はじめに。。。

ブログタイトルを、『花音日記』 から 『花音&響 Diary』と変更しました。

リンクを貼ってくださっている方、お手数ですが、変更をお願いいたします。

今後とも、花音と響を、よろしくお願い申し上げます。



一昨日は、ホワイトデーでしたね

まるくる日記』のたらままさんから、先週お会いした時に、素敵なプレゼントをいただいておりました

kanon0316.3

まずは、お菓子

kanon0316.1

そして、何よりも驚いたのが、こちらの手作りアルバム

kanon0316.2

まるたんと花音の、出会いから現在までを綴ってくれたのです

たらままさんとまるパパさんのお気持ちがギッシリつまった、思い出の品です

こんな素敵なものをいただけるなんて思いもよらず、私達大感激でした

本当に、ありがとうございました

kanon0316.4

そして、もうひとつ こちらは、響へのプレゼントだそうです

まだ来ぬ(この時は、まだいなかった)響にまで、お気遣い本当にスミマセンでした

kanon0316.5
kanon0316.6

実はたらままさんから、以前に花音にも同じおもちゃをいただいていて、ちょうど2個

しまっておいて良かった?

kanon0316.7

響、気に入ったようです

kanon0316.9
kanon0316.11

花音も、気に入ったようです。。。
花音が、この体勢になる時は、お気に入りのオモチャで遊ぶ時なのです

kanon0316.10

全く同じおもちゃなのに、なぜか1つを取り合いになったので、
響にはハウスで遊んでもらうことにしました

たらままさん、ありがとうございました


kanon0316.8

そして、旦那さんからは、シャンパンをもらいました

響を迎えた記念に、近々乾杯したいと思います



フレンチブルドッグひろば

一人っ子最後の日

花音に弟ができた!!!

comment iconコメント ( 10 )

やっぱり家族が増えたんで題名を変えたんですねv-10リンク変更しておきます

おんなじ物でも1つを取り合うんですね

うちのあうもお気にと時全く同じポーズしますよv-8

フレブルの嵯峨なのかなぁ・・・

カノン姉さんにシャンパン取られないようにv-272

名前: あずパパ [Edit] 2010-03-16 21:28

タイトル変更、了解です~♪
たらままさんからの思い出のぎっしり詰まったアルバムのプレゼント、素敵ですね~!!これはもらったら嬉しいですね☆
うちも2つおもちゃをあげてもなぜか1つをよく取り合ってます~!!やっぱり花音ちゃんと響くんもそうなのね~(笑)!
おもちゃと遊ぶ響くん、かわいいなぁ♡
もちろん花音ちゃんもかわいいよぉっ!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-16 21:40

素敵なプレゼント❤
こんなアルバムなんか貰っちゃったら、
ただただ感動ですよねっ。

多頭飼いしてる人のブログとかを読ませてもらってると、同じオモチャなのに取り合うしちゃうのって多いみたいですね(笑)
相手の方が良く見えちゃうもかな?

ブログタイトルの変更 了解しました♪

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-03-16 23:18

タイトルとお写真見てニヤニヤしちゃったぁ♪♪
変更okです(^皿^) 
アルバム下手っぴでごめんねぇ^^;;
あれれ! おもちゃ^^;;
私の中では、花音ちゃんのはとっくにボロボロになってると思ってたぁ(笑)
会社の人も多頭飼いしてるんだけど、やっぱり1個のおもちゃを取り合うって
取り合うって??^^; まるたんと遊ぶ時みたいにひっぱりっこって感じなのかなぁ?
違うのかなぁ?
あぁ~ お逢いするのが待ち遠しぃ~♪♪
ちなみにこのおもちゃ・・ まるたんは芋虫さんの触覚の部分にしか興味持ちません(笑)
さすがは まるたん(-"-;)v

名前: たらまま [Edit] 2010-03-17 09:08

同じ物が有っても取り合いをしますが・・・
やはり2個有った方がいいですよ~
気がつくと1つづつ持ってる時もあります。
パパさんなかなかオシャレですね~
記念に乾杯ですね♪

名前: poohママ [Edit] 2010-03-17 15:19

あずパパさんへ

タイトル変更、お手数ですが、よろしくお願いします。

2つあっても、ひとつを取り合うんです。
なんだか姉弟になりつつあるようで嬉しいんですが、結構激しいのでヒヤヒヤします(汗)
あずちゃんも、このポーズやりますか!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-18 20:15

タルもなさんへ

タイトル変更、お手数かけました!
このアルバムは、本当に素晴らしくて我が家の家宝ですね♪♪
何より、たらままさんのお気持ちが嬉しかったです☆
タルもなちゃんも、ひとつのオモチャ取り合うのですね~♪
なんか、きょうだいって感じでいいですよね!
花音にも、“可愛い”をありがとうです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-18 20:20

バンブーママさんへ

このアルバムは、本当に大感動でした☆
たらままさんのお気持ちが、とっても嬉しかったです!
きょうだいでひとつのオモチャを取り合いって、よくあるみたいですね。
新米多頭飼いの我が家も、そんな仲間入りが出来ているようで嬉しいです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-18 20:23

たらままさんへ

アルバム、本当にありがとうございました☆
もう感動&感激で、毎日眺めております!
お二人のお気持ちがとっても嬉しく、大切に見させていただきます♪♪
おもちゃ。。そうそう、まるたんと遊ぶような感じで~す!
なので、ぜひまるたんも参加してくださいね☆
花音は、やっぱり触角に興味津々で、一瞬でブチ切りました^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-18 20:27

poohママさんへ

やはり2個必要ですか!
今は、じゃれあってばかりで落ち着きませんが、
そのうち1個づつ遊ぶ時がくるのでしょうか。。。
なんだか、楽しみです♪♪
旦那、なかなかやりますね(笑)響に乾杯です☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-18 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)