先週のことです?!

ご近所のポメのルイ君と、一緒にお散歩しました

kanon024.4

ママさんに抱っこが定番なルイ君です

kanon0124.5

オヤツをガン見の花音さん

ルイママさん!いつもありがとうございます

kanon0124.6

ルイ君も、大好きなオヤツに注目です

kanon0124.7

待ちきれず、ママさんにアタック 何て可愛らしいの?

kanon0124.8

唯一の2ショット 花音のお転婆な動きにビビるルイ君

花音ちゃん、コワイでし?・・・そんなルイ君の呟きが聞こえてきそう

怖がらせちゃってごめんね

kanon0124.9

本当に、大人しくて可愛いルイ君でした


kanon0124.10

そして、ルイママさんから、素敵なプレゼントをいただきました

kanon0124.1

まずは、靴下の試着を?

嫌がらないけど、固まってました

kanon0124.2
kanon0124.3

そして、バスローブ 

あらっ なんだかセレブっぽいわぁ


ルイママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

どちらもサイズがピッタリで…合うかどうかすごく気にしてくださり、
そんなお気遣いがとても嬉しかったです


たらままさんにいただいたティアラといい、バスローブといい・・・
最近、すっかりお嬢な花音ちゃんです



フレンチブルドッグひろば

ロングリードと公園散歩♪♪

花まるバースディ記念旅行?

comment iconコメント ( 8 )

ルイくん、相変わらず可愛らしい♡
そして、花音ちゃんのバスローブ姿、何て色っぽいのかしら~☆靴下にはちょっと笑ってしまいましたけど~。
うちもタルトにお揃いのバスロープをいただきました~♪
けれども、まだお洋服嫌いが克服していないため、ぶかぶかだけど、もなかに着せる予定です(笑)♫

名前: タルもな [Edit] 2010-01-24 18:12

花音ちゃんの後ろから様子を伺うルイ君可愛いぃ(笑)
バスロ-ブすごぉ~く色っぽいんですけどぉ❤
っぽ❤
うちもお風呂上がりに良さそうだなぁ~と思って見てたんだけど
もっと、アホっぽい感じのやつなの(笑)
こんなセレブっぽいのもあるんですねぇ
セレブっぽい花音ちゃんと、靴下花音ちゃん(笑)
どっちも可愛いわぁ♪♪

名前: たらまま [Edit] 2010-01-25 09:11

あら、ルイたんがたくさん( *´艸`)ウププ
載せていただきありがとうございます♪靴下もバスローブもサイズピッタリでよかった~!
ママさんから花音ちゃんのサイズ、市販のは難しい~と聞いていただけにとても心配してたの~。
靴下も1回で嫌がらないなんて花音ちゃんモデル素質ありだわよ~( *´艸`)ウププ
滑り止めがついているのでフローリングなどの滑る場所で使うと足に良いと思うので使ってくださいね♪
バスローブ姿かわいい~しかも、色っぽいわぁ~ほんと似合う(*^_^*)
温泉の後に着てる花音ちゃんも見てみたい♪
靴下もルイたんとお揃いなので今度セットでお揃い写真撮りたいですね。+゚(*´∀`*)。+゚

名前: ルイママ [Edit] 2010-01-25 12:23

ワンコのバスローブなんてあるんですね!!
知らなかった~、確かにセレブ~☆
マリオもくつ下を履かせると変な歩き方になっちゃいます…(汗)
でも、肉球をケガした時にあると便利ですよね!
花音ちゃん、プレゼントたくさん貰えて良かったねぇ♪

名前: MACKEY [Edit] 2010-01-25 17:14

タルもなさんへ

ルイ君はホント可愛いですよねぇ☆写真も撮り易くて、モデルの鏡です!
花音、色っぽいですかぁ!?
着せ方が悪いのかしら(笑)
タルト君用だと、もなかちゃんには大きいですよね。。
ミシンでササッとお直ししてみてはいかがでしょう!

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-25 19:09

たらままさんへ

この日は、誰とも遊べず、大人しいルイ君に襲いかかった花音です(汗)
あの勢いだもの。ルイ君が怖がるのも無理ないよねぇ。。。
でも、この微妙な距離がなんとも笑えます。
バスローブ、色っぽいですかぁ(爆笑)
あはは…ワイングラスでも持たせて撮れば良かったかしら~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-25 19:14

ルイママさんへ

この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
本当にサイズがピッタリで!さすが、普段からルイ君のお洋服をササッと
作られるママさんだから、目が確かなんですね!
靴下もバスローブも、活用させていただきます!
バスローブは、温泉や川遊びの後に大活躍しそうで、今から楽しみです★
ルイ君とお揃い写真、いいですねぇ♪♪
しかし・・・ルイ君が、どれだけ花音に近づいてくれるかが問題ですよね(汗)
ホント、怖がらせてスミマセンでした。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-25 19:20

MACKEYさんへ

バスローブ、私もいただいて初めて知りました!
ワンコ用アイテムって、人間並みにあるんですね。恐るべしっです!
靴下、マリオくんも変な歩き方になっちゃいますか。
でも、怪我した時とか便利だし、履き慣れたほうがいいんでしょうね♪
うちも、履く練習しようかな。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-25 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)