昨日、ご近所ワン友さんとの新年会のお話の続きです!

お外でおもいきり遊んだ後は、ランチへ
またまた、日野の『wancha』さんに、行きました

kanon0128.3

前回と同じ席でした?。

門番のように出入り口を陣取るタルト君&花音

kanon0128.1
kanon0128.2

お外では眠そうにしていたのに、カフェに着いた途端元気になるインドア派ルイ君(笑)

くるくる動いて、とても可愛かったです

kanon0128.6

対照的に、お疲れモードの花音さん

思うに、遊びすぎなんですよね。。。
ボールを追いかけても、何をしても常に動いている
無駄な動きが人一倍多い花音ちゃん。

ま、お外大好きで、テンションになっちゃうから、しょうがないか

kanon0128.5

ソファの背に乗っちゃうお転婆もなかちゃん

隣のデニムのバッグは、タルもなさんお手製で、とても素敵でした

kanon0128.4

タルト君、お行儀良く座ってます

kanon0128.8 kanon0128.9
kanon0128.17

一段落したところで、やっとお食事です

ワンコ達には、人参のワッフルを
みんな美味しそうに食べていました

kanon0128.7

花音ちゃん、何を見ているのかな???

kanon0128.10

うにちゃんともなかちゃんは、ここでもラブラブ

kanon0128.19

もなかちゃんは、本当に美人さんね

kanon0128.18
kanon0128.11
      kanon0128.12

そして、トロちゃん特集

黒いワンコは、お部屋の中では特に撮るのが大変

トロちゃんをキレイに撮ろうと躍起になった私でした。。難しい

kanon0128.13

ママさんに抱っこされるうにちゃん。

甘えん坊な表情がたまりません

kanon0128.14

花音も、どうやらオネムのようです

と、思ったら

kanon0128.15

タルト君とじゃれあい開始

どこまで遊ぶねん


そして、再び撮影会です

kanon0128.20
kanon0128.21

新年会ですからね?

晴れ着姿の、ルイ君ともなかちゃん

ルイ君は、ママさんの愛情たっぷりの手作りです スゴイ

kanon0128.22

ルイ君たら、こっそり

うにちゃんに見つからないようにネ


やっとワンコ達が落ち着いて、話に花が咲きはじめた頃、
カフェの閉店時間でお開きとなりました

kanon0128.16

お話は尽きませんが、私も花音もたっぷり楽しんだステキな新年会でした

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

kanon0128.23

うにトロママさんに、お誕生日プレゼントをいただきました

花音が大好きなボーンとおもちゃ

ママさんには、いつもお世話になりっぱなしなのに、こんなお気遣いまで
本当に、ありがとうございます


そうそう、今回の写真、タルもなさんに教えていただき、数枚ですが、脱オート!
マニュアル設定で撮ってみました
WBやISOのボタン、初めて押して設定を変えてみた
出来映えは・・・今回はまだオートの方が綺麗かな
でも、ちょっぴり関心が高まり、これから修行頑張りたいと思います

せっかくデジイチを持っているので、使いこなせるようになりたいです


いろんな意味で、楽しく実り多い時間を過ごしました



フレンチブルドッグひろば

津久井へドライブ♪♪

新年会☆ 第1部

comment iconコメント ( 8 )

待ちに待った新年会、とっても楽しかったですね~♪
同じ場所でも、みんな違った行動をするから、面白いですよね~。カフェは今回は混んでいたので、自由に走り回れなかったのは残念でしたが・・。
↓芝生公園の光景、やっぱり望遠レンズはイキイキとした表情が撮れてて素敵な写真がいっぱいです~☆
また、いろいろ企画して、遊びましょうね~!!

名前: タルもな [Edit] 2010-01-29 11:23

カフェでみんな大人しく出来ておりこうさんですね♪
うちの子は、ガチャガチャで残念さんなんですよ~
あんですら、パパにくっ付いていないと巨体でテーブルにつかまり立ちする始末です(汗)
明日ランに行く予定なので、娘たちの成長ぶりを見たいな~♪

名前: こつぶママ [Edit] 2010-01-30 16:57

新年会楽しかったですね~♪
wanchaさんはソファーで広々座れるのも嬉しいですよね~。
カメラ、脱オートしたなんて素敵( *´艸`)ウププ
私も頑張らねば!と、その前に私はとりあえず望遠レンズを使ってみたいです(笑)
今度はデジイチごっこしましょうよ。どこか景色のいいところにみんなで行きたいですね~(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2010-01-30 22:55

室内では元気一杯のルイ君可愛いぃ~♥
ママさんに甘える、うにちゃんもぉ♥
えぇっ!! ルイ君の晴れ着手作り??
すっごぉ~~いい♪♪
皆さんすごいなぁ・・・ いやいや、私もぼちぼち頑張らないと^^;;
おんもで沢山遊んでお疲れの花音ちゃん(笑)
沢山遊べて良かったねぇ♪
マニュアルで撮るなんて、お母さんすごぉ~い!
マニュアル・・? 使ったことない^^;;

名前: たらまま [Edit] 2010-01-30 23:32

タルもなさんへ

時間を忘れるくらい、本当に楽しかったです~♪
みんな可愛くて、どこを見ればいいのか迷ってしまう(笑)
動きの激しい花音には、望遠レンズは必需品です(汗)
カメラ、教えていただき、ありがとうでした!
ちょっとやる気が出てきたので、頑張ってみようと思います。
また聞いちゃうと思うけど、どうぞよろしくね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-30 23:56

こつぶママさんへ

カフェで大人しくしてもらうための、公園でのお散歩です(笑)
でも花音は、若干閉所恐怖症気味なので、カフェとかではわりと大人しいです…。
そのかわりお外では、元気爆発です(汗)
巨体でつかまり立ち(笑)のあんちゃん、想像したら可愛い~♪
パパさん命のあんちゃんですものね☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-31 00:01

ルイママさんへ

ホント、楽しかったです☆いつも幸せな時間を、ありがとうございます!
wanchaさんのソファ、たしかに広いですよね。
でもあの空間に、大人4人に6ワンもいたのかと思うと、ちょっとビックリ(笑)
タルもなさんの力を借りて、脱オートしてみました!
これから頑張ってみようと思います。
ママさんは、もともと上手だから、望遠使ったらスゴイ写真が撮れそうですね~♪
デジイチごっこ、ぜひぜひ!楽しみにしてます☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-31 00:08

たらままさんへ

偶然撮れたママさんに甘えるうにちゃん、無邪気な表情が可愛くて、私のお気に入りです~♪
ルイママさんは先生になれるくらい、凝ったものを何でもササッと作れちゃう人なんです!
みんな素敵な手作りをするので、私も頑張らないと!!!
マニュアルモード、ほんの少し足を踏み出してみました(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-31 00:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)