2月28日に予定されていた「ニーシュのみんなと遊ぶ会」に参加するため、
花音の里帰りも兼ねて、前泊で名古屋入りした我が家です。

週末のお天気がとても不安定で、常に天気予報とにらめっこ

土曜日の朝、東京を出る時は降っていた雨も、山梨に入ると止み、太陽も見えてきて
ニーシュさん』に着く頃には地面も乾くほどの晴天

ところが、夜からまた大雨
朝には止んだものの、ランのコンディションが悪く、イベントは延期となりました

そこで、poohママさんに誘っていただき、We'sさんで遊んで帰ることにしました
いろんな方のブログで拝見するWe'sさんは、いつもたくさんのブヒちゃんで賑わっており、
一度行ってみたいと思っていました

kanon0302.2

We'sさんに到着してすぐの写真 一番手前が花音です。

すでにこんなにたくさんのブヒちゃんが


以下、ズラズラ?っと載せていきます!

お名前、間違ってしまっていたらごめんなさい

kanon0302.1

ガブリエルちゃん 入ってはじめにご挨拶してくれました

kanon0302.3
kanon0302.15

小夏ちゃん

kanon0302.9

空我クン

kanon0302.6

ちゃちゃ丸クン・・・と、花音。 

空我クン&小夏ちゃん&ちゃちゃ丸クンは、バイキング家の面々です

kanon0302.5

リリーちゃん

kanon0302.4

らむちゃん

kanon0302.14

津雲クン

kanon0302.18

舞妓ちゃん

kanon0302.17
kanon0302.20

ポン太ちゃん

花音の兄妹です お会いできて、本当に嬉しかったぁ

kanon0302.16
kanon0302.19

ポン太ちゃん、前回会ったときより、更に大きく立派になってビックリしたけど、
やっぱり兄妹 似ているでしょう

花音がポン太ママさんに甘えて、ポン太ちゃんとちょっとガウってしまう場面もあり、
あまり一緒に遊べなくて残念だったけど、一緒に写る写真は宝物です

kanon0302.12

らむちゃんとご挨拶

kanon0302.10
kanon0302.13

ちゃちゃ丸クンとリリーちゃんのパピコじゃれ合い、とっても可愛かったです

kanon0302.11

花音も仲間に入れてもらえたようです

kanon0302.8

新入り花音さん、チェックされてます


そして、併設カフェでお昼を食べることに。
ここでも、poohママさんに声をかけていただき、お気遣い感謝します

kanon0302.21

リリーちゃん、ランでは元気いっぱい!そして、カフェでは大人しくママさんのお膝でネンネ

パピコとは思えない本当にお利口さんでした

kanon0302.22

リリーちゃんのお兄ちゃんのラミーちゃん。

ここでも元気いっぱいです

kanon0302.26

ちゃちゃ丸クン 可愛くて、見ているだけで幸せ気分

kanon0302.27

小夏ちゃん パパさんのお膝で、満足そうな可愛い笑顔です

kanon0302.28

花音の後ろからのぞく空我クン 何気に似ている二人です

kanon0302.25

またまたバイキング家のパパさんに抱っこしていただきました

パパさんが好きみたいで、お顔をペロペロする花音 スミマセンでしたっ

kanon0302.29

オードリーちゃん

実は、花音を迎えに行った時、ちょうどニーシュさんから旅立たれたオードリーちゃん。
今では、1児の母です。スゴイ(ブログ、こっそり楽しく読ませていただいてます


ランチも終わり、再びランへ

kanon0302.21
アタシのパパさんなのよ?!

文太クン

最近ヤキモチ焼きの花音です 他の子を触っているとすかさず飛んできます
文太クン、ごめんね

kanon0302.22

こつぶちゃん イイ笑顔ですっ

kanon0302.30

きなこちゃん こつぶちゃんの妹です。フォーンて可愛い


写真の紹介はこれで終わりです。撮れなかったコもたくさんいて残念

ランもカフェも入れ違いで、ぽあんずろんちゃんが撮れなかったことが、心残りでした
次回は必ず


どうやら20家族39BUHIが集合したようです
もう、可愛いという言葉しか出てきませんでした

ニーシュの会延期は残念でしたが、たくさんの可愛いブヒちゃんにお会いでき、最高の思い出になりました。
みなさん、本当にありがとうございました

kanon0302.7

花音も楽しかったでしょう

でも花音さん、走りもいつになくキレが悪く、ヨダレを流して

たくさんのブヒちゃんに圧倒され、前日の長距離ドライブやペットホテルでのお泊りで疲れが出たのでしょう。

早めに切り上げることにしました。

ランを後にして、一路東京へ。…の前に。。次回へ続きます。



フレンチブルドッグひろば


おっきなお土産☆

里帰り旅行♪♪

comment iconコメント ( 23 )

