土曜日、『まるくる日記』のまるたんご一家と遊んだ時、
たらままさんから、素敵なプレゼントをいただきました

kanon0223.11

たらままさん手作りのお洋服
まるたんが着ていて可愛いなぁと思っていて…色違いで花音にも作ってくださいました

フードにはボアまでついていて、スゴ?イ上手

柄も形もとっても可愛い 
そして、何よりもたらままさんのお気持ちが、たまらなく嬉しかったです
ありがとうございました


早速、ペアで着せてみました これまた頂き物のをつけて。。。

kanon0223.1

うひょ?!可愛いぃ? (親ばか発言スミマセン

kanon0223.2

まるたんは、薄いパープル よく似合います

優しいまるくる王子だね

kanon0223.3

サイズもピッタリ ステキ

えぇと…お転婆姫か(笑)

kanon0223.7

おやつガン見のお二人さん

この写真、二人の性格が良く表れていると思うんです。。

とっても素直なあどけないお顔のまるたん くれるまで待ってそうね

そして、我慢も限界に来ている花音 くれないなら取りに行くわよ!という気迫が


似ていると言われる二人ですが、実際のところは・・・

kanon0223.4

ははは…やっぱり我慢できなかったようです

kanon0223.8

ちょっとひと暴れ 
ずり落ちました

kanon0223.6

真剣な表情で、身を乗り出す二人

花音ちゃん!巻き舌になってるよ

kanon0223.5

後ろ姿はこんな感じ。。やっぱり、似てるかも

でも、お洋服もピッタリで、かなり可愛い姿です

    kanon0223.9

    まるくる王子と花音姫の仲良しオテです


実際のところ、花音は“姫”っていうより“乳母” いや。。力自慢の近衛兵かな

でも、可愛いを身にまとい、つかの間の“姫”気分を楽しみました

kanon0223.10

2つ並んだのように、いつまでも仲良しさんでいてね・・・



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

春を感じて♪♪

出逢って1年。親友に♪♪

comment iconコメント ( 6 )

おほほ^^; 縫い目がたがたでごめんねぇ(-"-;)
愛情だけは、イヤ~って言われるほど入れておいたので(笑) それで許してぇぇ^^;
お写真素敵☆ ほら、うち暗かったから(-"-;)
改めてマジマジと見つめちゃった^^
う~~ん 可愛いo(≧∇≦o) 私が言うのもまたなんだけど^^;
可愛いぃ~o(≧∇≦o)
本当、可愛いお姫様♪とおとぼけ王子みたい♪
花音ちゃんの王冠ズレ落ちちゃったの可愛かったねぇ♪♪
まるたんは、くれるまで待ってるんぢゃなくて^^;
飛びついたらくれないの知ってるからだと思うよぉ(笑)
食べ物の為には必死です^^;
あぁ~ 楽しかった いつもありがとう❤
そして早くも発病中(^^;)v

名前: たらまま [Edit] 2010-02-23 15:10

エヘ^^;ブログサボっていましたぁ~
そろそろ本物の なまけもの になってしまいそうです・・・
ボア付きで可愛いお洋服ですね~
まるくる王子ってことは まるたんは男の子だったのですね ずっと女の子だと思っていました^^
行動が一緒~♪ 常に寄り添っている感じが可愛いですね~
なんて やさしい かわいい オテなんでしょうv-10こぶちゃんとは大違いです・・・i-229

名前: こぶママ [Edit] 2010-02-23 19:31

またまたお揃い服が増えましたね~
この服と~っても可愛いです。
お揃い服でおんなじポーズとって、双子ちゃんみたい。
(でも私も花音ちゃんとまるたんの違いはすぐわかるようになりましたよ~)
ママさん、花音ちゃんは近衛兵(笑)ではなく、やっぱりお姫ちゃまですよぉ!

名前: うにトロママ [Edit] 2010-02-24 22:36

たらままさんへ

愛情た~っぷり☆ そして、とってもお上手!
本当に、ありがとうございました★
二人並んだ姿は、やっぱりとても可愛かったねぇ♪♪
まるたんは、ホントおっとり優しい王子様って感じだった~☆
最近(だけじゃないけど・汗)、頂いてばかりいる気がする…
いつも可愛いアイテムをありがとうございます!
このお洋服、今期もう1回一緒に着せたいわ~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-25 18:51

こぶママさんへ

ブログ、私も必死になってアップしてます。。。
一度オチたら、もう復活できない気がして(苦笑)

そうなんですぅ!可愛い手作りお洋服、いただいてしまいました☆
あ…まるたんは、男の子です(笑)
お顔も可愛いし、優しいし、いつも花音が前に出ているので、女の子だと思っちゃいますよね!
写真の腕が悪くて伝わりませんが、オテ、迫力ありますよぉ!目の前のオヤツに必死な2人です(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-25 18:58

うにトロママさんへ

はいぃ~☆可愛い素敵な手作りお洋服、いただいてしまいました♪♪
ママさん、2人の区別がつきますか!じっくり見てくださっている証拠ですね。ありがとうございます~♪
でも、行動も似たところがあるので、アップで目の前に来られると、私も間違える時があります(汗)
お姫ちゃま花音…お恥ずかしい(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-25 19:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)