花音の実家、名古屋の『ニーシュさん』のイベントがあるため、
1年ちょっとぶりの里帰りをしてきました

kanon0301.6
kanon0301.7

家を出る時降っていた雨も、勝沼あたりから太陽も見え、快適なドライブです

kanon0301.3

駒ケ岳SAでお昼休憩 早速、おねだりアピールです

kanon0301.2
kanon0301.4
kanon0301.5

遊歩道やドッグランなど完備され、ワンコ連れにとても便利なSAです

kanon0301.11

PM2:00過ぎ頃、無事、ニーシュさんに到着

花音さん、久々だというのに、スタスタお店に入っていきました。
覚えていたのかな

kanon0301.16

早速、ニーシュママさんに抱っこしていただきました

kanon0301.9
kanon0301.10

お店のパピーちゃん達です。可愛いぃ

kanon0301.13

ニーシュママさんが、パピーちゃん達のご飯を用意していると、
ママさんにくっついて歩く花音

しっかりおこぼれをいただいてました
食いしん坊がバレバレで、お恥ずかしい

kanon0301.12

ブログでお付き合いさせていただいている『フレブル バイキング』のみなさんがみえました

パパさんに抱っこされて、気持ち良さそうな花音です

バイキング家のパパさん&ママさんには、2日間ともお会いでき、たくさんお世話になってしまいました。
本当に、ありがとうございました


ニーシュさんには、結局4時間近くお邪魔してしまいました
長居してスミマセン。。でも、いろんなお話をさせていただき、幸せな時間でした


ニーシュさんを後にして、花音をペットホテルに預け、私達も今夜のお宿へ向いました。

      kanon0301.1

今回で3回目の名古屋行き。

過去2回は、慣れない犬連れで疲れきり、お土産すら買えませんでした

今回こそは!!と、はりきって本まで買って、下準備を

kanon0301.15

チェックインが遅くなってしまい、やっぱり疲れてしまいましたが、気合で名古屋駅まで行き、
何とかお土産GET

遅い時間だったので“シャチボン”は、売り切れてしまってました…残念

kanon0301.14

今回泊まった“全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋”からの夜景です
とても綺麗でした

名古屋旅行のお話、次回に続きます。。。



フレンチブルドッグひろば

ニーシュの会、残念!だけど…。

春を感じて♪♪

comment iconコメント ( 4 )

UP待ってましたぁo(≧∇≦o)
花音ちゃん ちゃんとお里覚えてたのねぇ^^
この甘えかたされちゃったら皆メロメロだよねぇ^^
パピーちゃん可愛いぃ(^皿^)
花音ちゃんは一緒には止まらなかったのね^^
綺麗な夜景☆
っで! すご~い こんなご当地お菓子あるんだぁ(笑)
続きも楽しみにしてまぁ~す♪♪

名前: たらまま [Edit] 2010-03-02 09:43

グランコートでした!
前回一緒にカノンちゃんもお泊りでしたので・・
我が家のマンションから見えるホテルです♪
ブロンソン家はもっと近いかな~
たくさんの思いでをお土産に出来てヨカッタです
we,sは私も忙しく・・・
今月また名古屋に見える時時間が合えばいいですね~
次の更新も楽しみにしています

名前: poohママ [Edit] 2010-03-02 11:04

たらままさんへ

覚えていたかどうかは不明ですが、サッサと入っていって、
お店でもバックヤードに入りたがって、ママさんにベッタリでした^^;
名古屋は東京と同じような都会だから、観光地のように
一緒に泊まれるところが無いんですよね(涙)
仕方なく、ペットホテルに預けました。
本当にチョットだけでしたが、名古屋の夜を楽しみました☆
続きも、是非お付き合いください!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-02 12:55

poohママさんへ

ママさんには、本当にお世話になり、ありがとうございました!
盛り沢山な里帰り旅行になりました~♪
グランコートに泊まったのです。夜景がとっても綺麗でした☆
ママさんのお宅からも見えるのですね★
続きも、是非見てやってください!

名前: カノン母 [Edit] 2010-03-02 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)