昨日は、『まるくる日記』のまるたんご一家をお誘いして、我が家で遊びました

kanon0221.7

タコ焼きパーティ

我が家では、旦那さんが焼く係り 私は、楽チンです

kanon0221.1
kanon0221.2
kanon0221.3

まるたんが到着するなり、いつものじゃれ合いが始まりました

kanon0221.4
kanon0221.5

ひと暴れさせて落ち着いた頃を見計らい、炬燵をセッティング?(古っ

部屋が狭いので、思う存分遊ばせられないのが悲しい

タコ焼きを作る様子を、ガン見のお二人さん

kanon0221.6

まるたん、ちょっとお疲れ

私、席を奪われました 座布団にチョコンと座って可愛い

kanon0221.10
kanon0221.12

それぞれ、おもちゃで遊び始めました

別々に遊んでいるかと思いきや、お尻がくっついてます。。仲良しねぇ



実は、まるくる家と初めてお会いしたのは、昨年の2月22日でした。

ちょうど1年がたちました

kanon0221.11
(2009年2月22日撮影) 二人とも、今よりちょっとばかり幼いお顔が可愛い

相性は悪くは無さそうだけど、それほど遊ばず、こんなにお付き合いが続くとは想像できなかったですね。

5月に再会して、月に1?2回会うのが恒例になり。。。

どちらかのお家で、時には、旅行やドライブに

花音達もですが、私達飼い主も会うごとに親しさが増しました

kanon0221.8
kanon0221.9

今では、大親友に

はじめの頃は興奮状態が長かったけど、今では遊んだり、疲れたら眠ったりと自然な感じ

そんな状況が、とても嬉しいです


まるくる家のみなさま、今後とも末永くよろしくお願いします




フレンチブルドッグひろば

王子と姫☆

好物が分からん…。

comment iconコメント ( 8 )

一年の間で出会いがあって、今ではたこ焼きを一緒につついている
わんこがつないだ友情ですね!
花音ちゃんもまるちゃんと出会えて良かった!
って言ってますね♪

名前: こつぶママ [Edit] 2010-02-21 21:43

たこ焼きパーティー、いいですねぇ。
まるカノちゃんもおこたでお尻つき合わせてるだなんて、
なんて仲良しなんでしょう~!
まるでちいさな恋のメロディね。

↓”好物がわからん”って・・・ ”謎”って~・・・(爆笑)
カノンちゃんもカノンままさんも面白すぎです~
食べるの大好きでよかったね、食は大切ですよ~
催促ポーズにキュンとしました☆


名前: うにトロママ [Edit] 2010-02-21 23:15

またまたお世話になりましたぁ♪♪
そうなの! そうなの! 1年なんだよねぇ♪♪
垂れ幕を作って持って行こうかとか色々考えてたのに結局そのまま^^;
↑ 迷惑だからなくて良かった?(笑)
おぉっと! ちょうど今日だね❤
去年の今日は、こんなに素敵な日々があるなんて想像出来なかった(笑)
こちらこそ! どうぞ末永~~くよろしくお願いします❤

名前: たらまま [Edit] 2010-02-22 09:07

素敵な1年でしたね~^^
人間社会でも
ママが『ママ友できるかなぁ~?』と心配していても 自然と
子供が『お友達をつくってきてくれる』って
よく聞きますが
花音ちゃんが素敵な出会いをつくってくれているのでしょうね♪
たこ焼き美味しそう
うちもたま~に2人でたこ焼きやりますよ~
焼きたてがやっぱり1番ですよねっ^^

名前: こぶママ [Edit] 2010-02-22 13:05

こつぶママさんへ

本当に、わんこがつないだ友情です!
1年でこれだけ仲良くなれるなんて、奇跡のご縁だと思って大事にしたいと思います☆
花音も、とても喜んでいると思いますヨ♪♪
何しろ、日頃から遊べる唯一のフレブル友達なんですもの~★

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-22 21:42

うにトロママさんへ

ちいさな恋のメロディだなんて、素敵すぎますぅ~☆
うにちゃんともなかちゃんには似合いそうですが、このコ達には…(笑)

何でも食べるから、花音の好物ってホントに謎なんですよ~!
みんなのお話を聞いていて、花音の食欲がなんだか不安になってしまいました(苦笑)
でも、たしかに食は大切ですね。

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-22 21:47

たらままさんへ

あはは!1周年の垂れ幕ってぇ(爆笑)
ちょっと見てみたかったカモ(爆)
でも、たらままさんもちゃんと覚えていてくれて、本当に嬉しい☆
2年目は、更に更に楽しいものにしたいです!
お世話になりっぱなしの我が家ですが、どうぞよろしくお願いします♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-22 21:51

こぶママさんへ

本当に、花音が運んでくれた素敵なご縁で、1年楽しく過ごしました☆
でも、同じようにこぶちゃんとだってそうですよ~♪
ママさんとも、こうしてブログでお話させていただいているから、
再会したら古くからのお友達のように話しかけてしまいそうです(汗)
おうちタコ焼きも、なかなかイケますよね~!

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-22 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)