またまた昨年のことです。

年末最後のお散歩で、タルもなさんから、こんなに素敵なプレゼントをいただきました

昨年、一緒にお散歩や遊びに行った時に撮ってくれた写真を、1枚のCDにまとめてくれたのです

kanon0107.18

ラベルもとっても素敵

この中から少しだけ、ご紹介したいと思います!

今日の気分でピックアップしたので、別の日だったらまた違う写真を選んでしまうくらい
どれも素敵なお写真ばかりなのです

あ・・・素敵といっても、被写体は花音なので、オモシロ写真もあります


IMG_0277_convert_20100107220017.jpg
2009.4.7

もなかちゃんがお散歩デビューして間もない頃で、一緒に桜を見に行きました

今年も、寒さが和らぐと、すぐお花見シーズンですね。また、一緒に行きたいです


IMG_1265_convert_20100107220134.jpg
2009.5.12

いつもの公園にて。


kanon0107.7
kanon0107.8
2009.7.2

いつもの公園にて。

もなかちゃん&トロちゃんとガールズトーク
花音の楽しそうな顔がたまりません


kanon0107.11
2009.9.9

いつもの公園にて。

この笑顔と、この座り方ったら


kanon0107.9
kanon0107.10
2009.10.10

いつもの公園にて。

タルト君に便乗して、タルトパパさんに甘える花音さん

そして、まるたんが我が家に遊びに来てくれたので、タルもな家とご対面しました


kanon0107.1
kanon0107.2
kanon0107
CIMG1756_convert_20100107221224.jpg
2009.10.14

うにトロママさんおすすめの芝生公園へ、ご近所ワン友さんと行きました

集合写真、さすが!タルもなさん、キレイに撮ってくれました


kanon0107.12
kanon0107.13
kanon0107.14
2009.12.1

八王子・小宮公園へ。

運転しているうにトロママさんに、何やら話しかけてます

変顔も、もなかちゃん&トロちゃんの記念撮影に乱入写真も、良き思い出です

kanon0107.15
kanon0107.16
kanon0107.17

小宮公園のあと、ウィズガーデンさんでランチをしました

タルもなさんに甘え、後ろからタルト君にちょっかいを出され、邪魔しないでよ!
と言わんばかりの流し目

そして、タルト君とのじゃれあいに発展
ちゃっかり、タルもなちゃんのマットの上をキープの花音さんでした


kanon0107.19
kanon0107.20
kanon0107.21
      kanon0107.22
      kanon0107.23
2009.12.22

つい先日の、クリスマス会&忘年会です。

芝生公園で遊び、wanchaさんでランチしました


タルもなさん 本当にありがとうございました

また、今年もよろしくお願いしま?す なぁんて(笑)




フレンチブルドッグひろば

2歳になりました☆

続・09’年末旅行 in那須

comment iconコメント ( 6 )

きゃぁ~~♪♪
なぁ~んて素敵なプレゼント☆
どの花音ちゃんもお友達と一緒でニッコニコ❤
とぉ~っても可愛いぃ~♪
おっぺけぺ-が1コマお邪魔してすみません^^;
タルもなさんのお写真はいつもとっても素敵(*^o^*)
最高のプレゼントでしたね♪♪

名前: たらまま [Edit] 2010-01-08 08:42

我が子の写真は嬉しいですよね~♪
ラベルも素敵♪
どの写真もかわいく撮れてますね★
私もデジイチゲットできたからみんなの写真もキレイに撮れる様に頑張らないと( *´艸`)ウププ
そうそう我が家はもう1台デジイチを買ってしまいました。パパ買い過ぎ(笑)

名前: ルイママ [Edit] 2010-01-08 09:57

こんなにがっつり記事にしていただいて、ありがとうございます~♪写真もここで使ってもらって、うれしいです☆
もちろん今年もたまに撮れる花音ちゃんの面白い表情についつい笑っちゃいながらも、楽しんで撮らせていただきます~♪
あと1週間程実家にいることになりましたが、その後、また遊んでくださいね~♫

名前: タルもな [Edit] 2010-01-08 21:20

たらままさんへ

本当に、最高のプレゼントをいただいちゃいました☆
お散歩では、決して飼い主を振り返らない花音(汗)
こんなに楽しそうな表情をしてたとは!今更ながら発見してしまいました(笑)
お邪魔だなんてとんでもない!!
タルもなさんに、まるたんと花音の2ショットを撮ってもらえるなんて、幸せでした☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-09 22:17

ルイママさんへ

ホント、ラベルも素敵で、お写真も素晴らしくて、嬉しかったです♪♪
ママさん、デジイチ2台所有ですか!すごい!
どこのメーカー?今度、見せてくださいねぇ☆

昨日は、お散歩ご一緒できて楽しかったです~♪
花音のペースでズンズン歩いて疲れたでしょう(汗)すみませんでしたぁ!

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-09 22:20

タルもなさんへ

本当に、素敵なお写真ばかりなんですもの☆
がっつり紹介させていただきました!
ホントは、全部載せたいくらいなんですけどネ♪♪
大切にさせていただきます!ありがとうございましたぁ★
ご実家からのお戻り、首を長~くしてお待ちしております!

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-09 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)