kanon0314.5

"響"(ひびき)です! 
2010年1月1日生まれのラッキーBOYです


名前は、花音と同じく私達の趣味である音楽にちなんでつけました

変な名前ばかり挙げる旦那さんに辟易し、私が考えたものを押し通そうとしましたが、
花音は私がつけたので、旦那さん、今回は、どうしても自分が付けたかったみたい

一生懸命考えたようなので、採用
でも、どうやらカメンライダー響鬼からとったようなんですよね…まぁいいか


花音ともども、響をよろしくお願いします



昨日、名古屋のニーシュさんへ迎えに行ってきました。

kanon0314.2

2週間ぶりの姉弟のご対面です

kanon0314.6

響クン、旦那さんに抱っこされ、すっかりリラックスのご様子

kanon0314.9

空我パパさんにも抱っこしてもらいました

kanon0314.15

すっかりオネムな響クン

kanon0314.16

こちら、響です! 「ニーシュの会」専属カメラマンさんの作品です
イラストとはまた違った、実写に近いタッチの素敵な絵です

こちらは見本として作られたようですが、すごい感激
もし、ご興味のある方はニーシュさんにお問い合わせください。




そして、響の旅立ちに際し、ニーシュファミリーのみなさんが駆けつけてくださいました

kanon0314.1

こつぶパパさんに抱っこされ、喜ぶ花音さん

kanon0314.3

あんずちゃん&ぽあんちゃん姉妹です

kanon0314.7

あんず家の末っ子、ろんちゃん

kanon0314.4

ろんちゃんとBonちゃん 同胞兄妹です。

似てる? 可愛すぎる?

kanon0314.10

ぽあんちゃん 
ブログを拝見していると、何とも面白いキャラで・・・会えて嬉しかったです

kanon0314.8

花音さん、あんず家のお嬢さん・なっちんサンに抱っこしてもらいました

kanon0314.11
kanon0314.14

ラテ王子

kanon0314.12

ラテちゃんの妹・チノちゃんです まだ4ヶ月のパピーちゃん

ラテお兄ちゃんが大好きだそうです

ウチも、ラテチーノ兄妹のように仲の良い姉弟になって欲しいわ。。。

kanon0314.13

花音さん、ラテちゃんと気が合ったようで、狭いスペースで全力でじゃれていました


こうして、ニーシュさんで楽しいひとときを過ごし、夜遅く我が家へと帰ってきました


こつぶ家空我家あんず家ラテ家のみなさま
響の旅立ちに立ち会ってくださり、本当にありがとうございました

そして、ニーシュのママさん&パパさん
最後、見送ってくださった時の寂しそうなお顔が忘れられません。
花音とともに響も、大切に育てます!


こうして、響、我が家の一員になりました


★一夜明けて…★

kanon0314.18
kanon0314.17

昨夜の長時間ドライブの疲れも見せず、元気いっぱいです


そして、少しだけ花音と触れ合わせてみました。。。

kanon0314.19
kanon0314.20
kanon0314.21

花音ねぇさん、頑張っております(笑)

kanon0314.22

早速、ヘソ天で眠る響さん・・・早くも、大物の予感



フレンチブルドッグひろば

ホワイトデー♪♪

春よ来い♪♪

comment iconコメント ( 34 )

ぬあ~!!!
響くん! 可愛い!可愛すぎる!!v-238
今まで以上に素敵で幸せな毎日が始まりますね~。
花音ちゃんも予想通り、優しいお姉ちゃんですね☆
また響くんも含め、しずくと遊んでくれる時を楽しみにしています♪

<追伸>
ちょっとバタバタしてしまい、メールが送れてなくてごめんなさい!
近日中に送りますので、ゆっくり待っててください☆

名前: hiroママ [Edit] 2010-03-14 17:12

キャー!!待ってました☆
響くんの旅立ちにみんな来てくれたなんて、嬉しいですね~♪
響くん、元気いっぱいでかわいい~!!
花音ちゃん、頑張って遊んでくれてるのねぇ、やっぱり、優しいわぁ♡
最後のヘソ天写真、たまらなく可愛いです~っ!!
早く響くんに会ってみたくてたまらなくなっちゃいました~!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-14 17:51

昨日は、長旅お疲れ様でした。
響くん、疲れもなさそうなお顔でよかった~

我が家も花音家の響君の旅立ちに、立ち会えて嬉しかったです。
なかなか、お会いできませんが、また名古屋にお越しのさいは、
パパさんが行きたかったwe’sで遊びましょうね~(笑)

そして、お気遣いありがとうございました!
美味しかったです^^

名前: anzママ [Edit] 2010-03-14 18:03

おめでとうです!

