kanon1130-1

週末、どこにもでかける予定が無かったので、昭和記念公園へ行ってきました

そして、この日もランへ直行

kanon1130-2
kanon1130-3

早速、お友達探しの旅へと繰り出す花音さん

あんまり相手にされていなかったけど、楽しそうにしてました?

kanon1130-4

次のお相手はこのコ 見えないけど、5ヵ月のパピコちゃんです
何ていう犬種だろう???聞きそびれてしまいました

一見イカツイのにとっても大人しくて、花音がガンガンリードしているのが笑えました


そして、前にも遊んでもらったことがあるコロンちゃん発見

kanon1130-5

早速、コロンちゃんのおもちゃを横取りする花音です

kanon1130-6
kanon1130-7

コロンママさんが、ボール投げで遊んでくれました

取ってきたボールをママさんと私に見せびらかす(くれるわけじゃない
コロンちゃんと花音の様子が、なんだか可愛かったです


たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうと、コロンちゃんにサヨナラして出口に向かうと、
「カノン!」と呼ぶ声が

ニコ&ルカちゃんのママさんでした
久しぶりだ?と思う間もなく、ルカちゃんとじゃれ合う花音

せっかく会えたので、少し遊ばせようとリードを放したら、あっという間に走り去っていきました

追いついた時には、ルカちゃんはすでに他のお友達と遊ぶべく立ち去り、
コロンちゃんとニコちゃんに混じってまたボール遊びをする花音の姿が。。。

kanon1130-8

この赤いボールを、何度花音が奪っても、怒らずにいてくれるニコちゃん。
本当に優しいのです

結局、また少し遊んでランを後にしました。

園内を散策して帰りましょう。。。

kanon1130-9

クリスマスイルミネーションのシャンパングラスツリー

今週末から点灯されるようで、着々と準備が進んでいます

実は、毎年寒さに負けて、一度も見たことがありません
今回は、見に行きたいと心に決めております

kanon1130-10

帰りなのに、珍しくご機嫌なお顔の花音ちゃんです

kanon1130-11

噴水を凝視。マイナスイオンでも浴びているのかしら

kanon1130-12
kanon1130-13
kanon1130-14

紅葉をバックに3連発

さすがに紅葉もそろそろ飽きてきた…でも、見ると綺麗でついつい


久々のお友達とも遊び、紅葉を愛で、近場で楽しんだ週末でした



フレンチブルドッグひろば

八王子・小宮公園へ♪♪

小春日和

comment iconコメント ( 6 )

今日はお出かけしちゃっててランに行けなかったー・・・。
お会いできなくて残念です。。
ニコちゃん&ルカちゃんに出会ったんですね~。
ニコちゃんとは、しずくがパピーの頃(その頃はまだルカちゃんがいなかった)から遊んでもらってたんですよ(^o^)
最近はランでお会いしていなかったので、ダブルで残念~e-260
またお会いできるのを楽しみにしています♪

名前: hiroママ [Edit] 2009-11-30 23:32

週末近場で・・ なんて、十分素敵なお出かけ♥
本当に羨ましいぃ~♪♪
我が家は腰重人間が・・(-_-;)
花音ちゃん沢山のお友達や、久々のお友達に会えて良かったねぇ^^♪
えぇ なんですとっ おかあさん紅葉飽きたですって?!(爆笑)
なんて贅沢なぁ~~ あたくし、ちょっとしか見てないのぉぉ 
これまた羨ましいぃ~(笑)

名前: たらまま [Edit] 2009-11-30 23:56

hiroママさんへ

ニコ&ルカちゃんとお友達でしたか!
うちも、2ヶ月ぶりくらいにお会いしました。
花音は、ルカちゃんとじゃれることが多いのですが、実は優しい
ニコちゃんが大好きで、気付くと近くをウロウロしてます(笑)
しずくクンともまたお会いしたいです★

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-01 20:39

たらままさんへ

紅葉、飽きたなんて贅沢ですね。。失礼しました(笑)
我が家の腰重人間(腰だけじゃないけど・汗)は置き去りで、
花音と2人楽しく行ってきました!
週末のランは、はじめまして!ばかりでちょっぴり緊張しますが、
この日は顔見知りのお友達も多くて良かったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-01 20:44

やっぱり花音ちゃんはランが一番輝いてますね☆
シャンパングラスツリーの準備も始まってるんですね~!!
うちも去年は行かなかったので、今年はタルトともなかを連れて、行ってみようと思ってます♪
顔アップの花音ちゃん、かわいい~!!
ポストカードに良さそうですね♡

名前: タルもな [Edit] 2009-12-01 21:09

タルもなさんへ

返コメ、とんでもなく遅くなりすみません!
もう見てないかな。。。
昭和記念公園のクリスマスイルミ、もう行かれましたか?
我が家は、なかなか予定がたたず…今年も危ういカモです(涙)
何とか時間を作って行きたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2009-12-14 19:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)