はじめに・・・

前記事に関して、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

多くのみなさんが、様々な体験をされ、そこでいろいろ考えられているようですね。
私も、ランで楽しく遊べるよう、そして花音にとって良き飼い主になれるよう
成長していきたいと思います。


本題です。。。

昨日は、『まるくる日記』のまるたんと、昭和記念公園のランに行ってきました

「組織球種」という腫瘍が、肉球の間に出来てしまったまるたん
先月は、ほとんど安静状態でしたが、やっと完治し、ランに行くので良かったら…と
たらままさんに誘っていただいたのです

そういうことなら是非と、お話をお受けしたものの、この日は旦那さんが旅行で
私一人で連れていかなければいけない
(先週のランは、この日の予行練習だったのです

泥んこになるのは分かっていたので、着替えやらシャンプータオルやら荷物も多いので
デジイチは諦めました。。。なので、イイ写真がありません

kanon0207.5

朝一で、ほぼ貸切状態

早速、ダッシュで走り回る2ブヒ あっという間に遠くへ

kanon0207.6

先客の元気なビーグルちゃんにビビる花音さん

kanon0207.7
kanon0207.9

もつれるように並んで走る姿は、本当に仲良しで可愛かった?

      kanon0207.8

ブヒレスも 楽しそうなお顔の花音です

kanon0207.10

まるたんも、楽しそうに走ってます

アンヨ治って、本当に良かったぁ

kanon0207.11
kanon0207.12

そして、やっぱりゴロ?ンしてしまった

当然、泥んこに・・・でも、楽しいならいいか


ランも、だんだん混んできて、それぞれ他のワンちゃんと遊んだり。。。

花音さん、2回も他のお友達のオモチャを奪い逃走
2回目は、小さくて飲み込んでしまったら大変
たらままさんとまるパパさんに手伝っていただき、何とか捕獲しました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした


それを潮時に、ランを後にしました。

そして、まるくる号に乗せていただき、ランチへ

kanon0207.19

『ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ』さんです

kanon0207.18

美味しいと評判のハンバーグを。

お肉もソースも付け合せも 

ただ、お肉の中がレアっぽくて、私はちょっと合わなかったかな
何しろ、ステーキもウエルダン派の通でないワタクシなので

kanon0207.15

テーブルの下で、コソコソじゃれるお2人

kanon0207.16
kanon0207.17

でも、オスワリしてお利口に待てました

kanon0207.4

パンが美味しかったので、お土産に。

右のクッキーは、たらままさんに買ってもらっちゃいました




★おまけ その1★

kanon0207.1

帰宅し、シャンプー後、爆睡です

きっと、まるたんとの楽しかったことを、思い出しているのね。
癒される寝顔です


★おまけ その2★

kanon0207.3

旦那さんも不在で、花音も眠りこけているので、ゆっくり一人の時間を楽しもうと思ったら
飛び起きてきた

結局、花音と2人、まったり夜を過ごしました



まるたんご一家には、今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ランでも花音を見ていただいたり、車で送っていただいたり、お土産まで。。。
お世話になりっぱなしで、スミマセンでした

とっても楽しかったです!ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

夜散歩

ドッグラン

comment iconコメント ( 8 )

全快まるたんと全開花音ちゃん!e-282
ママさんがおっしゃるとおり、もつれるように走ってあそぶ姿が楽しそうでうれしそうで幸せそうで、いつもながらこちらまでほんとうに癒されますe-266
こんなに気の合うお友達っているもんなんですね~~~e-280
素敵e-2
あらためてそう思いますe-446
やっぱりやっちゃいました?ゴロ~ンe-454
パパさんのいない花音ちゃんとのひとときもまた、いいものですねママさんe-287

名前: くるきなママ [Edit] 2010-02-07 21:12

まるたんと一緒に遊んでほんとに楽しそうですね~!!
あまりにも楽しそうな表情に思わず笑ってしまいます☆
しかも、アルカンジュさんでランチしてたのですね!
同じ日の夜にうちもまた行ってきました(笑)。
記事を見て、ビックリでした!
思いっきり遊んで爆睡・・寝顔が何ともかわいらしいです♪

名前: タルもな [Edit] 2010-02-07 21:45

アレはやはり花音ちゃんでしたか~☆
ドッグラン横でコソコソとトレーニングしていた大人3人+1ワンコは私達でしたe-446
トレーニング中だったから、花音ちゃんっぽい~って思いながらも確認できず・・(笑)
また偶然に出会ったら、よろしくお願いします♪

名前: hiroママ [Edit] 2010-02-08 09:50

またまたお世話になりましたぁ❤
予行練習までさせてしまって本当にごめんね(>_<)
でも楽しかったぁ♪♪
一緒にイチャイチャ遊んだり走ったりする姿は
何回見ても飽きないよねぇ^^
にやにやしっぱなしだった♪
やっぱり、着替え持って行って良かったねぇ(爆笑)
この時期にタライを使うのは、私達ぐらい??(笑)
お風呂ホントお疲れ様でした^^;
とぉ~っても幸せな時間をありがとうぉ❤
そうそう、パパちゃんが、お母さんとのト-ク楽しかったぁ♪って^^
また、何かいぢられるかもしれないから気を付けてぇ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-02-08 10:19

くるきなママさんへ

全快に、全開…さすが、ママさんi-278お上手ですぅe-460
って、関心している場合ではなく。。まるたんの全快は、本当に良かったぁe-51
しかし、花音の全開は、迷惑かけまくりでしたe-263
でも、2人の走って遊ぶ姿は、本当に癒されましたe-349
この際、ゴロ~ンも許しますっe-264
花音と二人の夜も、また楽しいものでしたe-420

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-08 20:44

タルもなさんへ

2人とも、本当に楽しそうで!ずっと貸切状態だったら、
最後までくっついて遊んでいたでしょうね(笑)
寝顔、満足しきったお顔でしょ♪♪
アルカンジュさん、同じ日に行っていたなんて、そんな偶然にビックリ!
ステーキ丼、いかがでした?

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-08 20:48

hiroママさんへ

えーっ!やっぱり、しずくクンでしたか。。。
私も、もしかして…と思ったのですが、確信が持てず、
しかもフェンス越しだったので、声を掛けられませんでした(涙)
花音のイタズラっぷりも、見られてしまったかしら(汗)
こちらこそ、またお会いした時は、よろしくお願いします☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-08 20:51

たらままさんへ

お世話になったのは、こちらです!本当に、ありがとうございました☆
まるたんと花音は、ベストパートナーですね♪♪
あの遊びっぷりは、ホントに癒されます☆
パパちゃん、私とのトークって^^; ていうか、パパちゃん、ムカツク~(笑)
なぁんて言っている場合ではなかった。たらままさんもパパちゃんも、花音の
捕獲にご協力いただき、ありがとうございました。深く御礼申し上げます!
これからも、たくさん幸せな時間を共有してくださいね~♪よろしくネ★

名前: カノン母 [Edit] 2010-02-08 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)