那須旅行のお話の続きです!


kanon0106.1

今回お世話になった『ペンション オリーブ』さん、ナイター設備もあるのです

夕食後、そしてお風呂のあとも…灯りが消える10時前ギリギリまで、
寸暇を惜しんで走りまくった花音でした

レトリバーちゃん2頭と一緒に遊んでもらったのですが、夜の撮影はブレまくり
亡霊のような恐ろしい写真ばかりだったので、アップ無しです

写真撮り忘れてしまったのですが、夕食は、那須牛ステーキメインのコース料理
とともに、とっても美味しくいただきました

そして、お風呂 脱衣所にフックがあり、ワンコも連れていけます
浴室と脱衣所の仕切りも全面ガラスなので、花音も安心してオスワリして待ってました


翌朝。。。朝から走りまくる花音さん

kanon0106.3
kanon0106.4
kanon0106.6

またまた、サクラちゃんと遊んでもらいました

kanon0106.5

サクラちゃん全景。黒いワンコは、撮るのが難しいです
サクラちゃん&ご家族様、ありがとうございました

このペンションで出会ったワンちゃん&飼い主さん、どの方もいい方ばかりで、
いろんなお話をさせていただきました。

楽しく過ごせてありがたかったです

kanon0106.2

広いランで、走るのが好きな花音にはもってこいのペンションでした

kanon0106.7

玄関前で、ちょっぴりお澄ましして記念撮影


さてさて、チェックアウトして向かった先は、、、

kanon0106.10

「お菓子の城」に隣接する『いちごの森』です

昨シーズンは、花音を車に残すことが不安で断念したのですが、
30分少々ならと、今回車でお留守番してもらいました。

朝からのランでの爆走で、すっかり疲れた花音さん
起き上がることもなく、大人しく待っておりました

kanon0106.9

大きくて甘?いイチゴ 美味しかったです

美味しいイチゴのあとは、今回、どうしても行きたかった場所へ

kanon0106.16

『那須ガーデンアウトレット』です

見るだけのつもりで行ったのですが、旦那さんが急に「コーチ買っていいよ!」と
突然だったので、とっても迷ってしまった

kanon0106.8

迷いに迷って、こちらのバッグを
コーチ好きの私。久々の買い物で、嬉しかったです

店内の熱気と興奮で、暑くなってしまった?
外でずっと待っていた旦那さんと花音は、とっても寒そうでした ゴメンね

お昼を食べようということで、DOG DEPTのカフェへ。

kanon0106.13 kanon0106.14
kanon0106.11

花音には、ヘルシーミートローフを

kanon0106.12

美味しそうに食べてました

kanon0106.15

観光地によくあるヤツ 
一度やってみたかったので満足です


他にもいろいろ寄りたかったけど、それは次回のお楽しみということで、帰宅しました

帰りの車中、ずっと眠りっぱなしの花音さん
楽しい那須旅行でした

今年も、いろんな所におでかけできたらいいな。。。



フレンチブルドッグひろば

ステキ写真館☆

09’年末旅行 in那須

comment iconコメント ( 10 )

ナイタ-設備もあるペンションなんてすごぉ~い!!
花音ちゃん大満足だったね^^
しいて言えば・・ 亡霊の様なお写真も見たかったぁo(≧∇≦o)
大きなイチゴ!! 美味しそうぉ~
車で大人しくネンネなんて本当によい子だね^^
観光地によくある写真^^ これ、うちも去年撮って大満足でしたぁ^^
あと、まだ2人一緒に撮れるよぉ~ 今度は、まるたんも一緒に(^皿^)
コ-チのバッグ可愛いぃ♪♪
今度一緒にコ-チ行きましょうぉ♪
あ・・ ¥貯めなくちゃ(-"-;)

名前: たらまま [Edit] 2010-01-06 15:54

あけましておめでとうございます♪
今年もマリオをよろしくお願いします。
年末は那須へご旅行されていたんですね~。
いちご、真っ赤っかでとっても美味しそう!!
そしてコーチのバッグも素敵☆
花音ちゃん、たくさん遊んで満足だったんでしょうね。
マリオと旅行へ行ってみたくなりました。

名前: MACKEY [Edit] 2010-01-06 17:06

たらままさんへ

ナイター設備、すごいですよね!
ラン好き花音には、たまらない遊び場でした♪♪
亡霊写真はねぇ…ホント怖かったよぉ~(笑)
怖すぎて削除しちゃいました!
イチゴ狩りでイイコで待てたのも、ランのおかげ。
朝起きてからチェックアウトまで、本当によく遊んだので、
動く気力もなかったみたいです(爆笑)
那須、今度是非一緒にいきましょう!
お金貯めておきまぁす☆

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-06 17:23

MACKEYさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
早くお会いして、マリオ君に遊んでいただきたいです☆
そうなんです。年末、旅行に行ってきました!
東京より更に寒い那須へ。
とってもイイ所だったので、機会がありましたら
MACKEYさんも、マリオ君と是非行ってみてください♪

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-06 17:27

ラン三昧とはe-282
でもナイター完備なんてすんごいですねぇ~
ほんと花音ちゃんにはもってこいだわぁ~
花音ちゃんには最高の旅行になりましたねe-454
ママさんもコーチのバックゲットでこれまたうれしいお土産付きになりましたねe-319
わたしもコーチのお財布欲しいなぁ~
だって今使ってるおさいふカードやなんやで膨れあがって(お金がいっぱいなのではありませんよ)ボタンがバカになって留まらないですよね~e-263グチグチ…(笑)
今年も花音ちゃんとい~っぱいいろんなところに行って楽しめるといいですねe-266

名前: くるきなママ [Edit] 2010-01-06 19:51

那須旅行、とっても楽しそうですね~!!
ナイター設備まであるドッグランってスゴいですね~。
亡霊のような恐ろしい花音ちゃんの写真もちょっと見てみたいですけど(笑)!
ママさんも突然のプレゼント、ラッキーでしたね☆
最後の看板の写真、花音ちゃん、似合い過ぎ~です(爆)!!

名前: タルもな [Edit] 2010-01-06 23:14

うわぁ~i-190
ナイター設備まであるんですね~
行きたい所リストにいれときます♪
ラン三昧で花音ちゃん本当に幸せな時を過ごしたんですね~
カノン母さんも コーチBAG ゲット 羨ましい~
急に旦那さん・・・ 勢いがいいですね~
看板の写真 次回は是非ファミリーでi-179 

名前: こぶママ [Edit] 2010-01-07 14:37

くるきなママさんへ

本当に、ラン三昧でした!
夜は更に気温が下がって、芝が凍ってシャリシャリする中、元気に走っておりましたe-257
付き添う飼い主は、寒さで参りましたわe-263
コーチのバッグは、棚ぼたでラッキーでしたぁe-266
アウトレットはやっぱり安いですね!ハマりそうですe-264
ママさんも、是非パパさんにおねだりしてお財布GETしてくださいe-420
デジイチに続き、たらままさんとお揃いのお財布だったら、なお素敵じゃないですかe-349

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-07 21:07

タルもなさんへ

那須、楽しかったです~♪
でも、花音のランがメインだったような…(汗)
夜の写真は本当に難しいです(涙)
残像の影がとっても怖い写真ばかりでした。。。
看板、せめて女の子の方にすれば良かったです(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-07 21:12

こぶママさんへ

ナイターランは初めてで、かなり感動でした!
ペンションの設備だと、遊んですぐお部屋に入れるからいいですよね~♪
是非行ってみてください★
看板家族写真、かなり笑えますよね~。
こぶ家が試したら、我が家もトライしてみます(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2010-01-07 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)