1度は無き物として諦めたデジイチ、無事手元に戻ってまいりました
しかも、私の過失なのに、送料元払いで送ってくださった

今日は、そんな素晴らしいお宿『グランドペンションZORO』さんでのお話です

kanon0119.13
kanon0119.14

伊豆熱川の別荘地に佇んでいます。

kanon0119.2

お部屋からは、海が 大島もきれいに見えます

kanon0119.1

伊豆名産のニューサマーオレンジかな…裏庭みたいなところに鈴なりになってました


着いて早速、お宿自慢の温泉へ
そんなに広くはありませんが、源泉掛け流しで、とっても気持ちのいいお湯です

交代でパパさん'sが入りに行っている間、まるたんと花音を遊ばせることに

kanon0119.3
kanon0119.6

顔を合わせるなり、すごい勢いで遊び出しました

まるたんの足を保護しているラバーがはずれそうになったり、花音がテーブルに頭をぶつけて
ゴホゴホ咳き込んだり…見ていてハラハラするほどの暴れっぷり

kanon0119.5
kanon0119.7

でも、とっても楽しげで満足そうなお顔を見るのは、嬉しいものです

kanon0119.10

ちょっと休憩

kanon0119.8
kanon0119.9

まるたんのエリザベスをちょっと借りて、花音に装着

プラスチックのだと固まるまるたんだったそうですが、これだと快適とのこと

花音も、嫌がることなく。。むしろ、笑顔だし

いつ何があるか分からないから、ひとつ用意しておくのもいいかもしれませんね

kanon0119.4

そんなこんなで楽しく遊び続けました


そして、お楽しみのお夕食

kanon0119.11

金目鯛にサザエにホタテに…とっても豪華な舟盛り

kanon0119.12

そして、カニ これで二人前です

すっごく美味しかった?
残してはもったいないと、必死で頑張り、お腹パンパン


楽しい食事の後は、今回の旅行のメインイベント
お誕生日会です

その様子は、次回へ続きます!



フレンチブルドッグひろば

花まるバースディ記念旅行?

花まるバースディ記念旅行?

comment iconコメント ( 6 )

またまた旅行に行かれたのですね!
合同誕生日旅行だなんて良いですね~
まるたん、お誕生日おめでとうございます。
まるカノちゃん、いつもお揃いの洋服が可愛いです。
まるで兄妹、じゃなくて姉弟みたいですね。
まるたんのお怪我は大丈夫なのかしら?
激しく遊んでいるから痛くはなさそうだけれど・・・。

次回のメインイベント、楽しみにしていま~す!


名前: うにトロママ [Edit] 2010-01-19 23:21

何はともあれ、カメラおめでとうぉぉ!!!
無事に生還して何よりです(>_<)
本当に良かったぁぁぁ❤
そうそう、この暴れっぷり凄かったよね(-"-;)
花音ちゃんが頭をぶつけた時は、もうドキドキだった(涙)
に、しても捕まえられないこのお子様達ったら^^;;
エリザベス探してメ-ルするね^^
えぇ~っと・・ もう1つ何か忘れてるようなぁ・・^^;; なんだろうぉ・・^^;;

名前: たらまま [Edit] 2010-01-20 08:56

カメラ無事に手元に戻ってきてなによりです~。

まるたんのブログでも 気になったのですが、
花音ちゃんのお洋服の後ろ足入れるとこが、
あんよ入ってないのが 気になって×2(笑)

まるたんのあんよも心配だけど、
花音ちゃんも頭ぶつけちゃって咳こんだなんて
心配です~(涙) 
その後 なんともないといいな❤

次回のアップも楽しみにしてますね♪

名前: バンブ-ママ [Edit] 2010-01-20 09:10

うにトロママさんへ

またまた、行ってまいりました~!
このお洋服は、たらままさんからのクリスマスプレゼントなのですが、
ついつい姉弟のようにお揃いを着せたくなってしまいます♪♪
甘えん坊で末っ子気質の花音ですが、おっとり優しいまるたんの前では、
元気なお姉ちゃんに見えます(笑)
まるたんの足は、、舐めてしまうといけないみたいですが、痛みは無さそうです。

今日は、あたたかくて気持ちのいい中、公園を満喫できて楽しかったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-20 22:04

たらままさんへ

カメラ、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
無事戻って、心底ホッとしました~♪
以後、気を付けます!
物凄い暴れっぷりでしたね(汗)
狭い部屋なのに、捕まえるのに一苦労…。
一気に部屋の温度が上昇したのには、笑えました(爆)
エリザベス情報、よろしくお願いいたします!

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-20 22:08

バンブーママさんへ

カメラ、本当に良かったです~(涙)
あわてんぼな私の性格、ママさんにバレてしまいましたね。。お恥ずかしい(汗)

花音のお洋服のあんよですが、ちょっと大きかったのでお直ししたら失敗して、
尻尾が隠れてしまうんです。
それに、あんよ入れると固まるので、それであのまんま。。。
もう一度、お直ししないといけません。
頭の心配までしてくださり、ありがとうです☆
咳込んだ時は焦りましたが、全く問題なくその直後も今もとっても元気です~♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-20 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)