kanon0202-1

ついこの前まで、ハウスは花音の大事なお城でした
特に初めの頃は、お散歩を嫌がって、リードの準備をしているとハウスへダッシュ
出て来やしませんでした

そんなことが懐かしく思えるくらい、現在のハウスの使用頻度は低下
今は、水飲みとトイレとたまのお留守番に使う程度です。
ずいぶんお世話になったのにね。。。

kanon0202-4

水を飲むとき、体半分出てます
一度イタズラで旦那さんが、扉を閉めたことがあり、それ以来警戒してかこの体勢。
もうしないから、中でゆっくりお飲み

kanon0202-5

やはり、飲みづらいのでしょう。やっと中へ

(一応、レディなので、トイレの写真はご容赦

そして、夜はこんな感じで修学旅行状態

kanon0202-2

旦那さんと二人、ラブラブで頭を寄せ合いご就寝

でも、お行儀よく眠るのも束の間。

kanon0202-3
パパさんのお布団の上が気持ちいいの?

いつの間にか布団の上に移動してます。朝までこの状態。
ド真ん中を陣取るので、自分が寝れないとこぼす旦那さんですが、まんざらでもない様子。
ま、父と娘の大事な時間、楽しんでくださいな

私はというと・・・二人のイビキ二重奏に辟易し、ひとりゆっくり眠ります



フレンチブルドッグひろば

ビワ葉エキス

憂鬱な週末

comment iconコメント ( 12 )

うちもハウスは一旦たたんじゃいました☆
今はもなかのためにまた使い始めましたけど、
やっぱりいらなくなっちゃいますよね・・。
花音ちゃん専用のお布団で寝てるなんてすごくかわいいっ♥

名前: タルもな [Edit] 2009-02-02 20:45

おこんばんわぁ~e-15花音ちゃん。お城離れしそうデスね~e-454みやびはまだ夜はゲージで寝てマスe-261たま~におねしょするんでe-263パパさん、完全のお布団占領されてマスね~e-284カワイイからしょうがナイですよね~e-266

ハイe-2関西デス。
こちらこそお友達が増えたと勝手によろこんでマスe-319これからもヨロシクですe-68

名前: macoの母 [Edit] 2009-02-02 20:59

修学旅行状態e-287面白いですねe-267
我が家も夜鳴きすると、ゲージから出す時があって雑魚寝してますe-351
パパは可愛くてしょうがないんですねe-415

名前: こつぶママ [Edit] 2009-02-02 21:57

こんばんは!お水飲むの警戒してますね~。うちのこまも閉められてから外で飲むようになったんですよ。花音ちゃん眠る時頭の所なんですね!とらは思いっきり布団に入ってきて腕枕で寝てます。こうしないと眠れないっぽいんです。(笑)あとやっぱりパパ、ママがとらに遠慮して端っこで寝てます(笑)

名前: こまとら [Edit] 2009-02-02 22:12

タルもなさんへ

もなかちゃんは、しばらくハウス生活ですかね。
タルト君は完全フリーですか!すごいなぁ!!
花音はお留守番はハウスでさせているので、撤去は難しいです。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-02 22:57

macoの母さんへ

そうなんです。お城離れが進んじゃって…i-202
みやびちゃんも、おねしょしなくなったらパパさん・ママさんとネンネですか?
うちの旦那さんはいつも帰りが遅いので、
一緒に寝ることで癒されているみたいですi-178
甘甘パパさんで困りますi-201

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-02 23:05

こつぶママさんへ

おお!こつぶ家の雑魚寝、コッソリ覗いてみたいですe-350
あんちゃんは人と同じくらい背丈ありそうですよね★
そうなんです。旦那さんは、花音に甘くて…e-263

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-02 23:10

こまとらさんへ

あはは!それでこまちゃん、外からお水飲んでいたのですね(笑)
この間の動画の謎が解けました!
とらちゃんは、お布団に入って腕枕ですかi-203
どこのお家も、お犬様状態ですね(苦笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-02 23:15

あれれ? 花音ちゃんのゲ-ジまるたんと一緒かもぉ
うちも終日フリ-にしたいんですが留守中が
怖くて、出掛ける際はやっぱりゲ-ジに入れてます
お散歩イヤで逃げ込んでたんですね 一緒だぁ♪
一緒に寝れるって、やっぱりステキですね☆

名前: たらまま [Edit] 2009-02-03 08:35

ウチもゲージは留守番する場所となっているので
あとはトイレの時以外入らないですね。
ゲージの枠をガジガジするときくらいかな?(笑)
同じゲージを使ってますが、支柱がエライことになってます。(笑)
寝るときは一緒に布団で寝てますよ。
お腹の辺りで丸くなってますが、そのうち腕枕してきて
鼻息が顔に当たって少々寒い思いしてます。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-02-03 11:12

たらままさんへ

ゲージ一緒ですか!
上下の枠と支柱を短い棒で止めているだけなので不安に思いきや、
重たいし結構丈夫ですよね。
そうなんです。初めの頃は嫌がる花音を、無理に連れ出してました(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-03 17:41

プーのおとんさんへ

ゲージの枠をガジガジ、うちも一時期よくやってました!(笑)
プーちゃんは、おとんさんとご就寝ですか☆
どこのお宅も、やっぱり父は娘に甘いですねぇ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-02-03 17:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)