ご近所ワン友さんとのドライブデートに味をしめ、今月2回目の会合に行ってきました

いつもの公園で待ち合わせ、うにトロママさんの車に乗せていただき、出発です

最初はかなり興奮したワンコ達も、回を重ねるごとに慣れてきて、
車の中でも落ち着けるようになってきました

今回は、ルイママさんが行ったことのあるカフェでランチが目的

その前に、花音さんを暴れさせて疲れさせないといけない
ということで、少しだけ芝生公園に寄ってもらうことに

今日のメンバーは、、、

8

うにちゃん ペロリン舌だしが可愛いです

7

トロちゃん 相変わらずモデルさんになれそうな笑顔が可愛いです

3

タルト君 先回りしてボール待機中。とってもキュート

今回もなかちゃんは、ヒート中のため、お留守番でした。
次は一緒に行けるといいなぁ

6

ルイ君 眠そうなお顔のサンタルイ君、なんて可愛い


花音を加えた5ワンで楽しんできました

1

爆走のタルト君と花音

5

花音さん、うにトロちゃんのお水を、こっそり盗水中 ごめんなさい

2

ルイ君は、相変わらず大人しくて、ママさんの腕の中です

10

うにちゃん&タルト君 珍しい2ショットです!

11

おやつガン見の花音さん こんな時ばっかりキリッとしたお顔です

9

微妙な5ショット

いつか横に一列、カッコよく撮りたいものです

4

おもいきり走れて、楽しかったでしょう


さてさて、お腹も空いてきたので、カフェへ移動です

12

日野にある『wancha』さんです。

27

看板犬のhoneyちゃんとmapleちゃん

羨ましいほど仲が良かったです

19
18
23

ロコモコ丼 コーヒーゼリーのサービスも

お洒落な店内にマッチしたステキな器で、美味しくいただきました


13

はじめは落ち着かなかったワンコ達

20
21
14

居心地のよい空間に、すっかりリラックスです

16

花音さん、店内物色中 置物のワンコにご挨拶

15
17

ルイ君のお洋服&マットは、ママさん手作りです

ルイ君も素敵に着こなしてますが、ママさんの腕前は最高です

25

ルイママさんに、スティッチの帽子を被せられ遊ばれてました(笑)

22

公園で遊び、お腹が空いたのでしょう。。すごい食欲を見せる花音さん

ルイ君が食べなかったオヤツまで物色し、平らげ・・・お母さん、恥ずかしかったわぁ

24

私達の食事も一段落したので、ワンコ用メニューを頼みました

ハートの器に入ったワッフル、可愛いし美味しいし

28

帰り際には、お土産までいただきました


途中、ノーリードで遊ばせていただいたり、すっかり寛いで長居してしまいました

オーナーさんは優しくて、お食事は美味しい。そして、お洒落な店内

しかも、思った以上に近いことが分かり・・これから、頻繁に通ってしまいそう


ワンコに癒され、ママさん達との楽しいおしゃべり。至福の時間をありがとうでした


最後は。。。

26

ちょっぴり気取った花音さん

29

クリスマス気分も満喫


楽しかったぁ



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

メリークリスマス☆

嬉し!楽し!ラン!

comment iconコメント ( 10 )

開いてびっくり!カノンママさん、ブログアップが早い!

今日も楽しかったですね~!!広場もカフェも大満足しちゃいました。
うにとカノンちゃんはずいぶん一緒に走り回っていましたね。
あれを見てとても嬉しかったなぁ。
それに、たくさんのお土産をいただいてほんとうにありがとう~!
うにもトロも帰宅してから戴いたおもちゃを放さなかったのよ。
放さずにそのままコテンと寝てしまいました(笑)

また3回目の会合の予定を立てましょうネ


名前: うにトロママ [Edit] 2009-12-22 23:30

昨日は楽しかったですね~!!
芝生で駆け回った後に、カフェでゆっくりできて、本当に幸せな時間でした~!!
クリスマスプレゼント、ありがとうございました~☆
早速、今日、遊んでました♪
また、新年会を楽しみにしています♬

