今日は、ご近所ワン友さんとの新年会でした
(まぁ、名目が変わっただけで、中身はいつもの集まりなのですが

メンバーは、うにちゃん&トロちゃんタルト君&もなかちゃんルイ君、花音です

本当は、ブルース君も!と言っていたのですが、連絡が取れず… 次回は、是非


kanon0127.6

いつもの芝生公園で、走りまくりました

kanon0127.5

トロちゃん、おもちゃを咥えて楽しそうです

kanon0127.8

相変わらず、ボール待ちのタルト君(笑)

kanon0127.9

うにちゃん&もなかちゃんは、いつも仲良しサンです

kanon0127.4

ママさんに抱かれて、早くもオネムなルイ君

kanon0127.12

花音も楽しそうです この走り方ったら(笑)

kanon0127.15
kanon0127.19

うにちゃんも、楽しそうに走ってます

kanon0127.11
kanon0127.14

ボール遊びが大好きなもなかちゃん

一番小さい体で、誰よりも早くボールを持って帰ってきます

kanon0127.3

ママさんの膝で一休みのもなかちゃん 最近、色っぽさが増したよう

kanon0127.10
kanon0127.13

いつもニコニコトロちゃん

この、斜め上を見上げる表情が何とも可愛くて、私のお気に入りです

kanon0127.7
kanon0127.18

ルイ君とトロちゃんの白黒ポメちゃん's、めちゃめちゃ可愛かったです

kanon0127.16

タルもなちゃんに混じって記念撮影

kanon0127.17

強風で、ルイ君ご自慢の毛が靡いてます

kanon0127.20
kanon0127.22

公園での遊びも終盤。みんなで、カワイコちゃんの撮影に精を出していると・・・

kanon0127.21
タル君、アタシ達だけなんでのけ者なのかしら

憮然としたお顔の花音とタルト君でした(笑) ごめんね

kanon0127.2
kanon0127.1

仲良しのお友達と遊んで、花音も楽しかったことでしょう


続きは、第2部カフェ編です



フレンチブルドッグひろば

新年会☆ 第2部

ロングリードと公園散歩♪♪

comment iconコメント ( 6 )

新年会待ってましたぁ❤
みんなの笑顔は、いつ見ても、私までにっこにこになっちゃいます♪
みぃ~んな可愛いぃ~♪
確かに・・ もなかちゃん色っぽくなったぁ(*^。^*)
っで、カワイコちゃん撮影会タルト君と、花音ちゃんは、のけ者だったのぉ?
花音ちゃんの、あのお顔ったら(爆) それは失礼よねぇ(笑)
みんなの楽しそうなお顔見たので、今日1日頑張れそうです^^
続きも楽しみにしてまぁ~す♪

名前: たらまま [Edit] 2010-01-28 08:50

昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり望遠レンズだと走ってる姿も大きく撮れてていいな~重いけど次回は私も頑張って持って行くつもりです(笑)
ほんと、ルイたん外だと眠そう・・・(^^;)
と、いうより午前中から出かける日はいつも眠そうなんだけど( *´艸`)ウププ
花音ちゃんの元気に楽しそうに走る姿はいつ見てもかわゆいです(*^_^*)
でも、昨日はカフェで私にすりすりしてきた花音ちゃんが一番やばかった~♪♪
またすりすりしてね~花音ちゃん(笑)

名前: ルイママ [Edit] 2010-01-28 09:56

花音ちゃん、走りまくりですね~
楽しそう♪

気付けば撮影の為に、捕獲されてたんですね(笑)
ちょっとプンプンしてても可愛い♪
ニーシュの会では、こつぶさんリード必須の予感します(汗)

名前: こつぶママ [Edit] 2010-01-28 19:09

たらままさんへ

待っててくださったのですか~!ありがとうです(笑)
ほ~んと!みんな可愛くて、癒されてきましたぁ☆
気付けば、花音とタルト君、置き去りにされていて…(爆笑)
でも花音は、モデルは出来ないし、オヤツ目がけて
一番前に出てくるし。。繋いでおいて良かったです(^^)v

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-28 20:16

ルイママさんへ

昨日は、本当に楽しかったです☆こちらこそ、ありがとうございました!
広場での撮影は、望遠レンズ便利ですよね。
でも、ルイ君は、ちゃんとモデルさんできるから、普通のレンズでOKだと思います~♪
花音は…ジッとしていないし、動きが激しいので、望遠必須なのです(汗)
花音たら、カフェでママさんに甘えてましたね。
またすりすりしてもいいのですか~?じゃあ、遠慮なく!きっと、ダメと言ってもやるでしょう(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-28 20:23

こつぶママさんへ

はいぃ!楽しそうに走りまくっておりました~♪
他に誰もいなくて、このコ達だけだったら、誰も遠くへはいかないので、安心して遊ばせられます!
そろそろ帰ろうとリードにつないだら、そのまま他のコの撮影大会になって、気付けば置き去りでした(笑)
2人ともかなりむくれておりました~(汗)

こつぶちゃん、リード必須なんて!前回は、とっても上手に遊んでいた記憶があります♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-28 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)