里帰り旅行記、最終回です!

We'sランを後にし、一路東京へ。。の前に向ったのは・・・ニーシュさんです

We'sさんから高速のインターは近いのに、何故って???

kanon0304.8

実は、前日、花音がガン見していたパピーちゃん、、、

kanon0304.1

このコを、花音の弟として迎える決断をしてしまったのです


たしかに多頭飼いは、以前より考えていたことでした。
でも、4,5歳離す&次はクリームの女の子で、と思ってました。。。

なので、今回は全くその気は無かったのですが・・・


出逢ってしまいましたぁ


最近の私は、甘えん坊な花音だから、ずっと一人っ子でもいいかなぁとさえ思っていたのに

仲良く遊ぶ姿を見てみたい。
でも、先住犬の相手としてだけを考えては迎えられません。
相性が悪かったら?・・・それでも欲しい。2頭を同じように可愛がっていける。
飼い主が、そんな気持ちにならないと無理だと思う。

kanon0304.6

今回の決め手は。。。

まず、花音の反応。

興奮するでもなく、知らんぷりでもなく。
適度に、興味を示したように思います。

花音命の私ですが、このコを迎えて4人家族になることが自然に思われたのです


そんな訳で、来週末、ニューフェイスが我が家にやってきます
名前も、もう決めて、ニーシュママさんにはすでに呼んでもらっています
ニーシュファミリーのみなさん!
このコをお店で見かけたら、ママさんに倣って呼んでやってください

今はまだ花音だけのブログでありたいので、家族になった時にあらためて紹介しますネ


では、話を進めて。。。

kanon0304.3

またまたパピーちゃんのご飯時にあたってしまいました

こんな時だけ勘のイイ花音さん。ママさんにベッタリおねだりです

     kanon0304.4

もらえて良かったねぇ 嬉しくてオメメ飛び出てます

kanon0304.5
ねぇちゃん、なにしてるの?

旦那さんに抱かれたパピーちゃん。ジッと見下ろしてました
花音のおねだり攻撃が2倍になると思うと、ちょっとコワイわぁ

kanon0304.7

結局、花音もご飯頂いてしまいました

ママさん、ありがとうございました!


こうして大きな大きな決断をして、帰宅しました


今回、ニーシュの会が延期になったことはとても残念でしたが、
パピーを迎える決心をしたこと、ニーシュママさんとゆっくりお話でき、
2日にわたり里帰りができたこと、We'sさんでたくさんのブヒちゃんと遊べたこと、
どれも最高におっきなお土産となりました

みなさま、本当にお世話になりました


★おまけ★

kanon0304.2

お耳が両方たったと聞きました 迎えに行くのが、とっても楽しみです

そして、わずかとなった花音の一人っ子生活を存分に楽しみたいと思います



フレンチブルドッグひろば

お楽しみ前のお留守番

ニーシュの会、残念!だけど…。

comment iconコメント ( 28 )

きゃー待ってましたよ~更新を( *´艸`)ウププ
ぴえ~!かわゆす~(*^_^*)
やっぱりパピー時代はやばいですね~♪最後のお写真の顔めちゃかわいいではないですか!
花音ちゃんに似てますね~花音ちゃんのパピー時代もこんな感じだったのかしら?
あーあたちも早く生で見たい~(人´∀`*)
お散歩でお話聞いてからなんだか自分の家のことのようにワクワクしております(笑)
家族が増えてますます楽しい毎日になりますね。+゚(*´∀`*)。+゚

名前: ルイママ [Edit] 2010-03-04 20:40

うわぁ~~~~いe-402
ほんとですかぁ~~~~e-230
なんかすんごく興奮してますっe-442
それにそれにと~っても綺麗な仔ですねe-266
楽しいですよぉ~~~e-319
おもしろいですよぉ~~~e-282
心配ですよぉ~~~~e-441
でも幸せはきっと何倍にも感じられると思いますe-420
ワクワク、楽しみにお待ちしていますね~
んふふふ…

名前: くるきなママ [Edit] 2010-03-04 20:54

記事にして頂けましたね~
帰る時のメールでビックリ!!
でも多頭飼いを進める私にとっては
嬉しい事です。
お店で2匹居るパピーちゃんにカノンちゃんがパイド君だけに興味を持って居たのを見て
カノンちゃん大人しいしもう大丈夫!
思ってました。
また家族が増え生活のリズムが決まるまでは大変だと思いますが、頑張って下さい
今日も有ってきましたよ~
名前を聞いてきました♪

名前: poohママ [Edit] 2010-03-04 21:24

パピーちゃん、やっぱりかわゆい~っ♡
女の子にも見えるくらいラブリーだわっ!!
早く、私も会いたくて会いたくて仕方ないです~☆
花音ちゃんとパピーちゃんとの2ショット、大小差があって、
微笑ましい~。早くもっといっぱい2ショットが見れるのを楽しみにしてます~!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-04 21:49

あの後に大きな決断をして帰られたんですね!!わーい一緒に多頭がいだ~☆
私達も最初は多頭飼い正直苦労しましたが。今ようやく落ち着いてきて、くるみにとっても、けいすけにとっても多頭で良かったと思います♪

