まるくる日記』のまるたんは、1月26日生まれ
我が家の花音さんは、1月10日生まれ

近い誕生日を一緒にお祝いしようと、記念の旅行に行ってきました      

      kanon0118.14

たらままさんから、心のこもったお手製“旅のしおり”をいただきました

kanon0118.15

中には、当日のスケジュールが
右側はMEMO欄だったので、旅行の思い出写真を貼ってみました


待ち合わせは、小田原厚木道路・小田原PAにて。

kanon0118.2

目的地は、伊豆です

kanon0118.1

車中の花音。朝が早かったせいか、後部席で、大人しくネンネ

でも、ちょっと不満気

kanon0118.13

やっぱりね。。前に行きたいアピールです
花音さん、生首みたいでコワイよ

ドライブシートに邪魔されて、前には来ないのですが、まるたんと集合した時は
飛び越えてしまいました 危ない危ない


まず向った先は、前回も行った熱海の『ライスボール』さん

kanon0118.3 kanon0118.6
kanon0118.7

お食事は、とても美味しく、ワンコ用におやつもいただきました

大変感じの良いお店で、また行きたいです

kanon0118.5
kanon0118.4

2人とも、大人しくしていられました

お腹も満たされ、次は『伊東マリンタウン』へ。

kanon0118.8

寒そうなお顔のまるたんです
実は、旅行前に右前足を負傷してしまい、ちょっと痛々しい姿のまるたんでした

ここでは、海の遊歩道を歩くのを楽しみにしていたのですが、あまりの寒さに
パパさん'sに拒否され、断念

WC休憩のみで、先を急ぐことにしました。

kanon0118.11

今回とても行きたかった『神祇大社』です。

ここでは、ペット用のお守りを。
花音も一緒に、お祓いもしていただけました

kanon0118.9
kanon0118.10
kanon0118.12

相変わらず仲の良いまるたんと花音

無病息災といつまでも仲良しでありますように願いました


そして、買出しをして、お宿へ向いました。



続きは次回へ、なのですが…

実は、デジイチを紛失してしまい、気付いたのが帰宅した夜のこと。
(今日アップした分は、コンデジで撮っていたものなのです。)

呑気な私も、さすがに顔面蒼白
望遠レンズもストロボも、全て入っていたのですから…

心あたりのあったお宿へ問い合わせたものの、無いと言われてしまい、
どん底の夜を過ごしたのですが、翌朝、お宿よりあったとの連絡が

送っていただけることになり、2.3日には手元に戻る予定です

無事、届いたら、続きをアップしたいと思います



フレンチブルドッグひろば

花まるバースディ記念旅行?

お誕生日会☆

comment iconコメント ( 8 )

またまた、とぉ~っても楽しい時間を作っていただいて、ありがとうでしたぁ❤
カメラ本当に良かったぁぁ(┰_┰) 早く届くといいね(>_<)
私もちゃんと確認すれば良かったのにごめんね(T_T)
ライスボ-ルさんでは、本当にご迷惑をおかけしました(>_<)
宿でもぉ 重ね重ねごめんね^^;;
お祓い&お守り良かったよねぇ~♪
うちは罰が当たるかもしれないけどぉ(笑) オホホホ^^;;
次回は絶対!!絶対! 遊歩道歩こうね!

名前: たらまま [Edit] 2010-01-19 09:21

昨日はお会いできて楽しかったです~お土産までありがとうございました♪
旅のしおり手作りなんて素敵~お洒落だしとてもいい思い出になりますね(人´∀`*)
そうそう、伊東マリンタウンと他の道の駅を勘違いしてました~私が昨日行ってたドッグランはお祓いしてくれる神社のすぐそばのところのことです。
マリンタウンにも足湯あるんですね~知らなかった。
デジイチ見つかってよかったですね~デジイチなくしたら私もかなり蒼白しそう(^^;)
そして何より思い出がなくなるなんて悲しいですもの~見つかって本当によかったです。
デジイチの写真も楽しみにしてます♪

名前: ルイママ [Edit] 2010-01-19 09:44

合同誕生日祝いで旅行~!!なんて、素敵ですね~!!
しかも、手作りパンフレットなんて、たらままさん、スゴいです~☆なんだかさらにわくわくしちゃいますよね~♪
ペット用お守り、売ってる神社があるのですね!!伊豆へまた行く機会があったら行ってみたいです☆
デジイチ、見つかって良かったですね~♪考えただけで恐ろしい・・。続きも楽しみにしてます♪

名前: タルもな [Edit] 2010-01-19 18:21

お誕生日の記念旅行☆いいですね~
我が家にそういう楽しみがあるといいんだけど
近場でリーズナブルなことのみです(汗)
来月のニーシュの会は、行きますよ~♪

お誕生日プレゼントのお洋服、可愛いですね!
スカート付きお上手です!!

名前: こつぶママ [Edit] 2010-01-19 18:22

たらままさんへ

こちらこそ、ありがとうでした☆
そして、カメラ…本当に、ご迷惑をおかけしました。

なんでそんなに謝るの~?迷惑なんてかかってないし、
まるたんと一緒で、本当に楽しませていただきました♪♪
お守りもお祓いも絵馬も、良い思い出になったね☆
遊歩道にNAGISAは、気候のイイ時期にリベンジね!

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-19 21:43

ルイママさんへ

昨日は、お会いできて楽しかったです!
そして、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
旅のしおりは、本当に素敵で♪♪手作りなんて、小学校の遠足以来かも…。
デジイチは、無事戻ってまいりました!
もちろん中身も無事でした。本当に良かったです(嬉涙)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-19 21:53

タルもなさんへ

たらままさんお手製の旅のパンフ、本当に素敵なんです☆
ワンコもお祓いしてくれる神社なんて、そうそう無いですよね!
伊豆へ行かれたら、是非立ち寄ってみてください♪♪
そして、お守りなんですが、たらままさんと私からということで、
タルもなちゃんへ用意させていただいたのです★
お散歩で会った時に、お渡ししますね~♪
デジイチは、見つかって本当に良かったです。立ち直れないところでした。。。

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-19 22:00

こつぶママさんへ

本当に、こんな風に一緒に記念の旅行ができるお友達に恵まれて、幸せです☆
でも、こつぶ家は、おうちで十分賑やかにできるし、ランに行けば仲の良いフレブルちゃんに
たくさん会えて…そんな環境は、とても羨ましいです♪♪
まだ、お返事の葉書出してませんが(汗)、我が家もニーシュの会参加したいと思います!
大きなイベントに慣れていない我が家で、不安もありますが、とても楽しみです★

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-19 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)