39BUHI??ヽ(°Q。)ノ
すごぉ~い!! それは、ままちゃんがヨダレ出ちゃうぅ(笑)
お名前覚えるだけでパンクしちゃいそう(笑)
み~んな可愛くて、これぢゃ大興奮しちゃうよねぇ☆
花音ちゃんの走りにキレがなく(爆笑)
よだれを垂らすなんて(>_<)
やっぱり疲れが出ちゃったんだねぇ(>_<)
もう復活したかなぁ? 大丈夫?
一路東京へ・・ の前偏 
またまた楽しみにしてるねぇ♪

名前: たらまま [Edit] 2010-03-02 15:04

初めてコメントさせてもらいます。
らむの写真かわいく載せていただいてありがとうございます♪
我が家、初めてお会いする方が多くてドキドキしてまして。。
ちゃんとご挨拶も出来ませんでしたね‥スミマセン^^;
4月はおみえになるのかな?
もしお会いできたら今度はお話したいですね^^
その時はよろしくお願いします♪

名前: ramuhaha [Edit] 2010-03-02 19:55

こんばんは☆
ブログに、ほん太たくさんのせていただきありがとうございます♪
いつも、ブログ読ませていただいてます。花音ちゃんの元気な姿みながら、ぽん太に似てるね。とパソコンに向かってぽん太とおしゃべりしてます。
先日は、お会いすることができてすごく嬉しかったです☆花音ちゃんは甘え上手で可愛かった♪
ぽん太は走り回っていましたから・・・。
また、お会いできるの楽しみにしてます☆

名前: ぽん太 [Edit] 2010-03-02 20:32

とても短い時間でしたが、お話が出来てうれしかったです♪
花音ちゃんはおとなしくて上手に遊べていましたね!
前日はニーシュさんに寄られると聞いていたので、行きたかったんですが
用事があって無理でした(泣)

東京へ。・・・の前に。。楽しみです♪

名前: こつぶママ [Edit] 2010-03-02 21:05

ありがとうございました!

初めてコメント失礼します!
日曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
元気いっぱい・・・なラミーがご迷惑をおかけしました。。。m(__)m
優しいレディーの花音ちゃん❤またお会い出来たら遊んで下さいね!

名前: LAMY [Edit] 2010-03-02 21:18

すご~い!!ブヒちゃん大集合ですね!!
イベントは中止になってしまっても、これだけいっぱいのお友達わんこと遊べたら、花音ちゃんも満足ね☆
ポン太くん、花音ちゃんにそっくり~!!やっぱり兄妹似てますね~!兄妹会えるなんて、幸せですよね~。
そうそう、今月の24日、みんな大丈夫なので、近くなったらまた遊ぶ企画立てましょう!!

名前: タルもな [Edit] 2010-03-02 22:14

ふふ
たくさんの写真に
ブヒ達の笑顔が輝いてますね~
楽しんで頂けてヨカッタです。
他の方もカノン家にあえてヨカッタと思います。

名前: poohママ [Edit] 2010-03-03 00:04

VIKING・・・パパさんママさんカノンちゃん本当にお疲れ様でした。中止になったらそのまま帰ってもらうのも残念で・・・でも喜んでもらえて良かったです。カノンちゃんは本当にお利口なお姉さんですね~きっと・・・・次のアップ楽しみにしていますよ。

名前: poohママ [Edit] 2010-03-03 03:12

名古屋に行っていたんですね~♪
すごーい、ブヒちゃんが大集合( *´艸`)ウププ
みんな愛嬌あるお顔でかわいいですね♪
花音ちゃん兄妹で会えるなんていいな~うちの子はペットショップで買ったからどこに兄弟がいるのかもわからないので・・・ほんと、羨ましい~♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-03-03 09:15

お久しぶりです。
花音家は前日入りだったんですね。
我家は当日入りで日曜泊の予定でした。
延期は残念ですが、ニーシュさん訪問やWe'sで遊べたりと、
中身の濃い里帰りでしたね。
我家もバイキング家にはお世話になってます。感謝です。
次回は参加されますか?お会いできるのを楽しみにしています。

名前: SONOママ [Edit] 2010-03-03 10:39

日曜日はお疲れさまでした。
娘も花音ちゃんに会えるのを楽しみに
していたのにホント、すれ違いで残念でした・・・
次回は、真っ先にお声をかけたいと思います^^
よろしくです!!!

名前: anzママ [Edit] 2010-03-03 20:56

みんなとっても可愛いですね~☆
フレブルの友好的な性格、陽気さ・・・ 他の犬種とは違った良さがすっごく際立っていて、魅力的で。
本当に可愛いくて大好きです☆
我が家の王子、しずくに出会う前にフレブルの良さを知っていたらフレブルでさがしていたんじゃないかと思います!
そんなBUHI祭りだった名古屋旅行。
私もとっても楽しく拝見させていただきました。
今回はメインイベントが延期になっちゃったけど、また次の機会で楽しめると良いですね♪

で、今さらなのですが、ブログのリンクさせて頂いても良いでしょうか??
もし良かったら。
よろしくお願いします!

