今日は、たくさんのお友達に会えて、楽しいお散歩ができました

kanon0311.1

ルイママさんの姿を見つけるなり、ダッシュ

早速、オヤツおねだりポーズです

kanon0311.7

相変わらず、可愛いルイ君

可愛いだけじゃなくて、大人しくて本当にお利口さんです

kanon0311.6

タルト君&もなかちゃん、合流

出会うなり、激しいじゃれ合いが
写真は、ブレブレしか撮れないので、最近ではすっかり諦めてます

kanon0311.4

タルト君、いつも凛々しいね

kanon0311.5

オヤツ大好き2ワンです

kanon0311.2

もなかちゃん!花音のオチリ、臭いでしょ

kanon0311.8

みんなで、ルイママさんに群がる…の図

いつもオヤツ、ありがとうございます。


★花びらに囲まれて…★

kanon0311.3

ルイ君が前に撮っていて、可愛いなぁと思ったシーンで撮ってみました。

なかなか可愛く撮れました



今日は、他にもたくさんのワンちゃんと遊べて、楽しかったです

ただ、お天気は良かったものの、寒かった
もう少しあたたかくなると、気持ちのイイお散歩ができそうですね。

春よ来いっ



フレンチブルドッグひろば

花音に弟ができた!!!

最後!?の花まるデート☆

comment iconコメント ( 8 )

お花の花音ちゃんかわいいですね♪
それにしても、
小さい犬種ばかりで・・大丈夫なんですね。
うちはラテは遊びたいのに、見た目?で吠えられてしまいます・・。

いよいよお迎えですね☆
私も楽しみなのでこちらで拝見させていただきますね。。

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-03-12 09:10

花びらと花音ちゃんの写真、かわいく撮れてますね~♡
うちは失敗に終わりました・・。
昨日はひさびさにゆっくり一緒にお散歩できて、楽しかったです☆けっこう寒かったのは意外でしたが(笑)!
早くあったかくなってほしいですよね~♪
24日までに花も咲いてくれるといいのだけど・・。

名前: タルもな [Edit] 2010-03-12 10:10

花音ちゃんとぉ~っても良いお顔^^
お友達とみんなのお散歩は楽しいよねぇ♪
花びらと花音ちゃん、とぉ~っても素敵☆
もなかちゃん、花音ちゃんの、おちりはおやつの香りがしたのかな?(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-03-12 13:02

ラテチーノママさんへ

花びらの写真は、運良く綺麗に撮れました!
このコ達は、花音が小さい頃から遊んでもらっているので、
もう仲間っていう意識があるようです♪♪
でも、基本的に、花音も吠えられること多いです^^;

とうとう明日、家族が増えます!
ぜひ、見たやってください☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-12 23:03

タルもなさんへ

昨日は、ご一緒できて楽しかったです!
花びらは、気合で撮りました(笑)
24日までに桜は無理かもですね。。でも、花より団子が揃って
いるので、いつものように遊ぶだけでも十分楽しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-12 23:06

たらままさんへ

やっぱりお友達とのお散歩は、花音も楽しいのでしょうね♪♪
何故って。。みんながオヤツくれたり、甘えさせてくれるから(笑)
花音のオチリは、ウ○チの臭いプンプンだけど、もなかちゃん、なぜかよく嗅いでいる気がします^^;

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-12 23:09

この日はお散歩日和だったのですね~
みんな楽しそう!
花びら花音ちゃん、とっても可愛いです。

・・・今頃家族そろって弟ちゃんのお迎えに行っているのかな?
次のブログ、楽しみにしています。・・・

名前: うにトロママ [Edit] 2010-03-13 23:38

うにトロママさんへ

ちょっと寒かったのですが、お天気が良くて、たくさんのお友達に会えました!
花びら花音、お気に入りの1枚です★

迎えに行ってきました!
いろいろ不安はありますが、頑張ります~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-14 14:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)