今日は、本当に寒い1日でした
こんな日は、お家でヌクヌク。。花音さんも、一番あたたかいヒーター前で

どんよりした気分を吹き飛ばすべく、晴々するような秋の風景をお届けします

今週・月曜日のことです。
朝、曇っていた空もお昼ごろには あたたかかったのでロング散歩に

kanon1119-1

昭和記念公園・昭島口です。
ハッとするほど紅葉が綺麗だったのですが、上手く撮れませんでした

ここで、三脚に立派なカメラをお持ちの方に声をかけられました。
お散歩中の後ろ姿を撮らせてほしいと。。。

ただ歩くだけなのに緊張してしまった
そして花音は、いつものように引っ張ることもなく、悠然と歩いておりました
まったく、外面のイイ女優ですわ

kanon1119-3

お目当てのイチョウ並木が見えてきました

kanon1119-2

立川口も綺麗ですが、私はここの方が好きかな・・・

もう散り始めちゃってましたが、セーフです

kanon1119-4
もっと早く歩きたいのに…

ヌボ?って顔してないで、もうちょっと可愛くできないのかしら

kanon1119-5

イチョウの葉の絨毯、素敵でした

kanon1119-6

奥の方は、大分散ってしまっていて、初冬を思わせる景色です。

でも、陽が差し込んでキレイでした?

そして、ずんずん歩き、みんなの原っぱの脇に。

kanon1119-7

モミジは赤く染まりきってないし、コンセプトが弱いと、旦那さんに批判されましたが、
ちょっとキレイだったので、載せちゃいまぁす

kanon1119-8

みんなの原っぱにて。

平日なのにすごい人でした

伸縮リードもあまり伸ばせないくらい混んでいたので、そろそろ帰りましょう。。。

kanon1119-9
kanon1119-10

帰る途中、またステキな風景に出会いました

kanon1119-11

花音も、秋の匂いを感じているのかしら

kanon1119-12

パークトレインを見送って

帰りは、いつものゲートから。
結構歩いたので、さすがに、ランには行きたがりませんでした

秋を満喫した、楽しいお散歩でした



フレンチブルドッグひろば

密芋って美味?♪

大感激☆

comment iconコメント ( 6 )

昨日は、本当に寒かったですね(涙)
会社お休みしたかったです^^;
昭和記念公園きれ~い♪♪
こんなに綺麗なんだぁ~ 行ってみたくなっちゃったけど
もう散りかけなんですね(涙)
立川口は、木と木の間がもうちょっとあいてるような・・^^;
秋島口いいですね♪♪

そうそう、昨日のキャンドルですが
メ-ルで送っても又PCに転送しなくちゃいけないし^^;
お手間かけちゃいそうなので、こちらに載せますね^^
私が購入した場所とは違うのですが^^;
http://www.rakuten.co.jp/goldstar/296422/1866960/#1481840

↑こちらで売ってましたぁ^^
「ドリームキャンドル」で検索すると、他でもありました^^

私が言うのもなんですが^^;;
ルイママさ~ん♪ お勧めですよぉ(^_^)v

名前: たらまま [Edit] 2009-11-20 11:07

ほ-んと昨日は寒かったですよねぇ。
冷たい雨は降ってくるし(汗)
今日は晴れ間は出てるけど 風が冷たくて、
バンブ-はヒ-タ-の前でブタ焼き状態に
なってます(汗)

花音ちゃんのおうちの近くには 素敵な公園が
あるんですねぇ♪
いちょう並木のじゅうたんも素敵ぃ♪
花音ちゃん ぬぼ~っとした顔・・・眠かったのかな?(笑)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2009-11-20 15:44

たらままさんへ

見頃、ギリギリセーフでしたが、綺麗でしたぁ!
たらままさんが、行こうかなって仰っていた翌週が、
多分一番キレイだったのではないかと…。
立川口は、木が四角くカットされて整備されていてこれは
これで綺麗ですが、昭島口は自然な感じがまたイイかな★
来年は、是非一緒に行きたいですね♪♪

キャンドルの情報、ありがとうございました!

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-21 22:54

バンブーママさんへ

ホント、一気に風が冷たくなりましたね。
バンちゃんも寒がりサンですか!?花音も同じくで~す(笑)

そうなんです!近くに国営の大きな公園(ランも有)があるので、
お散歩にはとっても便利な環境です♪♪
“ぬぼ~”は、いつまでも写真を撮っている私に対する抗議のお顔ですヨ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-21 22:59

秋、深まっていますよね~☆
最近は寒くてお散歩も大変だけど、色づき、そして散っていく様を日々見ていると、なんだか自然の中にいることを実感できて、癒されます。

きっと花音ちゃんもロングお散歩で紅葉を楽しめたね♪

名前: hiroママ [Edit] 2009-11-22 00:37

hiroママさんへ

この時期の昭和記念公園、いいですよね!
自然いっぱいの中お散歩できて、ホント幸せです。
近くにこんな大きな公園があって、ラッキーですね☆
花より団子の花音は、紅葉楽しめたでしょうか…(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-11-24 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)