ちょっとお話が前後してしまいましたが、先週の金曜日のことです?

響を迎えに行く前日のこと。

昨年秋にドッグランで知り合ったしずくクン&hiroママさんと遊んできました

kanon0318.1
(2009年11月10日撮影)

昨年秋、ドッグランで一目会うなり意気投合した2ワン

揃ってこんなに楽しそうな笑顔を見せてくれ、これがきっかけとなり、
hiroママさんとブログでのお付き合いが始まったのです。


実は、hiroママさんは、ショップ展開はまだのようですが、素敵なお洋服を作成されているんです

花音に…とお願いしたら、引き受けてくださり、採寸&打合せがてらランチでも!
と、誘っていただき、八王子のドッグライクさんに連れて行ってくださいました

kanon0318.2

おろしハンバーグ定食、とっても美味しかったです

kanon0318.5

看板犬の半蔵ちゃん(ボステリ♀)

kanon0318.8

看板犬の?<ヘイベイ>ちゃん(フレブル♀)

どちらも可愛かった?

kanon0318.4

こちらのカフェ・常連さんのしずくクン とっても元気な男の子 
なんとも可愛い笑顔です

kanon0318.3

花音も、すっかり寛いでます。。hiroママさんの足元でね

お店の方が本当にいい方で、たくさん相手をしてくださり、
初めてだったのに、珍しく穏やかな表情を見せる花音でした

kanon0318.6
kanon0318.7

しずくクンとお会いするのは、ラン以降2度目だったので、はじめはチョッピリぎこちなかったけど
しばらくすると、二人でテラスを走り回り、楽しそうに遊んでました

kanon0318.9
kanon0318.10

お店の中でも、こんな感じではしゃぐ2ワン 仲良くしてくれて嬉しいわ

kanon0318.13

デザートに、アップルパイを これもまた、美味しかったぁ

kanon0318.12

ワンコ用メニューも充実で、花音にはバナナキャロットケーキを
(写真撮り忘れた…

花音さん、美味しそうに食べてました?

kanon0318.11

すっかり長居してしまい、疲れちゃったね アゴ乗せしずくクン、可愛いぃ

hiroママさんとは、お洋服の事はもちろん、他にもたくさんお話をし、
とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました

hiroママさん、本当にありがとうございました

お家も近いので、また是非遊んでくださいね


こんな感じで、花音さん、最後の一人っ子生活を満喫しました



フレンチブルドッグひろば

お披露目会☆

ホワイトデー♪♪

comment iconコメント ( 8 )

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました!!
しずくもとっても楽しかったみたいで、笑顔がいっぱいでした♪
もちろん、私もすごく楽しかったです。

ドッグライクさんはドッグカフェに慣れていない子も安心して寛げるお店だと思うので、カフェ同伴の練習にはとっても良い店だと思います!
他にも良いお店はいろいろあるので、響くんがお出かけOKになった頃にまた遊びに行きましょう!
あ、あと、これからは暖かくなって良い時期。
公園散歩もご一緒できたら嬉しいですv-22

今後とも宜しくお願いしま~す☆

名前: hiroママ [Edit] 2010-03-18 22:19

とっても素敵なお友達がいてイイですねv-10 もしかして彼氏?

うちのあずちんは人見しり、いや犬見しりなのでなかなかお友達ができません 

とっても楽しそうなのでうらやましい限りでございます

余分な話ですがヘイベイちゃんのおかげで今まで㎡と打つのにへいほうめーとると入力して変換していたのにヘイベイと入力すれば㎡がででくることを初め知りりましたv-12

名前: あずパパ [Edit] 2010-03-19 00:14

ランで意気投合 それがきっかけで仲良しさんになれたなんて素敵e-69
hiroママさんショップ展開出来るようなお洋服が作れるなんてすご~いですv-238
お洋服出来たら見せてねぇ♪♪
しずく君可愛いv-238
色々なお友達と仲良く遊べる花音ちゃんはさすがだわぁv-10
次は、響君も一緒だねi-237

名前: たらまま [Edit] 2010-03-19 13:28

花音ちゃん、お友達とカフェとは、最後のひとりっこ生活を締めくくれたのね☆ほんと居心地良さそうなカフェ~!!今度またみんなで行けるといいですね!!
しずくくんの笑顔もかわいいわ♡
オーダーメイドのお洋服とは、楽しみですね!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-19 17:02

hiroママさんへ

先日は、素敵なカフェで楽しい時間を、そして車に乗せていただき、ありがとうございました!
最初のぎこちなさを見て心配しましたが、すっかり仲良くなって良かったです。
二人が楽しそうに走り回る姿を見るのは、嬉しいですね♪♪

また、是非よろしくお願いいたします!
公園散歩、ぜひぜひ!!!
公園なら、響も気兼ねなく連れて行けます(笑)

お洋服も、楽しみにしてます☆まだ悩み中なのですが、後程、メールさせていただきますね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-19 22:14

あずパパさんへ

とっても楽しい時間でした!
お会いしたのは2度目だったのですが、すっかり話し込んでしまい、
そして、しずくクンと花音も仲良く遊べて、これからが楽しみです☆
彼氏だなんて、とんでもない!しずくクンには、可愛い彼女がいるんですよ~♪
㎡、簡単変換が見つかって良かったです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-19 22:18

たらままさんへ

ランで意気投合がきっかけなんて、とても嬉しい出会いでした☆
こればっかりは、花音に感謝ですね!
お洋服、とても可愛いのを作られるので、出来上がりがとても楽しみです♪♪
しずくクン、可愛いでしょう☆私も、ついマジマジと見つめてしまいました★

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-19 22:21

タルもなさんへ

しずくクンは、本当に可愛かったです!
そして、ママさんも素敵な方で☆
おかげで、最後に花音にも楽しい時間を過ごさせることができて良かったです♪♪
ドッグライクさん、とても居心地が良かったので、みんなとも行けたらいいなぁなんて思いました。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-19 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)