この三連休、趣味の音楽関係の予定でいっぱいだった我が家。
つまり、花音さんはほぼ留守番

これでは可哀想ということで、予定返上で最終日に花音デーを作ることに
花音が大好きな、『まるくる日記』のまるたんをお誘いしてみました

kanon1124-12

そうしたら、せっかくだから朝霧にいかない!と言っていただき、行ってまいりました

我が家、初めての朝霧。ドキドキ ワクワク

朝7時半、談合坂SAで待ち合わせ

寒かったけど、朝日がキレイで、富士山もくっきり

9時過ぎには、朝霧到着!

kanon1124-7

なぜか、曇り空 結局、朝霧で富士山は見られませんでした

kanon1124-1

でも、まるたんと花音は、元気いっぱい

リードを外すなり、あっという間に駆けていきました

kanon1124-8

誰と遊ぼうか、物色中の花音さん。なんちゅうお顔

kanon1124-4

ワンワン吠えられてビビるまるたん

ピンと張った後ろ足が笑えます

kanon1124-9

まるたん、フレンチちゃんと、上手にご挨拶してます

kanon1124-10

大人しいパグちゃんを、しつこく追いかける花音 ごめんね。。

kanon1124-11

大人しいパグちゃんには積極的なまるたんです(笑)

でも、花音と違って優しくご挨拶

kanon1124-5
kanon1124-6

とっても広いランで、大満喫の花音です

kanon1124-3

まるたんも楽しそうでした この格好可愛い

kanon1124-2

まるたんと一緒で、いつも以上に楽しそうな花音でした

朝霧でのお話、もう少し続きます。
次回は、まるたんと花音の仲良し2ショットのご紹介です



フレンチブルドッグひろば

続・憧れの朝霧へ

密芋って美味?♪

comment iconコメント ( 10 )

花音ちゃん まるたんと朝霧でデ-トしてきたんですねっ♪
あの広~いランで仲良く楽しそうに走り回ってる姿を見れるのは最高ですよね~。
ちなみにバンブ-は 朝霧に(しかも泊りで)
行ったにもかかわらず ランの中では、
畳2じょう分ぐらいのスペ-スで満足してました(涙)
物色中の花音ちゃん 可愛い~❤
次回のラブラブ2ショット話楽しみです♪」

名前: バンブ-ママ [Edit] 2009-11-25 00:33

行かれましたか!!
どうでした?
少し寒くなっていましたか?
天気の良い日と曇りでは本当に気温が違います。
でも自然の中でとても気持ちの良い場所だと思いますが?
いかがでしたか?

名前: poohママ [Edit] 2009-11-25 09:34

またまたお世話になりましたぁ^^;
富士山残念だったね(涙)
でも、雨の予報が降らなかっただけ良かったかな^^;
色々なお友達と遊ぶ姿を見ていて
花音ちゃんはホントに遊び上手だなぁ~ って、改めて思いました♪
まるたんはシツケなおさないとダメだなぁ(-"-;)
しつこくして本当にごめんね
お写真とぉ~っても綺麗☆ さすがは、お母さん♪

名前: たらまま [Edit] 2009-11-25 09:35

とっても気持ちの良さそうなランですね。
カノンちゃん、満足そう!
3枚めの写真から拝察するに、カノンちゃんは積極的なお姉ちゃんで、まるたんは甘えん坊でお姉ちゃんっ子の弟くんって感じがします~
まるたんのビビった左足の緊張感がものすごく伝わる~
次回も楽しみにしております。

名前: うにトロママ [Edit] 2009-11-25 17:39

バンブーママさんへ

そうなんです!憧れの朝霧に行ってまいりましたぁ♪♪
それも、まるたんと一緒!夢のような時間でした~♪
バンちゃんは、泊まりで行かれたのですね!
滞在中、あの広いランを使い放題なんて羨ましいデス。
あっ…でも、バンちゃんはタタミ2畳で十分だったのですね(笑)
ロッヂもとっても気になります。今度は泊まりで行きたいです!
いつかご一緒できたら嬉しいなぁ。。なんて。

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-25 19:10

いちょう並木のお話、おいものお話どれも拝見しておきながらコメント残せずごめんなさいe-263
まるたんと朝霧でデートだったんですね~e-266
おうちからはけっこう近いのですか?
こんな広々としたところで駆け回れるって花音ちゃんもまるたんも幸せだなぁ~っていつも思うんですよ~e-446
これだけ広大なところでこの子達を見ていると、いろ~んなヤなことあってもどうでもよくなっちゃいませんか?e-281
くるきなが花音ちゃんやまるたんとおもいっきりはしりまわってる姿を想像するだけで、なぜか涙が出そうになるのは歳のせいばかりではないような気がしますe-264

名前: くるきなママ [Edit] 2009-11-25 19:13

poohママさんへ

行ってまいりましたぁ!!!
多少寒かったですが、まだ大丈夫な感じでした。
ただ曇っていたので、富士山が見られなかったことだけが悔いです(涙)
でも、大自然の中で本当に気持ちの良いランですね☆
我が家のお気に入りになりました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-25 19:13

たらままさんへ

朝霧にご一緒できるなんて、夢のようでしたぁ★
しかも、超仲良しな子供達の遊ぶ様子!涙が出るくらい嬉しかったです。
曇っていたのが唯一の残念(涙)富士山リベンジ、必ずやりましょうね!
ホント、お世話になりました♪♪
花音は、一方的にただくっついて走っているだけで、それほど遊び上手には思えませんヨ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-25 19:27

うにトロママさんへ

すっごく広いランでした!昭和記念公園が狭く感じるほど(汗)
おもいきり走って、大好きなまるたんと遊んで、花音は大満足だったでしょう♪♪
ランだと特にお姉ちゃん風、吹かしてますよねぇ(笑)
2週間くらいしか歳違わないんですけどね…。

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-25 19:31

くるきなママさんへ

見てくださっているだけで、とっても嬉しいですe-266
同じく私も、ついつい読み逃げが多くてスミマセンe-330
そうなんです!まるたんと、憧れの朝霧へ行ってまいりましたぁe-349
自宅からは、2時間半くらいですね。
チョット遠いけど、たまになら遠出もいいかなという距離ですe-125
くるきなちゃんとまるたんと花音がランで遊ぶe-51 想像しただけで楽しすぎます!
まるたんと花音が遊ぶ姿を見るだけで涙が出そうなのに、4ブヒなんて号泣ですよe-420
実現するといいです!!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-25 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)