花音さんの一人っ子生活も、あとわずかとなりました。

最後に一人っ子のうちに遊ばせたいと、土曜日の夜、『まるくる日記』のまるたんのお家へ、
遊びに行ってきました

kanon0310.1

早速、じゃれ合う2ブヒです?

kanon0310.3
kanon0310.4

激しいじゃれ合いもやっと一段落して、まるたんのボーンを勝手に借りて遊ぶ花音です。

このリラックスしすぎな格好ったら

kanon0310.2

そんな花音を、うちの旦那さんに抱っこされながら眺めるまるたん

こちらも、自然な感じで膝に乗ってくるので、笑えます

kanon0310.7

しばらく時間もたち・・・花音さん、何を狙っているかというと。。。

クッキーです

kanon0310.5

恒例、オテ大会

まるたんのあどけないオメメが、なんとも可愛らしい

   snap_kanon0110buhi_20103315427.jpg

オヤツを前に従順な二人

この状況を楽しみ始めたまるパパさん。。そんな小さなカケラでは、ちと可哀想では
でも、楽しいオヤツの時間でした 楽しんだのは飼い主の方かな


今回、あまり写真を撮らなかったのですが、いつも通り、本当に仲の良いまるたんと
花音の姿を見れて、幸せな時間を過ごしました。

美味しい、そして楽しいおしゃべり
ワンコが繋ぐご縁。とても素晴らしい

まるたんご一家のみなさま、今回も本当にありがとうございました
次回からは、もう1ブヒ増えての参加となりますが、末永くよろしくお願いします



kanon0310.6

まるたん!いつも花音と仲良くしてくれて、ありがとう
この2人の仲の良さ、限りなく続くことを願います



フレンチブルドッグひろば

春よ来い♪♪

お楽しみ前のお留守番

comment iconコメント ( 6 )

揃ってオテする姿が本当にかわいいですね(*^_^*)
表情が愛らしいわ~( *´艸`)ウププ
かわゆい弟ちゃんも増えてますます楽しい表情が撮れるのを期待しています~♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-03-11 09:41

気が合う2人ですね~
大丈夫、これからも仲良くできますよ~
我が家の空我・ももと同じで男女関係なく
仲良しになれる事も数少ないです

名前: poohママ [Edit] 2010-03-11 18:04

ルイママさんへ

親バカですが、揃ってオテは、本当に可愛いのですよ~♪
今後、3ワンになって、どのように変化していくか、
不安でもあり、楽しみでもあります。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-11 20:35

poohママさんへ

本当に、このままの関係が保たれるといいなぁと、心から思います。
空我クンとももちゃんも、下に妹や弟が出来ても、いまだ仲良しさんですものね♪♪
花音とまるたんも、そうあってほしいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-11 20:38

本当に楽しい時間をありがとうでした^^
あっという間に過ぎちゃった(笑)
これから、弟ちゃんも一緒だと思うと
もう楽しみで楽しみで^^
パパちゃんの洗脳を是非とも、これからも続けてね(^皿^)

名前: たらまま [Edit] 2010-03-12 13:11

たらままさんへ

こちらこそ、楽しい楽しい最後の花まるデートでした☆
これからは3ブヒ!いや4ブヒになる日も近い!?(笑)
とりあえず、3ブヒでの絡みが楽しみです~♪
今後ともよろしくお願いします!!!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-12 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)