名前: hiroママ [Edit] 2010-03-03 23:28

たらままさんへ

39BUHI、すごかったです!!!
お名前は、ある程度お勉強していったとはいえ、圧巻でした~♪
さすがに私達も疲れたから、花音はもっと疲れたようで(汗)
でも帰った翌日には完全復活で、お散歩もはりきって行ってます(笑)
次で最後なので、どうぞお付き合いくださ~い☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:05

ramuhahaさんへ

コメント、ありがとうございました!
私も、はじめまして!の方ばかりで、緊張してしまいました。
らむちゃんは、フェンス越しにトットコ走る姿が可愛くて、たくさん撮ってしまいました♪♪
またお会いする機会があれば、その時は是非お話させてください。
楽しみにしております☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:08

ぽん太パパさん&ママさんへ

コメント、ありがとうございます!
前日ニーシュさんで、明日はぽん太ちゃん来るとお聞きしていたので、
会が延期になり、諦めていたのに、お会いできて本当に嬉しかったです☆
ブログも読んでいただいているとのこと、嬉しく思います。
我が家も、ニーシュさんのブログで拝見するぽん太ちゃんの様子を見て、
何度も似ているね☆と話してます。
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:14

こつぶママさんへ

ママさ~ん(嬉涙)お話できて、本当に嬉しかったです♪♪
花音は、ちょっと疲れていたようで、いつもの何倍も大人しかったです(笑)
次の機会には、こつぶちゃんやきなこちゃんと遊んでもらえたらな。。。
延期は残念でしたが、ニーシュママさんともゆっくりお話できて、満喫の里帰りでした。
(私も前日寄ることは、ご連絡しようか迷ったのですが、お忙しいと思い、やめました。)
次で最終回。是非お付き合いください!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:19

LAMYママさんへ

コメント、ありがとうございます!
いつもブログで見て可愛いなぁと思っていたラミーちゃん&リリーちゃんに
会えて、とても嬉しかったです☆
お話もさせていただけて、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
愛知のブヒちゃんは、みんな仲良しさんで羨ましいです~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:25

タルもなさんへ

ほ~んと、すごい数で、飼い主の方が興奮してしまいました!
あの花音が、疲れ気味で元気が無かったです(笑)
でも、兄妹の再会は、とっても嬉しかったです☆
ニーシュさんには兄弟揃って入ることが多く、再会もしやすいので、それは幸せなことですね♪♪

24日、楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:33

VIKING家のパパさん&ママさんへ

ご夫婦揃ってコメントくださり、ありがとうございます!
この度は、大変お世話になりました。
延期になってしまったにもかかわらず、パパさんママさんの
ご配慮で、とっても楽しい旅行になりました。
ステキな愛知ブヒ界に入れてもらえて、嬉しかったです☆
あのブヒちゃん達の笑顔は忘れられませんね。
本当に、ありがとうございました!

次で最終回です。どうか見てやってください。。ムフフ

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:39

ルイママさんへ

名古屋へ行ってまいりました~♪
可愛いブヒちゃんにまみれ、本当に幸せな時間を過ごしました☆
フレブルって、でんとした存在感があるじゃないですか!それが、たくさん(笑)
兄妹に会えるって、幸せなことですね。。ルイ君の兄弟は、きっと美形ですね♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:44

SONOママさんへ

お久しぶりです!コメント、ありがとうございます。
途中で引き返されたと聞きました。今回は、お会いできず残念でした。
本当に、バイキング家には感謝しきれないほど、お世話になってしまいました。
延期は残念ですが、ニーシュさんやWe'sさんで楽しむことができて良かったです。
みなさん、2回楽しめる!なんて羨ましいことを仰ってました。
名古屋がもっと近ければ。。。きっと、SONO家も我が家も気持ちは同じですよね。
来月は、多分行けないと思います。次に会える機会を楽しみにしております。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:54

anzママさんへ

日曜日は、朝早くからランのはしご、お疲れ様でした。
ぽあんずろんちゃん、よく見れなかったのが心残りですが、楽しい里帰りになりました。
次にお会いできる機会を楽しみにしております!
ママさん、美人さんですね~☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 18:57

hiroママさんへ

そりゃあ、可愛いしずく王子には勝てませんが、フレブルちゃんもいいでしょ!?
愛嬌あるお顔や仕草は、家の中を明るくします!(笑)
ママさんにも楽しんでもらえて、私も嬉しいです♪♪
嬉しいコメントを、ありがとうございました☆

リンクの件、どうぞよろしくお願いします!
私も、させていただきますね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-04 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)