響くんおめでとうございます!
我が家もニーシュさんに伺いたかったのですが・・・
ダンナが仕事で車もないので伺えず。。。^^;
でもこんなにたくさんの皆さんに旅立ちをお祝い
してもらえてよかったですね~^^
これからも姉弟パイドの成長ブログ楽しみにしていま~す☆彡

名前: LAMY [Edit] 2010-03-14 18:11

お疲れ様でした。
遅くの帰宅で大変だろうな~とパパも心配をしてました。
カノンちゃんとの初ブヒレスも終わり今頃何してるかな~と話題で持ち切りです!
また名古屋にお見えの時は声かけて下さい。
皆さん楽しみしてますよ~♪

名前: poohママ [Edit] 2010-03-14 18:46

響くん、こんにちは。
優しいお姉ちゃんで良かったねぇ、
もうたくさん遊んでもらったのね~。
パパ・ママさん、お疲れさまでした!
新しい家族構成でのブログを楽しみにしています~

名前: うにトロママ [Edit] 2010-03-14 20:26

お疲れ様でした!
我が家は早くに帰ってしまったので
賑やかな場面に出会えなくて残念!
響ちゃんの名は、音楽と仮面ライダーにかけてあったんですね♪
パパさん戦隊モノとかなりな車好きなんですね♪
車のお話が出来て、パパもたのしかったようですよ!

これからの姉弟ブログが楽しみです♪
色々とありがとうございました!!

名前: こつぶママ [Edit] 2010-03-14 20:46

初めてコメさせていただきます。あずパパと申します。

いつもフレブルバイキングを拝見しています。ブログを拝見したところ、こちらにリンクしましたので・・・

あのニーシュのかわいいパイド君とご家族になられたそうでv-10

とってもカワイイです。

カノン姉さんも大歓迎みたいですねv-221

またお邪魔させていただきますv-14




名前: あずパパ [Edit] 2010-03-14 22:39

響ちゃん おめでとうございます!!
響ちゃん とってもかわいいです❤
この前も お写真勝手に撮らしてもらいました☆
花音ちゃんと仲良しさんになりそうでいいですね~
我が家も ニーシュの会 行けなくなったので・・
また お会いできるのを楽しみにしております!

名前: 獅子舞かあちゃん [Edit] 2010-03-14 22:59

やぁ~っばいぃ~
響君可愛すぎるぅっ!!!
こぉ~んなに沢山の方々にお見送りしていただけたなんて幸せだねぇ^^♪♪
響君ちっちゃぁ~い(当たり前^^;) まるたんにもこんな頃があったんだなぁ(-"-;)
花音ちゃんさっそくお姉さんっぷりを発揮してるね^^
見ていてもう、にやにやしっぱなしよぉ^^
これからとっても楽しみ~♪♪

音楽繋がりと思ってたのに、カメンライダ-から
お名前取ったお父さんに爆笑してしまいまちた^^

名前: たらまま [Edit] 2010-03-15 08:51

新しい家族の誕生 おめでとうございます!
響くんはパパさんママさんそして花音ちゃんの愛情に包まれて、
健やかに育っていくのでしょうね。
二人目の子育ては幾分楽かも知れませんが、
男の子ならではの大変さと楽しさがあると思いますよ。
お散歩デビューして落ち着いた頃にお会いしたいですね。

名前: SONOママ [Edit] 2010-03-15 08:59

響ちゃんの旅立ちに図々しくおじゃましました・・
お会いできうれしかったです♪
みなさん、お疲れ様でした。
本当にクリクリお目めがかわいいですね。

花音ちゃん、ラテを気にいってくれてありがとう。
またこちらにお越しの際は、ぜひラテも飛んでいきますから・・

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-03-15 08:59

hiroママさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
記事が前後してまいましたが、近日中にアップ予定です。