新しい生活スタートに完敗♪

名前: くるけいコンビ [Edit] 2010-03-04 22:09

そうだったんですね~^^
おめでとうございます~♪
花音ちゃんならきっと良いお姉さんになれます!
実は我が家今日はニーシュさんにお邪魔してきたので、
弟くんにお会いしてきました~☆彡
とってもかわいかったです❤
我が家と同じパイド&パイドきょうだい!
またブログを楽しみに拝見させていただきま~す^^

名前: LAMY [Edit] 2010-03-04 22:21

おめでとうございます。良かったですね、今日も仕事帰りに寄りましたが、元気にオモチャにじゃれて遊んでましたよ!可愛かったです。旅立ちの時都合が合えば伺います、また日にち教えて下さいカノンちゃん来るなら抱っこさせてもらいます。

名前: VIKING [Edit] 2010-03-05 02:20

おめでとうございます!!

花音ちゃんが、パピコちゃんと遊びたい♪って感じたら
家族に迎えたくなる気持ち、すご~く分かります!
可愛いパイドちゃんですよね~♪
今は気持ちの準備ともろもろの準備で大忙しですね♪

お迎えはこちらに来るんですか?
都合が付けば、私も会いたいです!

名前: こつぶママ [Edit] 2010-03-05 06:58

わ~い やっぱりこの子だったぁ♪♪
んふふ かぁ~わいぃ~ねぇ~♪♪
花音ちゃんがこんな感じで出会えたのだったら安心だね(^皿^)
まさに縁だよねぇ❤
とっても良いお姉さんになると思うよぉ~☆
あぁ~ん 早く逢いたいなぁ♪♪
あ・・ ここ最近の我が家の話題は、弟ちゃん楽しみ~♪♪
って言うことと、まるたん花音ちゃんに相手にされなくなっちゃうかもね って事です(爆笑)
脱おっぺけぺ-で頑張ります(`o´)ゞ 無理かなぁ・・(^皿^;;)

名前: たらまま [Edit] 2010-03-05 08:57

新しい家族を迎えるのですね。おめでとうございます。
花音家にとっては大きな意味のある里帰りでしたね。
これもニーシュさんマジックかな?
我家も里帰りの際にMILに出会い一目惚れでした。
ニーシュさんのお人柄や環境方針は素晴らしいですよね。
遠方ですが、とても良いお店と出逢えたと喜んでいます。
また会える機会を楽しみにしています。
男の子はワンパクで体力が必要ですが楽しいですよ~!

名前: SONOママ [Edit] 2010-03-05 10:38

ルイママさんへ

コメ一番乗り、ありがとうございます~(笑)
楽しみにしてくれて、本当に嬉しいです!
是非、ちっちゃい内に遊びにきてください~♪
でも…なんせ男の子なので、花音以上にやんちゃカモ(汗)
これ以上ルイ君に嫌われないように、躾頑張りま~す!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:28

くるきなママさんへ

えへへ…急でしたが、決めてきちゃいましたe-415
くるみちゃんのオテテにきなこちゃんがそっと重ねて。。あのシーン、鮮明に覚えてますe-420
我が家も、そうならないかなぁe-459
綺麗な仔って言ってくださり、ありがとうです。
でも、お顔をよぉ~く見てください!お鼻が…まるたんに似ているの、分かりますかe-264
(たらままさん、ごめんねぇe-330
何はともあれ、今後が楽しみです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:35

poohママさんへ

やっと記事にしました!
多頭飼い、不安は多いですが、なんだか頑張れそうな気がします♪♪
ママさんといろいろお話させていただけた事も、前向きな気力の源になっています。
これからも、相談させてもらうことも多いとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします☆
名前、聞きましたか!是非、呼んでやってください!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:39

タルもなさんへ

楽しみにしてくださり、私も嬉しいです!
是非、ウチに遊びにきて、写真いっぱい撮ってくださいね~☆(←図々しい^^;)
花音もフレブルにしたら小顔な方ですが、やっぱりパピーは小さい!
いまなら、タルト君の方が大きいカモ!?
あっ!♂なので、タルト君に気に入ってもらえたら嬉しいわ(笑)
慣れてきたら2ショット見られるかな。。。いっぱい撮りたいです。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:45

くるけいママさんへ

コメント、ありがとうございます。
大きな決断をしてしまいました!
やっぱり最初は大変なのですね。。。挫けないように、頑張りたいと思います。
ママさんのように、多頭で良かった!と思えたらいいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:47

LAMYママさんへ

ありがとうございます!
We'sさんでは、そんな心積もりがあったもので、パイド×パイドの
ラミー&リリーちゃんをガン見してしまいました。
必要以上の視線を感じられたことと思います。。失礼しました^^;
同じパイド×パイド同士、これからもよろしくお願いします!
ニーシュさんに行かれたのですね♪♪
私も、早くこのコに会いたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:52

