今日から12月ですね。師走とは思えないあたたかい1日でした

ご近所ワン友のうにトロママさんに誘っていただき、トロちゃん・タルト君&もなかちゃんと
ドライブデートに行ってきました

うにちゃんは、ちょっぴり体調を崩しているようで、今回はお留守番
早く元気になってね!次は一緒に行こうね

kanon1201-11

場所は、八王子 都立 小宮公園です

標高160mほどの丘陵地の公園で、一歩踏み入れると、まさに山でした!

kanon1201-1

こんな木道が続きます。

トロちゃんと仲良く並んで歩きます

kanon1201-2

はじめて来たのに、途中からトロちゃんより前に出て、先頭をいくはりきり花音です

kanon1201-3

頂上に着くと、そこは芝生が広がる綺麗な広場でした

花音も気持ちが良かったのでしょう。。テンションでみんなを走りに誘いますが、
迷惑がられてました(笑)

みんな、花音がしつこくて激しくてごめんなさい

kanon1201-4

集合写真を試みますが、難しい

うにトロママさん、リード4本引きお疲れ様でした

kanon1201-5

木道の他に、こんな枯葉の絨毯の道もありました。

とにかく綺麗に整備されていて、歩きやすかったです!

kanon1201-6

途中、ベンチに乗せて、またもや集合写真にトライ

トロちゃんは、本当にお利口でした

kanon1201-7

花音はすぐベンチから降りてしまうので、もういいや!と思ったら、乱入

仲間に入れなければ入れないで不服そう

kanon1201-8

タルト君&もなかちゃん。仲良しさんね

kanon1201-9

トロちゃんは、ジッとしていて偉いわ…モデルさんになれるね

kanon1201-10

トロちゃんともなかちゃんの、可愛いコちゃん2ショットです

kanon1201-12
kanon1201-13

飽きたとか言いながら、またまた紅葉スポットを発見したのでパチリ

見事なモミジでした

kanon1201-14

ここで実験

飼い主がトイレに行っている間、ちゃんと待っていられるでしょうか

この写真は、うにトロママさんを待つ!の図です。
な?ぜ?か? 花音も一緒に待ち侘びてました
私が戻った時には、そんなに歓迎する感じでも無かったのに

kanon1201-17

最後は、弁天様へ。

kanon1201-16

ギリギリで池を覗き込むトロちゃん&タルト君&もなかちゃんです

kanon1201-15

うにトロママさんの後ろに避難しながら、そんな3ワンを見守るへっぴり花音でした

kanon1201-18

自然あふれる公園でのお散歩、とっても楽しかったです

この後、カフェでランチをしました
続きは、次回です



フレンチブルドッグひろば

ワン友さんとカフェランチ☆

いつものランへ

comment iconコメント ( 12 )

自然いっぱいの素敵な公園ですね!
紅葉も素敵♪
乱入写真、花音ちゃんの私も入る~の顔が
人間味あふれて面白いです!
フレブルは犬?と思えない表情がいいですよね~
お友達のトロちゃん&タルト君&もなかちゃんも
可愛い~♪
ふさふさ好きは、猫で我慢です(笑)

名前: こつぶママ [Edit] 2009-12-02 00:38

うわぁ~ なんて素敵な場所♪♪
誰でしたっけぇ~ もう紅葉飽きたぁ~
なんて贅沢な事を行ってたのぉo(≧∇≦o)
紅葉をバックに撮ったお写真すっごくすてき☆
落ち葉の絨毯もぉぉ❤
仲良しさんのお友達と、み~んなでドライブデ-ト最高ですね♪♪
続きも楽しみにしてまぁ~す♪

名前: たらまま [Edit] 2009-12-02 08:30

他犬種とおりこうに散歩ができるカノンちゃんはお利口ですね~
我が家では・・・難しい!!
キレイな場所ですね!
秋を感じながら散歩!
ランチも楽しみにしてます

名前: poohママ [Edit] 2009-12-02 19:04

昨日、今日と立て続けに会えて、楽しかったです☆
小宮公園、住宅街が近いとは思えない程、別世界っぽい風景でしたよね~!!ひさびさにゆっくり散歩&カフェでランチができて、幸せな時間でした♪私もブログを早く書きたいけど、めずらしく記事がたまってしまって・・っ!更新はもうちょっと先になります!

名前: タルもな [Edit] 2009-12-02 23:08

お天気がちょうど良くて気持ち良かったですね。
森林浴をして気持ちがリフレッシュしました。
ふふ、花音ちゃんはもうちょっと走りたかったんじゃなかったのかな?
今度は走れるところにもいきましょうね~
そうそう、花音ママさんがトイレに行っちゃった時、花音ちゃんはとっても不安そうでママさんの後をついて行こうとぐいぐいしていましたヨ!

名前: うにトロママ [Edit] 2009-12-03 00:16

昨日は久々にお会いできて楽しかったです~♪♪
ここですね~紅葉しててワンコのお散歩にいいですね~。
昔、行ったことあるような気がするな~。
どこのカフェに行ったんだろう?続き楽しみにしてます(人´∀`*)

名前: ルイママ [Edit] 2009-12-03 08:43

こつぶママさんへ

ホント、フレブルの表情は犬を超えてますね(笑)
どうやら、仲間外れは嫌なようです!
ふさふさワンコちゃん、みんな性格も外見も超可愛いです☆
ママさん宅には、まろちゃんがいますものね~。
私は、たまに会うこのコ達で我慢です。。。

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:33

たらままさんへ

ははは…前言撤回(汗)
ココのが一番かもって思うくらい、紅葉、とても綺麗でした!
でも、山の中を結構歩いたので、筋肉痛に…(笑)
ご近所のお友達とドライブデートができるなんて、ホントに幸せです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:37

poohママさんへ

お利口というわけじゃないですよ!
我が家の近所にはフレブルがいないので、ちっちゃい頃から
いろんなワンちゃんと遊んできたので、慣れでしょうね。。。
お天気も良く、気持ちのイイお散歩でした♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:40

タルもなさんへ

ホント、2日も会えて嬉しかったです!昨日のカラス怖かったですね(笑)
こんな風にプチ遠出みたいなお散歩ができるなんて、夢のようです☆
これからも、どうぞよろしくデス♪♪
ブログアップ、楽しみにしてますね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:43

うにトロママさんへ

こんなに素敵な所に連れて行っていただき、ありがとうございました☆
可愛いお友達と自然を満喫し、おしゃべりし、本当に楽しい時間でした!
花音、不安そうにしてましたか!ホッ。。
でも一瞬でしょ!?戻ってきたのも気付いてないような…(笑)
ママさんの動きに敏感なトロちゃんが、可愛かったです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:48

ルイママさんへ

昨日は、お会いできて嬉しかったです!
でも、あっという間に暗くなっちゃって…。
小宮公園、ママさん行かれたことあるのですね~♪
紅葉は、ホント絶景でした☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-03 19:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)