響、やってきましたぁ☆
花音は、どうでしょう。。優しいお姉ちゃんになってくれるといいのですが。
ゆっくり見守りたいと思います。
こちらこそ、是非しずくクンと遊んでもらえたら嬉しいです♪♪
お散歩デビューして落ち着いたら、よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 17:15

タルもなさんへ

響、やってきましたよ~♪
是非、会いにきてやってください!
そうなんです。たくさんの方に見送っていただいて、響はじめ我が家はとても幸せ者ですね★
みなさんに、大感謝です♪♪
響の成長&花音のお姉ちゃんぶり、楽しみにしてやってください!
そして、多頭飼いの先輩として、いろいろ教えてくださいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 17:19

anzママさんへ

土曜日は、本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~♪

まだ2ヶ月そこそこでの長距離ドライブ。心配しましたが、彼はかなりのタフだと思われます(笑)
我が家で一番元気かもしれません^^;
次にお会いできるのは、第3回ニーシュの会でしょうか…。
その時は、響も大きくなっているでしょうし、デイニーズ~We'sハシゴしちゃいましょうか(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 17:25

LAMYママさんへ

ありがとうございます!
LAMY家と同じパイドきょうだいが誕生しました~♪
ママさんにお会いできなかったのは残念でしたが、たくさんの方に
見送っていただき、本当に幸せな旅立ちでした☆
またお会いできる日まで、私もブログで楽しませていただきます。
これからもよろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 17:44

響くん、かわいいですね~♪
お家に来て1日でヘソ天で寝るなんて
とてもリラックス出来ている証拠ですね。

花音ちゃんは良いお姉ちゃんになってくれそうですね。
時にはお母さん代わりにもなったりして…
響くんにとって、花音ちゃんの存在は心強いでしょうね☆

もちろん響くんもそうなんですが
花音ちゃんにも大分お会い出来てないので
お会い出来る日をマリオと楽しみにしています。

名前: MACKEY [Edit] 2010-03-15 17:52

poohママさんへ

予定より遅くの帰宅となりましたが、みなさんにお会いできて嬉しかったです♪♪
お忙しいなか駆けつけてくださり、ありがとうございました☆
最後、私の配慮が足りず、ママさんに毛布を掛けていただいたお陰で、
鳴き声もすぐおさまり助かりました。
多頭飼い、不安は多いですが、楽しみながら頑張りたいと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 17:59

うにトロママさんへ

響、やってきました~♪
花音が良きお姉ちゃんになってくれるかは、今のところ微妙です~(笑)
今後を是非見守ってやってください!
うにトロちゃんとも遊んでいただけたら嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:10

弟になる響くんは、可愛い顔して何やらやんちゃしそうな感じですな。(笑)
にぎやかな毎日になりそうですね。
苦労も多いだろうけど、その倍楽しいこともあると思います。
ランでお目にかかれるのはいつですかねえ~。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2010-03-15 18:14

こつぶママさんへ

土曜日は、お忙しいなかありがとうございました!
うちの旦那、パパさんと車の話ができたこと、何よりも喜んでおりました!
目的は、響のお迎えなのに…^^;

響は、たくさんの方に見送っていただけて、本当に幸せですね。
ニーシュファーミリーの絆、ステキです☆
これからも、よろしくお願いいたします。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:24

あずパパさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
poohママさんのお友達なのですね。有り難いことです♪♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!
我が家、とうとう多頭飼いに突入しました。
これから、どうなることやら。。。よろしければ、今後の展開を見てやってください!
私も、ブログの方にお邪魔させていただきますね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:28

獅子舞かあちゃんさんへ

ありがとうございます!
思いがけず、多頭飼い生活へ突入しました(笑)
獅子丸クン舞妓ちゃんのように仲良くできるといいのですけどね。。。
ゆっくり見守っていきたいと思います。
獅子舞家も、ニーシュの会は欠席ですか(涙)
でも、愛知ブヒ界はみなさん仲良しだから、他の機会がたくさんありますね♪♪
我が家は、次は第3回ニーシュの会かな。。またお会いできるのを楽しみにしております☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:35