VIKINGパパさんへ

ありがとうございます!
元気に遊んでいましたか~♪ すぐに会えないのは寂しいですが、こうして
お知らせくださる方がいらっしゃると思うだけで、とても嬉しい気持ちになります。
お迎えの詳細、またご連絡させていただきます!
花音は、まだ迷っているのですが、パパさんに抱っこしてもらえるなんて知ったら、
意地でもついてきそうです。。(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 13:58

こつぶママさんへ

ありがとうございます!
ホント、急な決断だったもので、あわてて準備してます。心の準備も必要ですね。
またまたパイドですが、出会いってこんなものかもしれませんね。。。
お迎えの詳細、ご連絡させていただきます。
ご都合がよろしければ、是非お会いしたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 14:01

たらままさんへ

うふふふ…出逢ってしまいました☆
まるたんにも仲良くしてもらえたら、嬉しいわ!
なんか、花音よりまるたんの方が面倒見イイ気がする~♪
3パイドで、今後もどうぞよろしくです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 14:05

SONOママさんへ

ありがとうございます。急でしたが、決めちゃいました。
もしかしたら、ニーシュの会が開催されていたら、
バタバタでこの決断は無かったかもですね。
きっと、ニーシュさんマジックでしょう。
ニーシュさんに対するお気持ち、同感です!
本当に素敵なお店と巡り会えて、幸せです。
男の子、やっぱり大変ですよね。。ママさん家は2人も!尊敬します!
私も、楽しんで育犬に励みたいと思います。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-05 14:11

大きな決断をされたんですね。
以前から、多頭飼いを考えられていたんですね。
ブログにはそのようなことを書かれてなかった(確か?)ので
とってもビックリしました!!
同じ犬舍ということは、花音ちゃんと血の繋がった兄弟なんですか?
花音ちゃんのお気に入りなら、すぐに仲良しになりそう♪
来週末のお迎えが楽しみですね。
ドッグランでお会い出来るのをマリオと楽しみにしてます。

名前: MACKEY [Edit] 2010-03-05 17:29

わお~~凄いおおきなお土産でしたね^^
花音家もまた、にぎやかになりますね。
昨日もニーシュさんへお邪魔したら弟ちゃん
お耳もしっかり立ってて、元気いっぱいでしたよ~
旅立ちの日お店にお邪魔しちゃうかも!です。
よろしくです^^

名前: anzママ [Edit] 2010-03-05 22:20

初コメントします! 花音ちゃん間違えて
ほんとうごめんなさい~e-452
昨日ニーシュさんで 弟ちゃん見ました~
めっちゃ かわいい子ですね~ 
我が家も 二ブヒ予定は まだまだ先の予定が
舞妓に出会ってしまい。。。という感じでした。
出会ってしまったら もう家族ですよね~
また 来月お会いできますかね~
その時はよろしくお願いします。。

名前: 獅子舞かあちゃん [Edit] 2010-03-05 22:34

かっわいい~~~
素敵な出会いがあったのですね^^
家族が増えて楽しい日々が新たにはじまりますね・・・
楽しみです~♪
花音ちゃんに『弟が欲しいです~』とおねだりされたのでは?v-10
お名前も気になるところですが・・・
お迎え気をつけて行って来てくださいね
どうしよ~ ワクワクしてきちゃいましたぁ~

名前: こぶママ [Edit] 2010-03-06 00:36

MACKEYさんへ

本当に、大きな決断をしてしまいました。
多頭飼いは、花音を迎えてすぐの頃から考えていたんです。
でも、まだまだ先の予定でしたので、ブログに書いたことは無いかもしれません。
ニーシュさんはフレブル専門店で、ブリーダーさんではないので、
複数の犬舎とお付き合いがあるようです。
今回のパピーちゃんとは、犬舎が違うので、血の繋がりはないんです。
ランで、マリオ君に遊んでもらえたら嬉しいです!花音共々よろしくお願いします~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-07 14:13

anzママさんへ

ニーシュの会に参加するだけのつもりで行った里帰り…思いのほか大きなお土産を^^;
元気にしてましたか…我が家、たった2日の短い時間でしか見ていないので、
可愛いという記憶しかありません。
どんなキャラなのか、生活が始まるのが楽しみです☆
ろんちゃん似キャラだったらいいな。。。
旅立ちに立ち会って頂けたら、とても嬉しいです!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-07 14:18

獅子舞かあちゃん さんへ

コメント、ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそママさんのブログのコメで、獅子丸クンを呼び捨てにしてしまいました。。漢字の変換に気を取られすぎてました…スミマセン^^;
舞妓ちゃんとの出会いも、同じような感じだったのですね★
出会ってしまったら家族。。。痛いほど分かります!
遠方でパピーを抱えているので、来月は、無理かと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-07 14:25

こぶママさんへ

ありがとうございます!
可愛いパピーと出会ってしまいました~♪
花音の反応が良かったので、気に入ったのかな?
後々のことは分からないけど、初めの印象くらいは良い感じでスタートしたいものですよね(笑)
あと1週間ほどでやってくるので、どうか見守ってやってください☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-07 14:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)