金曜日のことです?

仕事をダッシュで終え、お昼過ぎに帰宅。

とてもあたたかくて良いお天気だったけど、ササッとお散歩に行き、
夕方、早めのご飯を食べさせ、私は出掛ける準備を

kanon0307.1
kanon0307.2

お留守番を察知すると、自らハウスに入ることが多くなってきました。

自分から入ってくれると楽なんですが、トボトボ歩く後ろ姿を見ると、
せつなくなってしまうバカ親の私です

お留守番お願いねと、家を出ました

kanon0307.4

お友達のKちゃんと、夜のディズニーシーに行ってきました

今回、花音とは何の関係もない記事ですが、良かったら見てやってください。

Kちゃんと私、誕生日が1週間違いで、毎年二人だけの誕生日会をやっているのですが、
前回から、ディズニーに遊びに行って、近くのKちゃん宅にお泊りというパターンに

誕生日は11月なので、超遅々の誕生日会でした

kanon0307.5

ディズニーって中に1歩入るだけで、楽しく幸せな気分になりますね

ただの外灯だって、こんなに可愛い

kanon0307.13

アラビアンコースト

kanon0307.12

マーメイドラグーン

大人な雰囲気のシーで、唯一、ディズニーらしい場所かも。。

kanon0307.11

タワー・オブ・テラーとコロンビア号

kanon0307.6
kanon0307.7
kanon0307.8
kanon0307.9
kanon0307.10

メディテレーニアンハーバーで行なわれる水上ショー"ブラヴィッシーモ!"

"火の精"と"水の精"の出会いを描いたショーだそうです。
はじめしかミッキーが登場しなくてアレッ!?て感じだったけど、綺麗でした


積もる話がありすぎで、危うく夕飯で終わりそうだったけど、アトラクションも4つくらい乗れました

閉園まで楽しんで、Kちゃん宅へ行き、Kちゃんの旦那さんと酒盛り

翌日、早めのお昼ご飯をいただいて、急いで帰ってきました

Kちゃん!お世話になり、ありがとうね

kanon0307.3

花音ちゃん、お留守番ご苦労様でした

パパっ子花音さん、たまにはパパさんと二人きりもいいでしょう

家族3人揃ったところで、さぁ!まるたんのお家へ出掛けましょう

一人っ子最後のまるたんとのデート 次回、アップします!



フレンチブルドッグひろば

最後!?の花まるデート☆

おっきなお土産☆

comment iconコメント ( 18 )

お利口さんですね^^

花音ちゃんお留守番察知でケージに入るなんて・・・
なんてお利口さんなんでしょう!
ママさんお誕生日!?のディズニーシーを満喫で
よかったですね~^^
パピコちゃんが来たらまたなかなか長時間の外出も
できなくなりますし~。。。
それにしてもママさん写真お上手ですね~☆彡
夜景がこんなにキレイに撮れるなんてスゴイです!

名前: LAMY [Edit] 2010-03-07 19:00

わぁ~~~、うらやましいですぅ~~~e-266
こちらからではひょいっといけなぁ~~いe-455(笑)
あ、やだっ!ママさんに記事見てまたムズムズしてきましたよ~っ、ディズニーランド行きたい病~e-271(爆笑)
お友達とのお祝いには最高のシチュエーションですよね~e-405
それにお友達んちのお泊まり付きe-319
きゃっ、これたまんなぁ~~~いe-266
花音ちゃんもパパさんといっしょでお留守番もなんなくクリアー!
うん、えらい!!!e-284(笑)

名前: くるきなママ [Edit] 2010-03-07 19:39

ディズニーシー、綺麗ですね~!
私は行ったことないんですが(涙)、
ママさんの写真みて行ってみたくなりました。
イルミネーションや噴水がとっても素敵に撮れていますよね!!

弟ちゃんの記事もちゃんと拝見していますよ~!
私まで楽しみだわ~!
お迎えまでにはいろいろ用意もあるし、その後は嵐のようなパピー時期を迎えるし(笑)、しばらく大忙しですね。
もしかして、ブログタイトルやハンドルネームも変更とか??

名前: うにトロママ [Edit] 2010-03-07 23:25

う~ん やっぱり夜のシ-は綺麗☆
って1回しか行ったことないけど^^;;
仲良しのお友達と一緒だと待ち時間も、あっという間だよねぇ♪♪
花音ちゃんお留守番偉かったねぇ~
って・・・ すんごい忙しい1日に組み込んでいただいちゃってごめんね(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-03-08 08:54

ディズニーシーいいな~!!我が家もルイたんを飼う前は毎年必ず行ってたんですよ~。
私はオープン前に招待されてかなり空いた状態でディズニーシーを楽しんだ人でもあります( *´艸`)ウププ
しかもパパにプロポーズされた場所なの~おほほほほ(笑)
カノン母さんのお写真見て行った気分を満喫できて嬉しいです~(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2010-03-08 14:39

夜のディズニーシーはやっぱりキレイですね~!!
うちもディズニーランドとシー、交互によく行ってたのですけど、わんこを飼ってからはまだ一度も行ってないんですよね~・・。でも、夜だけって手もあるのですね!!なるほど!
花音ちゃん、お留守番、ご苦労様でした~☆
自らゲージに入るなんて、いい見本のお姉ちゃんになりそうね!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-08 21:19