たらままさんへ

響、やってきましたよ~!
かなりの元気クン^^;まるたんと花音、二人がかりでちょうどいいかも(笑)
だから、早く会いに来てね~♪
本当に、沢山の方に見送っていただけて、幸せです☆
みなさんの気持ちに応えるためにも、愛情いっぱいかけて育てないとですね♪♪
頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:39

SONOママさんへ

ありがとうございます!
お迎えまでの2週間、なんだかアッという間でした。
二人目は楽ですか。。初の男の子ということで、ドキドキですヨ。
でも、せっかく縁あって迎えたのですから、楽しみながら育てたいと思います。
落ち着いたら、是非遊んでください☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:47

ラテチーノママさんへ

土曜日は、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪♪
ラテちゃんもチノちゃんも、とっても可愛かったです☆
花音もラテちゃんと遊べて、楽しそうでした!
次の里帰りでラテちゃんに遊んでもらうのが、今から楽しみです★
またお会いできる日を心待ちにしております。
それまでは、ブログでのお付き合い、よろしくお願いいたします!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:52

MACKEYさんへ

響、やってきました~!
花音以上に天真爛漫な感じです^^;
たしかに、響にとって花音の存在は心強いでしょうね。
そして私達飼い主も、響を育てる上で、花音の存在はとても心強いです。

本当に。。夏が来るまでに1度はマリオ君にお会いしたいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 18:57

プーのおとんさんへ

大人しいコなんて聞いてましたが、我が家に来てまだ3日目にして、
かなりのやんちゃっぷりを発揮してます^^;
心配も倍ですが、楽しい毎日になりそうです!
ランデビューは、できれば暑くなる前にしたいなと思ってます。
また一緒に遊んでくださいね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-15 19:02

響くん、素敵なお名前♪
あーーーほんと、かわいい~(*^_^*)
でも、お笑い大好きな私としては芸人の響を最初に思い出してしまった(笑)
最後のへそ天、ほんと大物の予感ですね~。
会うの楽しみだな~♪
↓ルイたん載せていただきありがとうございます。
この日も本当に楽しかったですね(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2010-03-16 09:52

お久しぶりです(汗)
パソコン生活に また少しの間 帰ってきました

響くん やばいっ!!
ちょ~~可愛いじゃないですかっ!
へそ天で寝ちゃうとこみると 大物になりそうな
感じですかね?(笑)
花音ちゃんと響くんのこれからが楽しみです♪

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-03-16 13:24

ルイママさんへ

とうとう、響やってきましたぁ!
あはは…芸人の響ね。それも、アリでしたね~♪
ぜひぜひ見に来てやってください☆
そして、お散歩できるようになったら、仲間に入れてやってくださいね♪♪
今日も、楽しいお散歩ありがとうでした★

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-16 18:53

バンブーママさんへ

お久しぶりです!
お父様、お帰りになっているのですね。良かったです~♪
響、可愛いと言ってくださり、ありがとうデス☆
たしかに。。物怖じしないコで、大物になるかも^^;
これからの2ブヒの様子、ぜひ見守ってやってください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-16 18:57

きゃ~かわいい~ 目がv-238になっちゃいましたぁ~
いいお名前つけてもらって お友達に見送られて
幸せ~ですね~♪
花音ちゃんも楽しそう 響くんネエネのこと見つめていますね ヤバイかわいい~
花音ちゃん女の子だから母性本能がめばえそ~ ですね
もし運良くお会いできた時にはオバちゃんと遊んでね~^^

名前: こぶママ [Edit] 2010-03-16 19:51

こぶママさんへ

響、やってきましたよ~♪
たくさんの方に見送っていただけて、本当に幸せなことだと思います☆
花音、イイお姉ちゃんになってくれるといいんですけどね^^;
ええと…お会いした時は、こぶちゃんとではなく、ママさんと遊ぶんですかぁ(笑)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-16 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)