まるくる日記』のまるたんと花音のバースディ記念旅行のお話も、今日が最後です!

翌日、朝食を終え、帰る準備を済ませ、ギリギリまでお部屋で遊ぶことに

kanon0121.3
kanon0121.5

待ってました!とばかりに、嬉々として暴れる2BUHI

kanon0121.4

たらままさんに甘える花音さん

kanon0121.8

花音、楽しいねぇ

kanon0121.6
kanon0121.7

まるたんもイイ笑顔です

kanon0121.9

楽しい嬉しいとばかりに、ゴロンゴロン転がる2人

ちょっとアホっぽい、イタイ姿でした?

kanon0121.10

そして、名残惜しみながらチェックアウト

途中、干物を買い、更に帰る方向に車を走らせ

西湘バイパス手前の相模湾を臨む『シーフードレストラン Ocean Pacific Cafe』さんでランチ

kanon0121.12 kanon0121.13

“シーフードMIXグリル”に“シーフードいろいろフライ”

このフライが、ビックリするほど大きなお皿で豪華でした

kanon0121.11

ワンコには、マットまで貸してくださり、ワンコにも優しいお店でした

しかし、ちょい高い
まぁ、記念旅行を締めくくるに相応しい、ゴージャスランチとなりました


ここで解散し、家路につきました


kanon0121.6
kanon0121.2

まるたん&花音 2歳のお誕生日おめでとう

新たな1年も、元気に仲良く過ごしてくれると嬉しいな



フレンチブルドッグひろば

セレブ?☆

花まるバースディ記念旅行?

comment iconコメント ( 6 )

ほ~んと楽しかったぁ♪♪
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見られるのは、とっても幸せ❤
でも、転がってる姿はイタかったぁ(爆)
そう・・ ランチいいお値段だったね( ̄∇ ̄|||)
べっくりしちゃった^^;;
今回も、またまた楽しい時間をいただき
ありがとうでしたぁ❤
あぁ・・ 1週間前に戻りたい(涙)
先週の今頃はウキウキ♪だったなぁ。。(笑)

名前: たらまま [Edit] 2010-01-22 08:50

あぁ、死にかけのゴキブリがぁぁぁ(例えが キモくてごめんなさぁい)
でも、花音ちゃん&まるたんは楽しいときにゴロンゴロンするんですねっ
うちのは、ダダこねてるとき‥(笑)


ランチ美味しそう♪
ワンコにマット貸してくれるなんて良いですねっ。
今の時期、地べたに直接、おすわりするとお尻が冷たそうですもんね

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-01-22 10:13

花音ちゃんとまるちゃんは、いちゃいちゃゴロゴロで羨ましいです~!
ステキなお誕生日パーティーでしたね♪
来年も楽しみですね!

↓ パールの王冠似合ってますよ♪
  花音姫!!

名前: こつぶママ [Edit] 2010-01-23 14:42

たらままさんへ

ホント、ごろんごろんは、可愛いけどイタかった(汗)
でも、本当に楽しいんだな~って思うと、見ていて嬉しいですね♪♪
これからも、楽しい時間をたくさん共有させてください!
素敵な誕生日イベントを、ありがとうでした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-24 14:51

バンブーママさんへ

ホント、死にかけのゴキブリi-201ですよね。。。ママさんの表現、とっても的確v-218
花音は、今まであんまりゴロンゴロンしなかったのですが、まるたんの影響かしらi-278
(たらままさん、ごめんなさ~い!・笑)

ランチのお店は、ワンコに優しくて雰囲気良かったです☆
でも、美味しくなきゃいけないお値段でしたi-229

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-24 14:55

こつぶママさんへ

本当に、幸せな記念旅行でした☆
同級生のまるたんとは、この先もずっと一緒にお祝いできたらいいなと思います。

王冠、似合ってますか!?ありがとうです(笑)
動くとガサツな偽プリンセスですわ(苦笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-24 14:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)