我が家のチョコもベッドさえあれば中に入ります・・・後の子は怒られ・・追いつめられて自ら入り・・「反省してます!!」見たいに中からみてます(笑)
いいですね~恥ずかしいですが・・
1度も行った事がないディズ二ー!
子供は友達や修学旅行で体験済み・・・
今は無理ですね・・・留守番が多くなるので(汗)
家族が増える前にお出かけして正解ですよ~

名前: poohママ [Edit] 2010-03-08 23:11

初コメ失礼します。
プチニーシュ会では、パパさんと少しお話させていただきましたが、東京の方とは知らず・・失礼しました。
うちのラテも花音ちゃんのようにハウスに入ってくれます。ママさんの切ない気持ちがわかります!!後ろ髪ひかれますよね・・。
それにしてもさすが、ディズニーもすぐに行けちゃうなんて羨ましいです♪写真見たら行きたくなりました。
花音ちゃんの弟、昨日ニーシュさんにおじゃまして見てきました。みんなを呼んでる姿、かわいかったです☆

名前: ラテチーノ [Edit] 2010-03-09 08:58

お留守番察知で自ら・・・ 花音ちゃん 偉いです~ 
トボトボの後ろ姿は哀愁たっぷりなんでしょうね^^
こぶちゃんなんて お留守番察知で 玄関にダッシュです(汗)
素敵なお誕生日会でしたね
ディズ二ーシー未経験者なのでカノン母さんの写真でチョット行った気になれました♪

名前: こぶママ [Edit] 2010-03-09 14:22

LAMYママさんへ

お利口なのかなんなのか。どうせアタシは。。って
言われているようで、後ろめたさが残りますわ^^;
本当に、パピーちゃんが来る前で良かったです!
しばらくは、出掛けるのもためらっちゃいますね。
いえ…パピーの可愛さに家から離れられなくなりそうです☆
写真、褒めてくださり、ありがとうございます~♪
でも、たくさん撮った中のほんの数枚です(汗)
夜景とワンコの撮影は、難易度高いですよね。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:23

くるきなママさんへ

うほっe-266 ママさん、ディズニーお好きですかe-349
ぜひぜひ、いらしてくださ~い!入口でまちぶせしちゃおうっと(笑)
ディズニーシー、ホント楽しかったです☆
仲良くしてくれる女友達の存在は、とても有り難いですねe-343
歳を取るごとに、そう思いますe-420
パピーを迎える前に、楽しんできちゃいました~e-319

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:30

うにトロママさんへ

シーは、大人な雰囲気で、ママさんにピッタリだと思います!
ぜひ、行ってみてください☆
素敵なお写真を撮るママさんに褒められると、変な汗かきますわ^^;

花音の時は、ホント嵐のようなパピー期でしたが、今回は2回目。
余裕を持って過ごしたいと思ってますが、無理かな。。。
男の子は初だし、不安は多いです。いろいろ教えてください★
ブログタイトルは、さすがに変えようと思ってます~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:35

たらままさんへ

シー、綺麗でしたよ☆
平日の夜だったので、ガラガラではないにしても、適度に空いてて楽しめました!
ゴンドラの待合通路には、ベンチもあるので楽チン♪♪
歳を取ると、長時間の待ちはツライですからね~(苦笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:39

ルイママさんへ

シーでプロポーズ☆ 素敵★
ママさんを大事にしてくれるパパさんならではの、
ステキなシチュエーションだったのでしょうね~♪
今度、詳しく聞かせてくださいねん!
この写真で満喫気分なんて、申し訳なさすぎる~(笑)
ぜひ、またパパさんと行ってください♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:43

タルもなさんへ

夜のシー、綺麗でしたぁ☆
平日の夜だったから、待ち時間も少なくて、アフター6パスポート、なかなか使えます!
というか、昔は開園から閉園までめいいっぱい遊べたのに、朝から頑張れる体力が無いっ(涙)
ディズニーに行くと、年々歳を感じるのは私だけでしょうか…^^;
花音、お姉ちゃんとして頑張って欲しいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:47

poohママさんへ

うちも、ベッドで誘導という感じです!
それにしても、ママさん家のブヒアパートにみんなが在宅して
いる状態…想像しただけで、可愛すぎてクラクラします♪♪
ワンコがいると、なかなかお出掛けもしづらいですよね。。というか、
どうしてもブヒ中心になってしまいます。それがまた楽しいのです。。☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 20:53

ラテチーノママさんへ

コメント、ありがとうございます!
プチニーシュ会で、お会いしていたのですね!
行く前から、ラテちゃんとチノちゃんにお会いしたいと思っていましたが、
あまりのブヒの多さに圧倒され、分かりませんでした(涙)
見つけられず、入れ違いだったのかなと思っていた私が情けない…。
ラテちゃんも、自らハウスするのですね。エライ!と思いつつ、せつない。
この気持ち、分かち合えて嬉しいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 21:02

こぶママさんへ

本当に、トボトボ哀愁たっぷりで…まるで、アタシこんなに寂しいのよ!
と見せつけられているようで、哀しくなってしまいます。
玄関ダッシュのこぶちゃん、笑えます~♪
きっと、置いていかれまいと必死なのね(笑)
誕生日から早半年たってしまったけど、気のおけない女友達とワイワイ楽しい時間でした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-09 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)