らしい光景楽しみにしてます♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-04-03 00:19

すごいすご~いe-420
癒される光景ですね~e-266
花音ちゃんがとっても優しくって響くんがマイペースで明るい性格だと、こんな風な光景になるんですねぇ~e-349
うらやましいなぁ~(くるみ!聞いてますかっ)
今年もママさんところのサクラe-235、綺麗に咲きましたね
わたしたちの日常がどう変わろうと、季節はちゃ~んと巡ってくるんですね。
サクラの季節に、とくにそう感じます

名前: くるきなママ [Edit] 2010-04-04 01:09

あずパパさんへ

パピー用ナイラ、花音のおさがりなんです!
やっぱり、らむちゃんもあずちゃんのもの欲しがりますか!
下の子は、上の子を見て育つから、仕方の無いことかもですね^^;
でも逆に、花音も響と接することで、もっともっと精神的に成長してくれたらなと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 13:50

たらままさんへ

ひとつのおもちゃで遊ぶ様子は、たしかに可愛いです~♪
でも、いつ喧嘩がはじまるかと、飼い主はヒヤヒヤしながら眺めております(笑)
昭和記念公園、いま花盛りですよぉ♪♪ぜひ来てみてください。
響の3回目のワクチンが来週なので、まだまだお散歩には遠いです(涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 13:54

プーのおとんさんへ

響、ちっちゃいですよ~。花音が胴長なので、余計差があるように見えます(笑)
プーちゃん家も、多頭飼いいかがですか?
プーちゃんは優等生だし、おとんさんは博識だから、全然問題無くはじめられると思います!
我が家でも、なんとかやれてますからねぇ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 13:57

タルもなさんへ

たしかに…下の子は強いですねぇ。
なんでも、お手本があるし、飼い主も比較的楽観的に
育てられるから、尚更ノビノビ育つような気がします。。。
もなかちゃんにタジタジなタルト君、可愛いです!
タルト君と花音、頑張れ!・・・ですね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 14:01

ルイママさんへ

静かだった家の中が、一気に騒々しくなりました^^;
(あ…花音が元気なのはお散歩だけで、お家では大人しいのよ・笑)
たしかに、一緒に遊んで様子は可愛いです♪♪
このまま続けばいいんですけどね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 14:04

くるきなママさんへ

花音が優しいかは不明ですがi-278、響は本当にマイペースでのびのびしてますe-257
一緒に遊ぶ姿は、ハラハラしつつも癒されますねe-420
くるみちゃん!ここで呼びかけられてもねぇe-264
くるみちゃんは、きなこちゃんにとって、十分ステキなお姉ちゃんだと思いますe-349
くるきなちゃん姉妹から、いろいろ勉強させていただこうと思ってますe-287

名前: カノン母 [Edit] 2010-04-04 14:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)