名前: タルもな [Edit] 2009-12-23 12:05

花音ちゃん、うにちゃん、とろちゃん、タルト君、ルイ君、み~んなお利口さんですねぇ~~~e-266
これだけ躾がちゃ~んと出来ていると、どこへでも一緒に連れて行けますよねぇ~
それにひきかえ我が家は…e-441
ママさん、至福のひととき楽しめてよかったですねe-319
そうそう、5枚目の花音ちゃんの走る姿、超男前(レディに失礼ですね、ごめんなさ~い)でかっこいいですぅ~~~e-282惚れ惚れしますわぁ~e-272

名前: くるきなママ [Edit] 2009-12-23 21:11

本当に楽しいクリスマス&忘年会でしたね~♪
とっても嬉しいプレゼントまでありがとうございました(人´∀`*)
大切に使わせていただきます♪
カフェも気に入ってもらえてよかったです~。
おやつを美味しそうに食べる花音ちゃんかわゆかったです( *´艸`)ウププ
新年会も楽しみにしてます~。+゚(*´∀`*)。+゚

名前: ルイママ [Edit] 2009-12-23 22:22

なんて素敵な忘年会なんでしょうぉぉ♪♪
お子様達を遊ばせてからランチ いいですねぇ♪
それに、み~んなとってもよい子❤
置物のワンコと、ご挨拶の花音ちゃん可愛いぃ(笑)
広くて素敵なカフェですね^^
今度連れていってぇ~o(≧∇≦o)
ルイ君のお洋服手作り?? ママさんすごぉ~い!!
私も頑張らなくちゃ・・^^;;

名前: たらまま [Edit] 2009-12-24 08:29

うにトロママさんへ

アップは頑張ったんですが、お返事が遅くなりすみません(汗)

一昨日はホント、楽しかったですね★
ママさんには、いつもお世話になりっぱなしでスミマセン!
でも、こうしてみなさんといろんな所に行けるのは楽しい~♪
新年会も、今からワクワクです!

うにちゃんと花音、一緒に走ってましたよねぇ(嬉)
それに、花音が、カフェでダックスちゃん達にしつこくして怒られていた時、うにちゃんが
花音の横に飛んできて加勢してくれたの、見ててジ~ンとしちゃいました☆
おもちゃ、気に入ってくれて良かったです。
花音はボーンしか喜ばないので、みんなの選ぶのが楽しかったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-24 17:46

タルもなさんへ

ホント、楽しかったですねぇ☆
タルト君のボール待機は、やっぱり可愛くて可笑しくて★
でも、やっぱりボールをとってきてくれるもなかちゃんがいなきゃ(笑)
新年会は、フルメンバーで会えたらいいです!
『芝生公園→カフェ』、このパターンにはまりそうですね♪♪
来年も、たくさん遊びたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-24 17:51

くるきなママさんへ

とっても楽しいひとときを過ごしてきましたぁe-266
でも、躾が…というより、慣れたお友達だから…という方があてはまるカモ(笑)
花音は、まだまだ躾が必要です!
花音の走る姿、男前でしょe-319そこらの男の子には負けません(笑)
惚れ惚れしてくれて、ありがとうございま~すe-454

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-24 17:55

ルイママさんへ

本当に楽しかったですね~★
素敵なカフェを教えていただいて、ありがとうございました!
そして、ルイ君を怖がらせ、オヤツまでいただいてしまってスミマセン(汗)
ホントに食欲旺盛で困りますわ…(涙)
マナーポーチは、大切にしていただくほどのものではありませんが、良かったら使ってください~♪
新年会も、今からとても楽しみです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-24 17:59

たらままさんへ

ご近所の可愛いお友達との忘年会に、お転婆花音もご一緒させていただきました!
ホント、みんなヨイコ!しかし、花音は…。
まぁ、お笑い担当ということで、なんとかお仲間に入れていただいております(笑)

このカフェ、とっても良かったし、我が家からも近いのでぜひぜひ一緒に行きましょうね♪♪
すっごい居心地がいいの☆
まるたんと花音もリラックスして楽しめると思うよ~!
まるたんとカフェ!楽しみです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-24 18:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)