すみません 
今日はつまらない写真多しですが、証拠として残しておきたくて…。
よろしければ、どうかお付き合いください

kanon0204-1 kanon0204-3
キッチン                           襖
kanon0204-4 kanon0204-6
柱                              PC机
kanon0204-7 kanon0204-8
TVボード                          棚
kanon0204-5 kanon0204-2
花音のハウス                       ダイニングテーブル&椅子

※ハウスだけは、自分のモノという認識があるのか、被害少


kanon0204-11
 
犯人は、コヤツです

というより、真犯人は・・・

kanon0204-9

コチラ。乳歯です。
これしか拾えなかったけれど、一体全部で何本あったのだろう・・・。

被害の数々、歯の生え変わり時期にやられてしまいました
トイレトレーニングも並行して行なっていた時期。
常に「ダメ!ダメ!」と叱っていたので、一時期で治まるならとガジガジは黙認してました。
今ではダイニングテーブルをごくたまに齧るくらい
そろそろ修復に入ろうかと思ってます

花音が寝ている間に撮っていたら、ムクッと起き上がり…

kanon0204-10
お母さん、何撮ってるのよ!それアタシじゃないわよ。。。

いいえ、アナタですから



フレンチブルドッグひろば

ラン♪ラン♪ラン♪

ビワ葉エキス

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは!!うっは~凄い家具の被害者達・・・。うちもだいぶ酷い事になってきてますがカノンさんほどではないかな・・・。歯も何本か拾って、取っといてありますが、こちらもカノンさん程集めれてません(苦笑)。花音ちゃんの斜め後ろ見る姿、とらもやるんで、思わず笑ってしましました。うん、可愛い、可愛い。

名前: こまとら [Edit] 2009-02-04 19:58

いい仕事しちゃいましたねe-350
あんも留守中にリフォームしてましたe-452こつぶもたまにやってますよv-529
一回かじってしまうと、同じところを狙ってかじりますよねe-277
アップルスプレーできなこにはしつけてます。が、いたちごっこですe-441e-330

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-04 20:53

こんにちは
ぷぷぷ 花音ちゃん見事ですね(笑)
まるくるも一時期凄かったですが、花音ちゃんには負けちゃいます
PC机には大笑いさせて頂きましたぁ ぷぷぷ
今日も花音ちゃん可愛いぃ♪
いつも、大人しく撮らせてくれて、よゐこちゃんですねぇ 羨ましいですぅ

名前: たらまま [Edit] 2009-02-05 08:31

やりますな~、花音ちゃん。
しかし、柱や襖、テーブルの脚はキツイですな。
プーに家具類は攻められないよう気をつけてたので
最小の被害で済んでます。
その代りゲージには好きにさせたので、エライことになってます。(笑)
乳歯コレクションもすごいですね。
よく集められましたね?ウチはあって2・3個ですよ。

名前: プーのおとん [Edit] 2009-02-05 14:24

こまとらさんへ

はははi-202すごいでしょう(涙)
もう笑うしかありません…(泣笑)
斜め後ろ姿、とらちゃんもやりますか!
私も、このポーズは可愛いと思います☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-05 18:36

こつぶママさんへ

いい仕事…やってくれましたe-263
そうなんですよね。しばらく同じところを狙ってました。
うちは興味がありつつ、アップルスプレー使わなかったんです。
今はきなこちゃんのしつけ中ですか!
頑張ってくださいねe-271

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-05 18:41

たらままさんへ

見事でしょう(泣)ここまでやられるとは思いもしませんでした…。
私達がPCやっていると、膝に乗ってきてガジガジ。たまりませんi-183
可愛いと褒めていただき、ありがとうございます!
でも大人しくは撮らせてくれませんよ。カメラ嫌いみたい…。
まるたんこそ、いつも可愛いショットばかりだなと思って見てます☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-05 18:47

プーのおとんさんへ

やってくれました(泣)
古い家だからいいか、と気を許したのが運のツキでした。。。
プー家はちゃんと気を付けられていたのですね!うちもそうするべきでした。
ゲージに誘導しても、いつのまにか柱をガジガジ。
自分のオウチは壊したくなかったようですi-202

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-05 18:52

こんばんわe-15花音ちゃん、けっこうやってくれましたね~e-2歯の生え変わりでムズ痒いのと、暇なのと両方なのかな!?うちも柱とテーブル、ヤラれてますe-330笑うしかナイですね~。元気な証拠e-282
乳歯けっこう、見つかったんデスね~!
スゴイe-68

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-05 21:57

macoの母さんへ

やってくれましたe-330
ま、まぁ…元気な証拠ですねe-263
みやびちゃんは、今ちょうど生え変わりかな?
乳歯、見つかったほうですかね!頑張って拾い集めましたe-319

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-06 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)