3連休最終日だった昨日のこと

ワクチン接種から丸1日たったので、少し長めに2ブヒをふれ合わせました

私達飼い主も、ここ数週間の疲れがピークでウトウト

ハッと気付いたら、花音と響、寄り添って眠ってました

一部始終を見ていた旦那さんによると、花音が寝たら、響も横にきてコテンと動かなくなったそう。

kanon0323.1
kanon0323.2

起こしてはいけないと、暗い中撮ったので、見えにくいのですが。。。

この瞬間を何よりも楽しみにしていたので、とても嬉しかったです

今後、これが普通に見れるといいなぁ



フレンチブルドッグひろば

ご近所ワン友の会♪♪

ワクチン接種

comment iconコメント ( 14 )

花音ちゃんもう立派なお姉さんですね
相性ピッタリですね
うちもそうなるといいけど・・・

名前: あずパパ [Edit] 2010-03-23 22:37

わぁ~幸せな瞬間ですね!
こんなに早く添い寝するなんて驚き。母と子のようです。
我家はMILがパピーの頃は添い寝してましたが、
最近はほとんどしません。
むしをお互いに距離を置いてようです。
ライバルになっちゃったのかなぁ

名前: SONOママ [Edit] 2010-03-23 23:21

かわいい~・・♡
こんなに早く、2匹で一緒に寝てる姿を見れるとは嬉しいですね~♪
やっぱり相性がいいんですよ~☆
今日はどんな様子かしら~?
またまたお邪魔してしまってすみませんが、楽しみにしてます♫

名前: タルもな [Edit] 2010-03-24 08:15

よく月齢が近い子達の多頭飼いを見ますが
2歳と年齢が離れてると大人と子供みたいな関係でちょうどいいんですかねえ。
花音ちゃんが良いお姉ちゃんぶりを発揮きしてくれるといいですな。

名前: プーのおとん [Edit] 2010-03-24 12:20

すごぉ~いv-10
もうこんなに仲良しさんだなんてv-238
これは見ていて癒やされちゃうぅぅ
うんうん やっぱり相性抜群なんだと思うよぉi-235
最初からこんなに仲の良い多頭飼いあこがれちゃうぅ

名前: たらまま [Edit] 2010-03-24 12:22

こんな日がこんなにはやく来るなんてすご~~いe-266
相性が最高にいいんですよぉ、やっぱりe-446
くるきななんてものすごーく時間がかかってそろ~りそろ~りと距離を縮めていったので、花音ちゃんと響ちゃんの関係がうらやましいですe-280
ママさん幸せねe-420
これからいつでも見られるようになるんだものねe-343

名前: くるきなママ [Edit] 2010-03-24 14:59

一緒にねんね☆彡しましたか~^^
よかったですね!癒されますね~!!
我が家は来た次の日から一緒に寝てたので
ありがたみがイマイチわかりませんでした。。。(残念)
最近は下の子が上の子にのっかって寝ていたりします。。。
重くないのかしら?^^;

名前: LAMY [Edit] 2010-03-24 22:25

あずパパさんへ

相性ピッタリかは分かりませんが、まずまずといったところではないでしょうか。
フレブルは、多頭飼いに向いている犬種ではなかと思います。
我が家も、まだまだ始まったばかり!
一緒に頑張りましょうね~♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:15

SONOママさんへ

2ブヒ寄り添うシーン。多頭飼いならではの幸せですね。
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさでした☆
SONO君とMIL君は、最近はあまりしなくなってきたのですか。
男の子同士だからかなぁ。
うちも、響が大きくなるまでに存分に楽しみたいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:21

タルもなさんへ

遊びが激しくて響はすぐハウスに戻してしまうので、なかなか眠るまで
一緒にする機会がないのですが、この日は偶然見られました!
待ちに待った幸せな瞬間でした☆
昨日もまた激しい2ブヒですみません^^;
でも、ゆっくりおしゃべりできて、とても楽しかったです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:25

プーのおとんさんへ

響は何でも花音の真似をしたがるし、かなりのお姉ちゃんっ子です。
花音は、相手はしてますが、ウザく思っていることもありそうです(笑)
2歳くらい離れていると、上のコに手がかからないし、結構下のコの
面倒を見てくれるので、飼い主も楽かもしれませんね。
実際、我が家、1年前だったら、多頭飼いには踏み切れなかったと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:31

たらままさんへ

一緒にネンネは、本当に嬉しかったです!
まだ、飼い主がしっかり見ていられる時じゃないと、2ブヒを一緒にできないし、
じゃれあいが激しくてネンネまで出来ないのが現状です。。。
これから徐々に一緒にいられる時間を増やして、幸せな瞬間を楽しみたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:35

くるきなママさんへ

待ち侘びていたこの瞬間、とても幸せでしたe-420
仲良く(&激しくe-263)遊んでいるので、相性は悪くなさそう
ですが、この先どうなることやら…。
うちも、時間をかけてでも、くるきなちゃんのように、お互いを認め合って
穏やかに暮らせるようになりたいですe-266

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:43

LAMYママさんへ

ほ~んと、忘れられぬ癒される光景でした☆
LAMY家は翌日から一緒にネンネしていたのですか!それは、スゴイ!!!
花音と響にも、そんな仲良し姉弟になって欲しいわぁ☆
ウチは、花音が響のお尻を枕にしていて、焦りました。響、爆睡でしたが…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-25 16:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)